本文へジャンプします。




« 小学館「BE-PAL 」さんの撮影で千葉県に行ってきました〜 | トップページ | 撃沈しちゃいました( 。・_・。)オフ。 »

2010年10月16日 (土)

10月23日( 土)の「釣りロマンを求めて」は千葉県大原のヒラメ釣りです>°)))) 彡

10月23日(<br />
 土)の「釣りロマンを求めて」は千葉県大原のヒラメ釣りです>°))))<br />
 彡
10月23日(<br />
 土)の「釣りロマンを求めて」は千葉県大原のヒラメ釣りです>°))))<br />
 彡
10月23日(<br />
 土)の「釣りロマンを求めて」は千葉県大原のヒラメ釣りです>°))))<br />
 彡

皆さん今晩は★

10月1日にヒラメ釣りが解禁したばかりの千葉県大原へ行ってきました('◇')ゞ

もうすぐの放送の「釣りロマンを求めて」のロケで、千葉県大原港「つる丸」さんにお世話になりました☆

今回のメンバーは、大原の若大将 鈴木新太郎さんと釣り初心者でヒラメ釣りに初挑戦の流川ミサさんそして私、永浜いりあの3名です。

さてさて今回の釣果のほどはいかがだったのでしょうか!?>°))))彡

ああ…苦労したなぁ〜(/_;)って私だけか!?!?

ともかく、やっぱり初挑戦の流川さんに楽しんでもらえたなら嬉しいのですが♪♪

ヒラメの尾頭付きは、さすがに初めてだったなぁ…

帰り際、お宿に戻ったら昨夜は居なかった伊勢エビ君達が水槽に!!!
居ました…

カッコイイなぁとか言いながら、食べたいなぁと思ってしまいました(/_;)ゴメン。

それでは皆さん♪10月23日(土)18時〜「釣りロマンを求めて」をお楽しみにしていて下さい(^-^)/~~

皆さん見てね〜♪

| | コメント (18)

■船釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

おつかれさま☆いりあちゃん!まったくwink流石ー!やりますねshine絶好調ですねclover

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月16日 (土) 00時36分

ヒラメって
こんなに大きいのいるんだ!?
ホントに "ギョギョ魚!" ですよ~
お優しいイリア姉さん☆
それと、
伊勢エビ殿は味わったんでしょうか
『 釣りロマンを求めて 』
23日!
勿論、観させていただきます♪

投稿: MITSURU | 2010年10月16日 (土) 00時41分

10月23日の「釣りロマン」ですね…チェック&録画です
ヒラメ…高級魚…釣り上げたお魚…フフッ…
食べれてのかなぁ~?
楽しみです…ぜ~ったい観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2010年10月16日 (土) 05時44分

おはよ!

次の日の朝、伊勢エビ君は居なかったでしょう?(^◇^;

金沢では明日シロギスの放映予定です。
11月はタチウオとマダイ。
そして12月最後の日曜は大原のヒラメ。
悔しいけれど楽しみがいっぱいです。(涙)

投稿: 北のさとっち | 2010年10月16日 (土) 05時48分

ロケお疲れ様でした。m(._.)m

苦労されても、こんな良型(座布団?)上げちゃうなんて、流石iriaさん、持ってますなぁ(^_^)
またまた立派なお造りですね!!(◎_◎;)
縁側は絶品だったのではないでしょうか。

初心者の流川さんも、きっと楽しまれたはず…
iriaさんとご一緒だったのですから。

今回の放送日はもうすぐなのですね。23日、楽しみに待ってます。

良い週末を…

Ciao ! (^ー^)ノ

投稿: Hide | 2010年10月16日 (土) 07時24分

ナイスフィッシュ!!! 魚拓はとりましたか? 自分も今週末はサーフヒラメ行ってきまぁ~す!では×2、また!

投稿: 拓也 | 2010年10月16日 (土) 07時49分

自分も今月、外房のヒラメに行きますshipdash来週の放送、今から楽しみですsign03

お疲れ様でしたhappy01

投稿: シャル社長 | 2010年10月16日 (土) 08時12分

(o^∀^o)heart04
ダッシュで帰ってお風呂はいってまったり見ます(笑)
(*´ω`)japanesetea

投稿: ひろ | 2010年10月16日 (土) 08時13分

おはようございます
23日絶対見ます

投稿: かず | 2010年10月16日 (土) 09時38分

こんにちはhappy01paper

大原で何釣りかと思ったらヒラメ釣りですかconfident

俺なぜかヒラメ釣りの時だけ船酔いしちゃうんだよなぁbearing

いよいよ明日カワハギ釣りに行ってきますwink

いりあちゃんに勝てるかなcoldsweats01


来週の釣りロマンが楽しみだhappy01

では(^o^)/~~

投稿: チーム『爆蝶』 | 2010年10月16日 (土) 13時04分

いりあちゃん、お疲れ様ですo(^-^)o今回は大原のヒラメでしたか~。今度の釣りロマンは家で見られそうです。徐々にヒラメの便りが聞こえて来ましたね。南房総は年末からかな~それとも年明けからかな~。

投稿: ハチロベ- | 2010年10月16日 (土) 17時48分

いりあさん、なかなか手頃なヒラメ筋ですねbomb
食べる場合には、そのくらいのサイズが、大味にもならず、一番poutやと、思います。

今日は、拙は1ヶ月ぶりにサーフに出ましたが、底荒れと、海藻ごみがひどく、30分で切り上げました。

明日、仕切りなおします。
あ!明日の朝は、いりあちゃんのサーフキスデビュー(今頃かdownwardright)。

どうしよう…
録画して見よ~っと。
いりあさん出演の「釣りロマン」は、ちゃんと録画してkeepしてますよhappy01

投稿: alitalia0912 | 2010年10月16日 (土) 18時31分

やっぱり、外房は良いですよね~(≧∇≦)

俺は明日、鴨川に釣りに帰り際に大原港に行きますよ~☆


色んな釣りをして来ます♪♪
地元の「富里の堰」にまた、来て下さいねー(^O^)

投稿: ケイトラ | 2010年10月16日 (土) 18時33分

でけ~まじヒラメでけ~

投稿: ワンダーワダ | 2010年10月16日 (土) 19時34分

デカッ!

絶句!

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年10月16日 (土) 21時16分

2回目のコメでゴメンナサイ。 m(_ _)m

今、金沢に来て釣りロマ録画しながら見てました。
テンション高かったですね~。
日置さんと一緒だとつられちゃうんですかね。
学校の先輩でしたっけ?
なかなか関西弁が出なかったけど、最後の最後に
「ホントに甘いですね」がビミョーに関西風でしたね。

初めてのキスに久々のキス、いりあちゃんが言うと
聞いててドキドキします。(*^-^*)

投稿: 北のさとっち | 2010年10月17日 (日) 06時41分

はじめてコメントしました。
放送!見ました
今日一
よかったね!
なかなか行けないけど、やってみたい!と思ったのです!
ですです、でした。
また、楽しみにしてます。
ではでわ。

投稿: ハルです | 2010年10月23日 (土) 18時35分

全くの亀レスで申し訳ありません。

流川さんが早々に上げてしまい、焦っていたのかな?

次回もまた、頑張って下さい。

投稿: カレー奉行 | 2010年11月 2日 (火) 18時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。