本文へジャンプします。




« 移動中ブ〜ン | トップページ | 出張鑑定in あま〜(^o^)/~ 味噌カツ弁当。 »

2010年10月 2日 (土)

「アタック5」東金店&茂原店からただいまです♪♪

「アタック5」東金店&茂原店からただいまです♪♪
「アタック5」東金店&茂原店からただいまです♪♪
「アタック5」東金店&茂原店からただいまです♪♪

皆さん今晩は〜★そしてただいまです★

今日は、千葉県にあります釣り具店「アタック5」さんのイベントに行ってきました♪

東金店と茂原店の2店舗を回らせていただき、千葉県の釣り人の皆さんとお会いしてお話ができました☆

貴重な時間です♪

やっぱりイベントは良いですね(o^_^o)

皆さんと直接お話ができるので、イベント大好きです〜♪♪

お集まり下さった皆さん、有り難うございました(*^_^*)

今度はどこかフィールドでお会いしたいものです☆

東金店さんと茂原店さんで最後まで残って下さった皆さんと記念撮影してきましたヾ(^▽^)ノ

今日の思い出です☆

帰りはもちろん♪うな重で〜(*⌒▽⌒*)

10月2日(土)、既に2度目のうなぎです!!(・∀・)今月は何回いけるかなぁ〜♪

さぁてと、オールスター感謝祭見ちゃお(^-^)

明日は、出張鑑定に出動してきます〜(^-^)/~~
皆さん良い週末を〜☆

| | コメント (20)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした。東金店でサインを頂きました「かつや」の母です。今日はどうもありがとうございました。また千葉に来てくださいね。ご活躍を楽しみにしてます。体に気をつけてくださいね。

投稿: かつやの母 | 2010年10月 2日 (土) 22時27分

イリアchan♪
こんばんは。お帰りなさいm(_ _)m
◎お疲れ様でした◎
うな重、二度目とは、お昼もウナギ殿?
長袖が季節を感じさせるね~
清楚な雰囲気heart01
感謝祭、好きなの?…5時間半…
「 永浜いりあちゃん 」出演
ならば、是非!観ますよ!!
シンスケさん頼みますm(_ _)m
イリアchanお休みなさい

投稿: MITSURU | 2010年10月 2日 (土) 22時32分

GOOD JOBsmilegood

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月 2日 (土) 22時37分

行きたかったですがぁ、仕事でした(/ω\)。
明日(日曜日)も仕事です(T_T)。
ま、平日休みは船宿さんも空いているので、
趣味を充実させるには好都合なんですけどね。

…にしても、鰻三昧な2010ですね♪。

オールスター感謝祭をbuchiも観てま~す。

ねもひ・・・。

投稿: buchi | 2010年10月 2日 (土) 22時38分

お疲れ様でした。今日は千葉に来てたんですよね。。茂原に行く予定だったんだけど、今朝、私の最愛の母が末期癌で73才の生涯を終え、永眠についてしまって。。weep 去年から看病していたんですが、、人生って儚いですね。あ、暗い話でゴメンなさい。寂しくて、つい愚痴ってしまい。いりあちゃんも、おばあちゃん、お母さんを大切にねscissors

投稿: 釣り侍 | 2010年10月 2日 (土) 22時46分

凄くスタイルよく、綺麗ないりあちゃんに 会えてよかった。
またニッカン楽しみにしてます。

投稿: さあや | 2010年10月 2日 (土) 23時12分

茂原店でサインからバッカンまで頂いたヤツです。今日はありがとうございました。また千葉・外房に来てくださいね。

投稿: ぼしゅ | 2010年10月 2日 (土) 23時22分

こんばんは。イベントお疲れ様でした。東金店ではサインとツーショット写真有難う御座います。そして仲間が愛用の帽子にサインをしてもらい大喜びでした。
ご健康にはご留意して釣ファンを一層楽しませて下さい。当釣会員60名
 全員が熱狂的な
 ”いりあ”ファンです。
         \(^o^)/

投稿: 釣天狗 | 2010年10月 3日 (日) 00時25分

今日はイベントお疲れさまでした!

