本文へジャンプします。




« ♪今シーズン初カワハギくん♪>°))))彡 | トップページ | 「へら鮒」12月号(11 月4日( 木)発売) 見てね〜>°)))) 彡 »

2010年10月 9日 (土)

北海道へ行っていました(^-^)v

北海道へ行っていました(^-^)v
北海道へ行っていました(^-^)v
北海道へ行っていました(^-^)v
北海道へ行っていました(^-^)v
北海道へ行っていました(^-^)v

皆さん〜ヾ(^▽^)ノ
お早うございます。

今朝は小雨が降っていますなぁ、

2日間お休みがいただけたので、一泊二日で北海道へ行っていました(^-^)/~~ただいまぁ。

目的はもちろん♪釣りへ〜('-^*)o

お宿に着いてからまず夕食に★チャンチャン焼きです(o^_^o)わ〜い♪

他には…鮭くんの心臓が、串焼きになって6個も!!!!!!

食べちゃた(・∀・)

翌朝は忠類川へ

なんとかかんとかメスの鮭さん、お母さん鮭が1本釣れました>°))))彡

川で泳ぐ鮭がカッコ良かったなぁ☆

また会いに出直したいとおもいます〜(´ー`)

それでは、これから鑑定団スタジオ収録頑張りまーす(^_-)

皆さん良い週末を☆☆☆

| | コメント (24)

■川釣り」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

鑑定団はこれからですか…
 "Active"イリア師匠 (¯▽¯;)
北海道とは、何か
意表をつかれたおもいでござるよ~
牛さんが、お馬さんの如くご立派ですな
心臓を食べるなど 知らなんだ
私も食べたい(現地のみかね)
スタジオアシスタント頑張って
イリアどんウナ丼

投稿: MITSURU | 2010年10月 9日 (土) 13時09分

鮭の心臓の串焼きですか!
凄く珍しいですね。どんな食感なんですか?
こりこりしていているのかな。

投稿: ケロちゃ | 2010年10月 9日 (土) 13時23分

秋の北海道で鮭釣りですか、いいですね。
シーズンだからてっきりミヤベイワナとの再会かと。
でもクマさんには気をつけて・・・ですよ。

今日も鑑定団頑張ってね。


投稿: 北のさとっち | 2010年10月 9日 (土) 13時35分

今度は北海道ですか?

この間は、相模湾にいたんですよね?

つまり、どこでもドアdoorを持っているんですか?

いやぁ、羨ましいcoldsweats01

投稿: 砂ちゃん | 2010年10月 9日 (土) 13時43分

イリアさんおかえりなさいです

北海道行ってはったとは…すんげー行動力してはるわ
自分にはぜったい真似できひん、りーむーっす尊敬しちゃいます

遊びも仕事も全力投球だから楽しいんですよね〜♪
収録頑張って下さいね☆☆☆

投稿: toshi | 2010年10月 9日 (土) 14時19分

北海道に来られてたのですか!いつも、イベントなどに行きたくても、本州ばかりで行けなかったので、お会いしたかったです(笑)

投稿: 白狐 | 2010年10月 9日 (土) 15時08分

お帰りなさいませ(*^_^*)

忠類川では、鮭に出会えてよかったですね。
リリースするiriaさんも、相当カッコいいですよ♪
今度は是非、幻の大魚イトウに挑戦して下さい。

チャンチャン焼きに、鮭くんの♥…流石、道産子料理。豪快だ~、素朴でいいですね(^。^)

なんだか、こころも体も暖まるご報告で御座いました
(#^.^#)肌寒い東京です。お風邪召しませぬように。

You're always WONDERFUL, Bye Bye !


投稿: Hide | 2010年10月 9日 (土) 16時17分

北海道はいいよなぁ~

投稿: シムラ | 2010年10月 9日 (土) 16時20分

お休みで北海道~?
そして釣り…?
さすが釣り娘…!
ちゃ~んと鮭釣り上げましたネ~!
チャンチャン焼き…北海道行ったことないから…うらやましい…食べてみたい!
これからわたしの大好きな「鑑定団」収録ですね…行ってらっしゃ~い!

投稿: 春旦 | 2010年10月 9日 (土) 17時12分

北海道良いですねぇ~
鳥取県も小雨混じりの天気だったけど、場所が変われば変わるもので、鮭なんて偶然釣るのも難しい魚です。
スタジオ収録頑張って下さい。

投稿: トナカイ | 2010年10月 9日 (土) 17時36分

Dear Iria
「 今日の釣りロマンを求めて 」
【BGM】John L 特集?だよ。
70回目のBirthday
知ってた?永浜いりあさん♪"STAND BY ME!(^O^)"

投稿: 満 Mitsuru Mizutani | 2010年10月 9日 (土) 18時11分

Ya−いりあちゃん☆お疲れ様deliciousまさか北海道まで行ってしまうとは、あっ、おかえりpaper相変わらずトリッキーなフットワークしてますねー!もう、いりあちゃんにとって、日本は庭だねsmileスゲーよミラクルガールwink

