本文へジャンプします。




« 遂に!憧れの魚拓です☆>°)))) 彡 | トップページ | ボート撮影に行ってきました(*^_^ *) »

2010年10月28日 (木)

日刊スポーツ月一連載「いりあのみんな釣り族」山梨県西湖へおひめさまに会いに行く巻♪

日刊スポーツ月一連載「いりあのみんな釣り族」山梨県西湖へおひめさまに会いに行く巻♪
日刊スポーツ月一連載「いりあのみんな釣り族」山梨県西湖へおひめさまに会いに行く巻♪
日刊スポーツ月一連載「いりあのみんな釣り族」山梨県西湖へおひめさまに会いに行く巻♪
日刊スポーツ月一連載「いりあのみんな釣り族」山梨県西湖へおひめさまに会いに行く巻♪
日刊スポーツ月一連載「いりあのみんな釣り族」山梨県西湖へおひめさまに会いに行く巻♪

皆さん今晩は〜★

昨日は富士五湖の一つ、山梨県にあります西湖へ行ってきました〜

今日は海に〜

そちらもまたアップしますね(^_-)

西湖へは、2度目の釣行>°))))彡

釣りを初めたばかりの5年ほど前に行き、おひめさまには会えず…(T^T)

昨日リベンジを果たすべく☆行ってきました!

釣果のほどは、来月11月第一金曜日売りの日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」是非お楽しみに〜★新聞紙〜

ネットで日刊さんのサイトからも見られます(*^_^*)

船宿さんは、「樹海荘」。名探偵コナンとかで出てきそうな名前や〜('-'*)

ご主人の愛車はショベルカー
(^_-)

おひめさま=ヒメマス、綺麗だなぁ☆>°))))彡☆

海へ下るとベニシャケさんになられるそうです(・∀・)

帰りは、日刊担当記者さんのオススメする「司食堂」さんで!!

日刊担当記者オススメのビッグなトンカツΣ( ̄□ ̄)!

完食を目標に持って挑んだのですがなぁ…

美味しかったです☆☆

お店にぶら下がっていた!

ビッグなスプーンとフォークが気に入ってしまいましたぁ(*⌒▽⌒*)♪

ガリバー用ですかねぇ☆いいなぁと思っています(*^_^*)

それでは皆さん、また♪

随分と寒くなってしまいましたので温かくしてお休み下さい(-_-)zzz

| | コメント (15)

■湖」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様です(^。^)

山上湖の釣り、いいですね。カワイイおひめさまの
2ショット、良い笑顔です(*^_^*)

樹海荘のマスター、iriaさんのために温泉でも掘る気かな( ? _ ? )…笑

この夏に西湖石切と、お隣りの精進湖でヘラブナ釣りをしました。晴れた日に見える大迫力の富士山、最高でした。(^ ^)
ヘラ釣りはシーズンオフになり、ヒメマス、ワカサギがメインになりますね。紅葉の西湖も綺麗だろうな…

iriaさんも温かくして下さいね。楽しいロケを!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: Hide | 2010年10月28日 (木) 01時39分


いりあちゃあん可愛ぃぃ~(*^_^*)

いりあちゃあんには、アサガオが似合うなアサガオの花言葉ゎ明日も爽やかにだよ(^o^)/

いりあちゃあんゎいつも爽やかで可愛いL(・o・)」

投稿: べーやん | 2010年10月28日 (木) 01時46分

いりあさん、こんばんは。
なんだか急に寒くなりましたね。
これからの釣果は、温かい紅茶を水筒に入れて、
潮の香りと一緒に飲むのも楽しみのひとつです。
魚が相手してくれない時ほど、アツアツで美味しい…
体調管理には気をつけて行きましょう(^-^)b
では。

投稿: てっかまき | 2010年10月28日 (木) 03時35分

おはようございます
ヒメマス…ゲットですね
ショベルカ~が愛車とは笑える…?
昨日はウナギではなくトンカツですかぁ~
それもいいですね~!
しかし肉厚も厚い…!t
大きなスプ~ンとフォ~ク…ビッグな気分になります

投稿: 春旦 | 2010年10月28日 (木) 03時41分

おはよ!

