本文へジャンプします。




« 撃沈しちゃいました( 。・_・。)オフ。 | トップページ | 正解は、木崎湖のワカサギでした( ^-^)シマノTVロケ☆帰りに関西風蒲焼き♪ »

2010年10月18日 (月)

「週刊つりニュース」の取材でカワハギ釣りに行って♪今、長野県!?

「週刊つりニュース」の取材でカワハギ釣りに行って♪今、長野県!?
「週刊つりニュース」の取材でカワハギ釣りに行って♪今、長野県!?
「週刊つりニュース」の取材でカワハギ釣りに行って♪今、長野県!?

皆さん今晩わんU^エ^U

(*⌒▽⌒*)

今日は、剣崎松輪港「瀬戸丸」さんよりカワハギ釣りに出船です☆>°))))彡

お気に入りのタックル BAY GAMEのロッドとリールでカワハギくんといざ勝負です〜!

今回の模様は、「週刊つりニュース」に掲載されますので、また発売日をお知らせ致します♪

こちらの方もお楽しみにしていて下さいね('-^*)o

そして取材後そのまま長野県へ向かっております〜

お次は長野県で〜(・∀・)さて、イリアは何を釣るのでしょうか!?

皆さん分かるかな?

ヒントは…○○○○。4文字のお魚です(^_-)

2時間ほど前に通過した八王子の道の駅で…

龍馬ラテ

なるもの発見(☆▽☆ )

お店の誘いにまんまとのっちゃうぜよ(^-^)v

目的地へは何時頃着くかなぁ〜

明日のロケも楽しみですよ〜(=⌒ー⌒=)

長野県の皆さん、おじゃま致します〜

| | コメント (33)

■船釣り」カテゴリの記事

いりあクイズ~☆★」カテゴリの記事


コメント

長野県でなに~?
4文字の魚…写真のよね~??
特長ある魚みたいだけどね~
『龍馬ラテ』…おもしろい
まだまだ龍馬人気つづきそうですね~!
明日のロケも風邪なんか引かずがんばってね

投稿: 春旦 | 2010年10月18日 (月) 20時59分

イリア師匠…ナンだか
テンションHIGHじゃない?
忙し過ぎじゃ…4文字のお魚?
淡水魚だよね、季節的になんだろ
…何故 八王子で龍馬なんぜよ!?
まあ良いや☆イリアっち可愛いから

投稿: MITSURU | 2010年10月18日 (月) 20時59分

いりあさん、こんばんは。

久しぶりにコメントします。

長野ではトラウトですか?

もうそろそろ、管釣りのシーズンですよねheart02

ガンガン釣っている様ですね。

自分も負けずにガンガン釣りますpenguin

投稿: カンチュン | 2010年10月18日 (月) 21時01分

こんばんはhappy01paper

昨日 勝山港からカワハギ釣り行ってきましたsign03

えー釣果は言えないませんweep

いりあちゃんの圧勝ですsign03いい型のカワハギですねwink

羨ましいbearing


○○○○の答えはワカサギsign02


正解ですかsign02

またカワハギ釣りリベンジ行こうbearing

投稿: チーム『爆蝶』 | 2010年10月18日 (月) 21時01分

はじめまして。長野県民です。
どうぞ、長野でゆっくりしてってください。

釣るのは公魚ですか?

もし、諏訪湖だと、鰻も有名ですよ。

投稿: やまうた | 2010年10月18日 (月) 21時05分

お疲れ様ですm(__)m

カワハギぃ〜!!
でかっ(^.^)
美味しそう…(^-^;

カワハギさんゴメン…。


長野…ですか…。
海はないから渓流?管釣り?


トラウトΣ( ̄□ ̄)!!??
違う??

難しい…………ぜよ!
飲むのもったいないですね〜(^^)

投稿: you28 | 2010年10月18日 (月) 21時22分

イリアさんこんばんわ


わかさぎ?ヘラブナ?ニジマス?
あずさで2時間以上なら諏訪~松本方向でしょうか。そろそろワカサギのシーズンかなと思いますが、もし、蓼科湖に行ったら「九増兵衛餅」を探してみてください。蓼科湖の入口に大きな店がありますが、そこでしか食べられないので、昔のお菓子を御賞味いただければと思います。諏訪湖は「諏訪湖豆」が美味しく、花梨液が喉に良いですよ。

良い釣りになると良いですね。

投稿: 上川のマス | 2010年10月18日 (月) 21時35分

トラウト(ニジマス)! 10月から解禁になったみたいじゃき、今が旬ぜよ!(笑)

投稿: 拓也 | 2010年10月18日 (月) 21時47分

カワハギくんに勝利した勢いそのままに、
いざ長野県で[トラフグ]をゲットしましょう。


長野県は海が無い、そんな小さな事は気にせずに(?)、
行ってらっしゃい。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年10月18日 (月) 22時19分

いりあちゃん、今晩わん。釣り三昧ですね〜。長野ですか?!4文字?
蒲焼き?!じゃなくて、ワカサギですかね。楽しんできてね。寒くなってきたけど、体調に気をつけてね!!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年10月18日 (月) 22時19分

こんばんはhappy01ニジマス釣りでもするのかな?
いりあちゃん、最近、涼しくなったから、風邪ひかないようにねhappy01

投稿: 板やん | 2010年10月18日 (月) 23時02分

長野といえばニジマス!鹿島槍辺りではないですか?久しぶりにイリア&村田さんの釣りも見たいです!

投稿: ブチカ | 2010年10月18日 (月) 23時05分

毎度まいどアクティブなiriaさん、(^∇^)
こんばんは!

