本文へジャンプします。




« 日刊スポーツ月一連載「いりあのみんな釣り族」山梨県西湖へおひめさまに会いに行く巻♪ | トップページ | エヘヘ(^з^ )10月のウナギ色々♪さて問題です! »

2010年10月29日 (金)

ボート撮影に行ってきました(*^_^ *)

ボート撮影に行ってきました(*^_^<br />
 *)

皆さん、今晩は★

先日、ヤマハさんのお仕事でボートフィッシングの撮影に行ってきました('◇')ゞ

来年3月に開催されるボートショーヤマハブースにて流れる映像になります(^-^)/~~

私もボートショーヤマハブースにて皆さんのお越しをお待ちする予定です(^_-)

まだ先の来年3月のお話ですが楽しみです♪

そして、明日は勝浦でカモシ釣り大会、明後日は川越水上公園でイベントへおじゃまする予定でしたが、台風の影響で二つとも延期になってしまいました(/_;)

川越水上公園のイベントは11月3日に開催されますので、私も予定通りおじゃまさせていただきます(^-^)/~~

このイベントは毎年大規模に行われる楽しい釣りイベントなので皆さん是非遊びにいらして下さいね〜☆

台風接近ですね!(*´д`*)

また寒くなるみたいですね(/_・、)

皆さんお気をつけてお過ごし下さいね★

| | コメント (15)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

今晩は、いりあさん
 
貴方もお気を付けて

寒さ、台風に、負けず
( 残念ながら今回は延期ですが )
頑張ってくださいませ。
 
 応援し続けていますよ☆

投稿: MITSURU | 2010年10月30日 (土) 00時29分

いりあちゃんが活躍してるのうれしー!

ちょっと覗いてみちゃったwink

台風凄ー!

海は突風と荒波だよー!

くわーいdelicioustyphoon

投稿: セルビー | 2010年10月30日 (土) 04時21分

おはようございます
これから寒くなってきて、釣行はちょっぴりきびしくなってきますね
台風なんて迷惑なはなしです!
イリアちゃんも風邪には気をつけてくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年10月30日 (土) 05時16分

船舶免許ほしくて取ろうと思ってるんですよね…難しいのかな~!?来年のボートショー絶対に行きます!

投稿: 拓也 | 2010年10月30日 (土) 05時40分

おはよ!

台風が過ぎるとまた寒くなるみたいですね。typhoon
撮影・取材・収録と忙しいようですが、
スタミナつけてパワー振りまいて下さい。confident

「つりトト」買ったよ。
表紙が可愛くて他誌より目立ってました。wink

P.S カマスのおいしい季節になりました。delicious

投稿: 北のさとっち | 2010年10月30日 (土) 05時54分

(^-^ゝ゛ラジャ
11月3日、仕事が入らなければ張り切って川越に遊びに行きま〜す。

台風、心配ですね。被害が出ないことを祈ります( ̄人 ̄)

投稿: DOW/F | 2010年10月30日 (土) 07時59分

いりあちゃん、台風接近で海はおおシケですねcoldsweats02
風で飛ばされないようにねhappy01
冷え込みも厳しくなってきてるので、風邪ひかないようにしてくださいねhappy01paper

投稿: 板やん | 2010年10月30日 (土) 09時58分

 
 イリアchanheart01こんにちは♪
 
 今、お昼過ぎですけれど
台風
近づいて来ているようですねェ
(´Д`)
本日は勝浦の予定が入っていたのなら、
鑑定団スタジオ収録もお休みですか?
雨の1日、ご自宅で
ゆっくりと過ごされる時間も、
たまには必要ですよ。

投稿: MITSURU | 2010年10月30日 (土) 13時06分

台風typhoonのバカcryingいりあサンが千葉に来れないsadだけど台風が海をかき回すので、活性が良くなればcatface大漁fish間違いナシheart02

投稿: 釣人!博光 | 2010年10月30日 (土) 16時53分

イベントは中止になったのですか、
台風が相手では仕方がありませんね。


いりあさんも注意して下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年10月30日 (土) 18時07分

山陰は大丈夫だけど、台風心配ですね。
一雨ごとに寒くなってくるから気を付けないとですね!
お体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

投稿: トナカイ | 2010年10月30日 (土) 19時11分

今晩は☆♪

今月も沢山の楽しい記事、ありがとうございました。釣りに行けない時、iriaさんの記事を読むと気持ちが釣り場まで飛んで行って、自分も釣りをしているような気分になる時があります。とっても癒されます。いつもありがとう!(^。^)

明日はHalloweenですね、小さなジャックランタンを飾りました( *`ω´)
イベント、楽しんで下さいね(^ー^)ノ

I wish you luck !

投稿: Hide | 2010年10月30日 (土) 19時24分

はじめまして!
土曜夕刻、毎週ロマンを追い続けてます!!

「今週は永浜さん出るか!?、いやエギだ」
こんな土曜を楽しみにしています!

永浜さんが魚をかけたときに、
「うおー!うほー!」と掛け声を出すのを聞くと、
「いりあちゃんが朝に強い理由はこれかぁ!」
と思わずにはいられません!

応援してます、頑張ってください!!

投稿: ちい | 2010年10月30日 (土) 22時59分

台風どっかいっちゃった。

そしたら夜空を眺めてたら、雲がカーテン開いたみたいにお星さまやお月さまを見せてくれたーhappy01

おいらの台風も早くどこかへいっちゃえばいいのに!

海辺のオレンジロードを散歩してみた!

空からお星さまが降ってきそうなくらい!今日は晴れるね!

久しぶりの太陽さまにも、再会できるから、きっと良い一日になるよ!

winkいりあちゃん。

投稿: ピカチュウ | 2010年10月31日 (日) 03時31分

ディレクターのTU-HUです。
先日は、ありがとうございました!
すごく楽しいロケでした。
いりあさんから元気たくさんいただきました。

楽しんで編集します。

また会場でお会いしましょう!ではでは。

投稿: TU-HU | 2010年11月 1日 (月) 13時21分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。