本文へジャンプします。




« 10月23日( 土)の「釣りロマンを求めて」は千葉県大原のヒラメ釣りです>°)))) 彡 | トップページ | 「週刊つりニュース」の取材でカワハギ釣りに行って♪今、長野県!? »

2010年10月16日 (土)

撃沈しちゃいました( 。・_・。)オフ。

撃沈しちゃいました(<br />
 。・_・。)ノオフ。
撃沈しちゃいました(<br />
 。・_・。)ノオフ。

皆さん、今晩は★

今日はプレジャーボートで海へ出てきました。

船の操船を楽しんできました♪

もちろん釣りも…

楽しむ予定が撃沈〜チーン(゜Д゜)

カツオくんを少し狙ってみましたが、まったく釣れそうな感じでなかったので早めにあきらめました(・∀・)

あっさりな日もあります〜('-^)

広ーい海で操船するとすかーっと気持ちが良くて、改めて楽しいなぁ☆と思いました♪

今日はお魚に相手にされなかったので、海に浮かびながら空を眺めてみました。

こんな空〜(・∀・)

| | コメント (19)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

・・・撃沈・・・」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

釣りは釣れない日があるからこそ楽しいものですよね! 自分は海に糸を垂らすだけでも幸せを感じます(笑)

投稿: 拓也 | 2010年10月16日 (土) 23時47分

こんばんは☆いりあちゃんsun今日は青空とそよ風が気持ち良かったでしょうね!今日はたまたまお魚さんお留守だったんですよ!こんなに穏やか日ですものwink魚の家族でレジャーにお出かけしてたんですよfishfishfish。いりあちゃんもしっかりちゃっかり青空の下、気持ち良さそうじゃないsmileyachtyachtyacht

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月16日 (土) 23時49分

こんばんは。
ほんと綺麗な秋空ですね。眠くなります。
本日の釣り浪漫は真鯛、テンヤ釣りでした。
鯛でかーい。すごーい。七福神が持ってる鯛みたい。
撃沈でしたか、そんな日もあるさー。

投稿: 加世田 | 2010年10月17日 (日) 00時00分

そんな日も、あるさ
秋らしい空を眺めて、
そんな時には私に声をかけて(笑)
…くれると良いのになぁ~(´Д`)
イリアさんheart01

投稿: MITSURU | 2010年10月17日 (日) 00時27分

いりあちゃん、どうも!釣れる時もあれば、釣れない時も……。だからまた釣りに行ってしまう…。次回は沢山釣れますよ!!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年10月17日 (日) 00時47分

いりあ船長でも釣れない時あるんですね(笑)
今度は爆釣だよ!!

投稿: マイロ | 2010年10月17日 (日) 04時33分

そ~んな日もありますね~
お魚君たち…秋空に免じてゆるしてあげましょう~
青い空…青い海…そして白い雲…海風も気持ちいいでしょうね~
うらやましいなぁ~!

投稿: 春旦 | 2010年10月17日 (日) 05時18分

おはよ!

昨日は収録無かったんですね。
お魚さん達が「今日はオフの日だよ」って・・・
竜宮からの指令が出てたんですよ。
撃沈ぢゃなくてオフですよオフ。(^-^;

昨日σ(^^)は山に行ってきました。
ゲレンデに咲く百万本のコスモスの絨毯が
夕日に映えて、ピンク・緑・オレンジ・青の
グラデュエーションが綺麗でしたよ。
今日までなんですけど…今日も天気が良さそうです。

姫は朝焼けの中で青とオレンジのグラデュエーションを
眺めているのカナ? たっぷり充電してね。

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年10月17日 (日) 05時41分

おはよ(^^)
いりあ船長\(^-^)/

撃沈でしたか…。そういう日もありますよ。


やっと…「釣りロマン」いりあちゃんの初投げ釣り今朝放送で見ましたよ!


てか、いりあちゃん…


初めてにしては上手くない???ほんとに初投げ?
さすがですね〜(*^□^*)

朝の早くからいりあちゃんに見とれてました(o^∀^o)

投稿: you28 | 2010年10月17日 (日) 06時18分

今週の釣りロマンも見ました~
(o^∀^o)heart04


磯の哲ちゃん…さすがですね


来週も期待しますsmile

投稿: ひろ | 2010年10月17日 (日) 06時51分

釣れなかったの残念でしたね。
でも、ボートに乗って空を見上げて。。
多忙ないりあさんだから、オフだからこそ、釣れないのもの〜んびり贅沢に楽しんでもいいですよね。confident


釣りロマンは23日放送なんですね。
写真もアップされて、平目とどういうドラマがあったのか。。楽しみ倍増ですよ。wink

投稿: 疾風 | 2010年10月17日 (日) 09時11分

こんにちは(^_^)

釣れない時は無理せず、あまり数にも拘らず…
おおらかに釣りを楽しむiriaさん、素敵です。

鱗雲?いわし雲?お空が主役でしたね(^O^☆♪
爽やかな秋満喫!

ピンクのウェアもとってもお似合いです(^ ^)

投稿: Hide | 2010年10月17日 (日) 10時54分

釣れない時は寝るsleepyのが得意技です

イリアさんもどうですか?めっちゃ気持ちいいんですよ♪

釣りロマン拝見しますね

投稿: toshi | 2010年10月17日 (日) 16時50分

 釣りに行けば毎回釣れる。それは楽しいことかもしれないよね。でも、釣れない日って言うのも貴重なものでもあるかもね。
 釣れなかったからこそ悩む、研究する・・・。
 どうしたらいいのか、どうやったら釣れるのか・・・。
 海の状態、状況は、天候は・・・。
 それでも無理なら仕掛けかなぁ・・・。
 ラインを細くしてみようとか考えることは山ほどできる。その試行錯誤がまた釣り人としてのスキルを上げていくものなのかもしれないね。みんな釣れないのにそれなりに釣ってくる人も中にはいる。でも、そういう人だって最初から釣れたわけではないと思う。いろいろ考えて試行錯誤した結果が現在に至ってる・・・。
 そしてなにより、その試行錯誤の段階がつりの中でとても楽しい時間でもあったりする。
 まあ、なにはともあれ、たのしめればいいですね。

 さて、来週は私、鮭釣ってきます。
 その前に木曜日に近所の某管理釣場へ(笑)

投稿: 石ちゃん | 2010年10月17日 (日) 18時20分

[ぼうず]でも良いではないですか、
[大海原]と[広く青い空]に抱かれたいりあさん、
素敵でございますよ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年10月17日 (日) 23時59分

いりあさん、おつかれ様ッス。
カツオくんご不在でしたか?今度ちゃんと居るように言っておきますね・・?(笑)自分もこの日、会社の運動会で転んで空を見ました。な~んかいいですよね秋の空。

投稿: 鰹ちゃん | 2010年10月18日 (月) 01時32分

カツオくん残念でしたね…

そういう日もありますよ…

投稿: でれすけ | 2010年10月18日 (月) 13時37分

いりあちゃん
来ていたのねsmile
連絡頂ければ仕事早引きして行ったのにsmile

今度の日曜日
カワハギ
アオリイカ
やるつもりです
アオリイカはエギで

投稿: 船長 | 2010年10月19日 (火) 19時47分

そんな日もないと『ありがたみheart02』がわからなくなっちゃいますよね。
海に出れて気持ちが良ければオッケーwinkだよねん

投稿: JIN | 2010年10月20日 (水) 10時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。