イエローのロッドとリール、鮮やかでCool !
お気に入りのタックルで釣ると、楽しさ倍増ですよね
(^。^)

八王子に龍馬ラテ⁈ 土方歳三の実家が近いのに(笑)まっ、いっかー、商売上手ぜよ(^ ^)

長野のターゲットは??ワカサギ?ニジマス?
ファイナルアンサー…ワカサギで!

お車移動ですかー、大変ですね。お疲れ様です。今夜は少し冷え込みそうです。温かくしておやすみ下さいね。☆彡

投稿: Hide | 2010年10月18日 (月) 23時06分

今、長野と言えば、木崎湖のワカサギ君じゃないですかね?
先週釣り大会に参加した時、一時入れ食いでした!魚探の反応が、魚のマークではなく、水草・藻みたいに映ってました・・・

投稿: y-s | 2010年10月18日 (月) 23時28分

いつも楽しくブログ拝見してます。
で、瀬戸丸さんですか!
実は土曜日に瀬戸丸さんのワラサ船でお世話になってきたばかりなんです。カワハギもいいですよね。
あ、あとウナギ情報、いつも楽しみに拝見してます。長野だったら、帰りに小淵沢で「井筒屋」ってウナギ屋さんがホントに美味しくておススメですよ!

投稿: トシキ | 2010年10月18日 (月) 23時30分

ズバリ、諏訪湖のワカサギ!
どうかなどうかな?

投稿: えぼし | 2010年10月19日 (火) 00時19分

☆パタパタパタ☆ピタッ☆海猫ちゃんが飛んできた!
こんばんは☆お疲れ様です。いりあちゃんsmile
そのロッド、かなりイケてますねshine
長野県?海が無いし、何だろ?この前はワカサギだったから、今度はニジマスあたりを狙って欲しい様な気がしますgood
でも、湖かなー?やっぱ、ワカサギでしょうかflair
気をつけてねーconfidentお休みsleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月19日 (火) 00時31分

いりあんさんっ、こんにちわ!

相変わらず日本全国をお股にかけて
活躍してますね、、


海や川はもう寒そうだね。
体調に気を付けて頑張ってね。


長野で釣り上げるのは、
イケメンかな?

投稿: や~まだ | 2010年10月19日 (火) 00時35分

俺の地元ですね。

投稿: 凌馬 | 2010年10月19日 (火) 01時19分

いりあちゃん最近何か特別な事があったのかな?
最近前にも増してイイ顔してるよね(^-^)

投稿: Akon | 2010年10月19日 (火) 03時07分

おはよ!

トラウト…アルビノ…鹿島槍。heart
希望を言ってみました。

冷え込みが激しいから体調に気をつけてね。

であ (^^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年10月19日 (火) 03時57分

トラウトですか?

もしかしたらワカサギかも?

投稿: 釣師K | 2010年10月19日 (火) 10時17分

お疲れさま


龍馬らてとはsign02
(o^∀^o)


うまそうぜよhorse


4文字ですかぁ
ε=ε=┏( ・_・)┛

シマアジかなsign02

投稿: ひろ | 2010年10月19日 (火) 11時45分

○○○○=カワハギ
長野でも釣れっぺよ

投稿: みっちゃん | 2010年10月19日 (火) 12時24分

おいしそうなカワハギ…

…食べたい

投稿: でれすけ | 2010年10月19日 (火) 17時51分

ウマズラさま格好いい

投稿: ワンダーワダ野郎 | 2010年10月19日 (火) 19時32分

お気に入りのロット、リールタックルでの釣行は、最高ですよねcatface
この間、やっと作り上げたロット2本、仕掛けで17日〜18日に釣りに行きnotes釣果は、余り良くなかったけどsweat01サイズは更新しましたので、最高でした(~▽~@)♪♪♪

投稿: 釣人!博光 | 2010年10月19日 (火) 21時31分

「なんでも鑑定団」…観ました~
野球放送で観れないかと心配しましたよ!
ソフトバンク負けたおかげで…
「出張鑑定」いりあちゃんをたくさん拝見できました~
満足~!

投稿: 春旦 | 2010年10月19日 (火) 21時42分

またまたいい型のカワハギですね!餌取り名人もイリアさんの釣り技に降参してるみたいです。
ところで長野の釣り対象魚の○○○○は、ヘラブナですか。
秋の紅葉を背景に釣り、へら鮒の雑誌に似合いそうと思うんですけど。

投稿: はぜ | 2010年10月20日 (水) 01時20分

カワハギくんとの勝負!
見事勝利したようですね☆いりあさんの笑顔で予想はつきますよ(^^)v長野県でのターゲットはニジマス!…かな?しかし車での移動?お疲れ様です(^^ゞ朝晩肌寒く感じますので体調の方注意してくださいね(^O^)

投稿: 鰹ちゃん | 2010年10月20日 (水) 03時29分

おはよ!

またまた2回目のコメでごめんなさい。
富山では早朝に海岸で釣りをしていた人までが
クマに襲われています。
中山間地域ではくれぐれもお気をつけください。

ウチではリラックマが頻繁に出没しております。

投稿: 北のさとっち | 2010年10月20日 (水) 06時40分

鑑定団観たよ


(^O^)/


めっちゃ可愛い

投稿: かず兄ちゃん | 2010年10月20日 (水) 12時21分

明日はワカサギかな?
フィッシングガールいりあ頑張れdelicious

投稿: キチ | 2010年10月24日 (日) 17時44分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。