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月 9日 (土) 21時58分

おはようですhappy01paper

北海道 満喫してますかsign02

いいなぁ〜happy02


千葉は大雨だっつうのにバーベキューやるとかいってるんですよsign03

朝、江戸川でハゼ釣りして天ぷらなどしてやる予定だったんだけど、全て中止にしたいよdownweep

いりあちゃんは今日帰るのかsign02

気を付けて帰ってくださいねwinkpaper

あっsign03 次のうなぎはいつだろぅsmile

投稿: チーム『爆蝶』 | 2010年10月10日 (日) 04時32分

 北海道、忠類川サーモンフィッシング行ってきましたか。
 いいですね、やはり北海道、鱒類は北へ行くほど数も増え、サイズも良くなりますからね。
 なにはともあれ、アキアジ、鮭の美味しい季節ですね。
 出直してきますって・・・。
 また行くのですか(笑)
 ルアーでやるんなら蛍光ピンクのスプーンがお薦めかな。フックはカルティバのシングルS-61サクラマススペシャル5/0あたりに換装するといいかも。もっと数のばせるかもね。北海道だともっといいフックあるかな?
 ああ、北海道羨ましいですね・・・。
 私、10月下旬、福島へ鮭釣りに行きます・・・。

投稿: 石ちゃん | 2010年10月10日 (日) 06時31分

休みでも有意義に時間を使う、素敵ないりあさんでした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年10月10日 (日) 12時34分

イリアさん、こんばんは
2010年10月10日
今日は、ほんま10がいっぱいつく日ですね

10時10分にコメントしたかったところです

まあその何と申しますかヒマなんです
ゴメンなさい

投稿: toshi | 2010年10月10日 (日) 22時59分

こんばんは(^^)

10月に入り一気に寒くなりましたが、いりあちゃんは体調大丈夫ですか?

良い休日迎えましたね〜!うらやましゅ〜( ̄▽ ̄)


釣りや鑑定団と仕事大変ですね。
頑張って下さいね(^.^)

投稿: you28 | 2010年10月10日 (日) 23時11分

いりあさん
こんばんは~♪
北海道、忠類川サーモンフィッシング
いいな~、
九州にはサケいないし><
一度は釣ってみたいです

とりあえず
やることないので、
スズキ釣りをまた始めましたよ

投稿: マスターD | 2010年10月10日 (日) 23時19分

こんばんわ(^-^*)/
オフにサーモンですか トラウト好きなのかな!?
私が暮らす新潟も沢山の良い河が有りますよ!流石に北海道みたいには行きませんがsweat01 本流から小渓流まで、四季の中をただクールに淡水が流れていて、生命を育んだり、時に熱をさらったりしています。シーズン中の河岸には、相対するものはそれぞれに心中分からなけれど、確実に負けず嫌い顔のアングラー達が好きなトラウトフィッシングに情熱を傾けています。めし(コシヒカリ)を食いつつも次のビッグワンを狙っていますf^_^;

そのうち 遊びに来てみたら(^_^;) いりあさんも!

私事、とはいっても来春は富山県でサクラマス釣りしてますsweat01sweat01sweat01

投稿: ヒカル | 2010年10月10日 (日) 23時45分

イリアさん、お疲れ様です。

北海道で鮭釣りとは、まさに釣り師のロマンですね!

鮭の心臓はどんな味がするのでしょうか?!

僕は最近全然釣りに行けてないのでストレスが貯まるばかりです…。

なので、近々、知り合いの子を連れてシーバス釣りに出かけようかと思っています。

その子はイリアさんと同じく女釣り師なのですが、なかなかやり手ですので負けられないと気合いが入ってます。

イリアさんも体調には気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: 敏腕 | 2010年10月11日 (月) 11時30分

女神様、おはようございますconfidentとうとう、不思議な力で、イルカは海猫に変わりました。一度始めたことは、最後までやり遂げようって思います!かなり具現化に時間がかかってしまいました。何度もやり直し、最終的に、シンプルが一番かと!頭の中にあるものを引き出すのって、楽しいですね!いりあちゃんは、プライベートで旅行に行く時、計画的に行動しているのでしょうか?それとも、いきなり行動?まぁ、海猫ちゃんは、思い立ったが吉日派なんですが。ちょっと今、暇で、呟かせて下さいね!いや、本当に、いりあちゃんの存在は大きいです。何でか、頑張れちゃう自分が最近いるのは、いりあちゃんがあれだけ頑張ってて、海猫ちゃんも頑張らない訳には行かないと思えて!前までは、本当にめんどくさい、もういいや、なんて、諦めてしまってたのに、大丈夫、もっと頑張ってる人がいるって思いながら、できちゃうんです。仕事は今じゃ、めちゃ楽しいし、プライベートも出来ることを出来る時にする。そんな当たり前のことで充実してて、折れそうになっても、折れないんです。何でしょうね?人が人に与える影響!永井さんが昨日テレビのCMで言ってましたが、人も物もすべて出会いだと、まったくその通りですね!海猫ちゃんはだから、いりあちゃんに出会えたことに、凄く感謝しています!だって、なんでもそうですけど、頑張ってる人って輝いていて、大好きだからねdeliciousそんな感じsunにぁハハ、失礼しますconfidentペコッ☆

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月11日 (月) 13時20分

いりあちゃん、こんにちはです。

北海道イイなぁ〜。
私も行きたいなぁ~。と言うよりも、住みたいですね!

私実は、北海道大好きな人間です。
バイクで4回、飛行機で1回ほど行った事
がありますよ。

食い物美味いし、なんと言っても自然環境が
素晴らしすぎます。

イイなぁ〜。

投稿: らいだー | 2010年10月11日 (月) 17時07分

いりあちゃん、お疲れ様です。北海道へは鮭釣りですか?釣れましたか?僕は、真鯛釣りをして来ました。小さいけど姿は見れました。鯖君ソ-ダ君が猛威を振るってました。

投稿: ハチロベ- | 2010年10月11日 (月) 18時13分

いりあさんこんばんは今も鑑定団見てます!今後のご活躍楽しみにしております頑張って下さい!

投稿: 太田博三 | 2010年10月12日 (火) 21時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。