初めてお会いできて
三回?も握手していただいたにもかかわらず緊張してあんまり話せなかったけど、すごい楽しい時間が過ごせて大満足でした!
また、近く?で、イベントとかあったら、行きたいな〜と思いますflair


ちなみに、イベ後のシーバス釣行撃沈でした…coldsweats01

なので、今は餌釣りしてますgoodgood

これからも体に?気をつけて頑張って下さい。
応援してます((*⌒▽⌒*)

投稿: ヒゲ | 2010年10月 3日 (日) 00時34分

今日は最高の日でしたlovelyscissors

いりあちゃんより早くアタック5に来ちゃったcoldsweats01

クーラーボックス、帽子、色紙にサインもらって、写メは2枚もhappy01scissors

テレビで見るより、凄くかわいいかったですlovelylovelylovelylovelylovely
また夕食はうな重ですねcoldsweats01

いや〜いい思い出になりましたwinkscissors

ジャンケン大会悔しかったなぁhappy02sweat01

今日はありがとうございましたhappy01paper

投稿: 爆蝶 | 2010年10月 3日 (日) 01時31分

お疲れ様でした。
東金店で実物を目の前にして、あまりの可愛さに年甲斐もなく緊張してしまい、帽子と色紙にサインを貰い写真撮ったら、すっかり握手するの忘れて帰ってきてしまいました。
大失敗。(T_T)
でも、いりあさんのサイン貰ったから、今年不調の平目が引っ掛かりそうな気がしてきました。p(^-^)q

これからも
頑張って下さい。

投稿: KUMA | 2010年10月 3日 (日) 05時02分

もう2回目のうなぎ~?
10月は、ちょっと早いペ~スですね!
千葉のイベントお疲れ様でした
福岡でのイベントも待っていますよ~!
そしてもちろん今週も「なんでも鑑定団」観ます!
今度はどちらに「出張鑑定」…?
教えてね~!

投稿: 春旦 | 2010年10月 3日 (日) 05時22分

いりあさんに会えた皆さんがうらやましいです…(/_;)

投稿: でれすけ | 2010年10月 3日 (日) 06時00分

おはようございます

イベントお疲れ様でした
あっ、イリアさんなんか綺麗なお洋服着てはりますね
とってもチャーミング♪
出張鑑定いってらっしゃい(。・ω・。)ノ

投稿: toshi | 2010年10月 3日 (日) 09時21分

昨日、東金店でサイン&握手して頂きありがとうございました。サーフヒラメの話などした魚拓の拓の『拓也』です!覚えていますかね(笑)!?サインを貰った直後に利根川シーバス釣行に行き、見事ランカー捕獲成功です!サインパワー恐るべし~!

投稿: 拓也 | 2010年10月 3日 (日) 10時10分

魚拓の拓也からサイン色紙もらいました。ありがとうございました。

投稿: 隆明 | 2010年10月 3日 (日) 15時39分

昨日はありがとうございました。
イベントも大盛況でしたね(^^)v
人気のすごさに圧倒されてしまいました...この調子で釣りがもっとメジャーになると嬉しいです。

九十九里にお越しの際は、ぜひ!寄ってください。お待ちしてます。

投稿: アタック5東金店 店長 | 2010年10月 3日 (日) 23時41分

アタック5東金店にてサイン、握手ありがとう御座いました!とても美人さんで緊張して汗ダクでしたsweat01釣り好きな姪っ子を第2のいりあサンに♪また,会いたいな〜 応援していますので身体に気を付けて頑張って下さいね♪

投稿: 釣人!博光 | 2010年10月 4日 (月) 22時22分

こんばんはです。東金店にてサイン&写真、握手までしていただき有り難うございました。素敵ないりあさんを前にテンパってしまいましたが、良い思い出になりました。これからも応援していますので身体に気を付けて頑張ってください。

投稿: 鰹ちゃん | 2010年10月 5日 (火) 03時29分

茂原店でサインして頂き、ありがとうございましたhappy01
カメラが不調?で何度も撮り直して申し訳なかったですsweat01
全部、ちゃんと撮れていましたnotes

これからも頑張ってくださいshine
応援していますhappy01

投稿: かず | 2010年10月 5日 (火) 19時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。