いりあちゃんの顔、ちっちゃ過ぎ~(笑)

ハロウィンまでずっと雨のようですね。catface
日曜は晴れることを祈って鱒。

投稿: 北のさとっち | 2010年10月28日 (木) 04時34分

おお~イリア姫、BABY FACE
LOVELYやで~
サイコーや!
船宿さんのご主人さんの愛車!(笑)
って!いりあさん?!ンナ事言ってるから
トンカツ完食できへんのやで…
まあ、
イリアchanの食欲プラス釣りへの愛情
ガリバー並に大きい!ってコトで、
(私の貴方への想いの大きさも)
締めさせて頂きやすぜ!?
風邪ひくでないぞよ(^з^)Chu!

投稿: MITSURU | 2010年10月28日 (木) 05時03分

すげぇ~、おっきなスプーンとフォークですね!両方ともランカーサイズじゃないですか~(^w^) きっと海でもランカー釣れますよ♪ 釣果楽しみに待ってま~す!

投稿: 拓也 | 2010年10月28日 (木) 07時18分

今回は西湖ですか

(*´ω`)ノ

またまた近場ですね…県違うけど(笑)


お疲れさまです

(≧∇≦)

投稿: ひろ | 2010年10月28日 (木) 08時18分

31日のトラウトフェスタ延期になっちゃいましたね。
久しぶりに生いりあちゃんに会いたくなり、
片道450km爆走するつもりだったのに残念です。

体調に気をつけて頑張ってね。

投稿: 北のさとっち | 2010年10月28日 (木) 16時23分

良いですね〜いろいろとhappy01
アップしたcatいりあサンの写真は最高ですねcatface可愛いし善い顔してますねnotes

自分は3本目の竿を
ほてい竹から製作中ですsmile

投稿: 釣人!博光 | 2010年10月28日 (木) 19時53分

西湖は、水が綺麗でロケーションも抜群の湖ですよねyacht
私も、2年前までは・・・毎月の様に通ってました。
O-O釣りが禁止になるまでは・・・weep
樹海荘さんにも、お世話になったことがあります。

最近、朝晩さむいので・・・風邪などひかないように頑張ってくださいhappy01

投稿: ゆうりく | 2010年10月28日 (木) 23時09分

いりあさんこんばんわ^^
お姫様に会えてよかったですねsun

ちなみに僕は明治大学でラグビーをしています^^11月3日に慶応大学と試合がありますscissorsよかったら見に来てください^^
ちなみに僕はこのまえ初めてシーバスが釣れました^^

投稿: 筑紫君 | 2010年10月28日 (木) 23時23分

いりあちゃん、31日の川越イベント延期になっちゃいましたね。
我が家は、3日に延期になっても、行くと思いますが、いりあちゃんはどうかな?
子供たちが、会うのを楽しみにしているので、スケジュールが会えばまた、いつものやつを持っていきますね。
会えることを楽しみにしています。

投稿: もなか | 2010年10月29日 (金) 06時22分

[いりあのみんな釣り族]はネットで拝見しますね、
それにしても、
愛車がショベルかー、
ビッグな豚カツ、
巨大フォーク・スプーン、
と、ヒメマスさんのコントラストが面白いですね、
お疲れ様でした。

ヒメマスさんと言えば、小学校の教科書を思い出します。


魚一匹住まない湖だった十和田湖で、ヒメマスを放流し遂に養魚事業を確立し、現在のに十和田湖のヒメマス釣りの基礎を築いた[和井内貞行(ワイナイサダユキ)さん]の事を、半世紀近く経った今でも覚えています。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年10月29日 (金) 06時37分

久々の書き込みで〜す

お姫様がお姫様を釣っちゃうのね('∇`)

子供の頃に西湖にキャンプに行って泳いで冷たさに心臓3秒止まったことを思い出しちゃった(+_+

日曜日の川越、延期になっちゃって残念… まぁ荒天で誰かが怪我しちゃったりすることを考えれば…。
娘たちはサンスイ池袋以来のいりあ姫に会えるのを楽しみにしていたようでガックリしてたけど。
3日はいりあ姫は参上するのかな?

投稿: DOW/F | 2010年10月29日 (金) 12時39分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。