本文へジャンプします。




« 出張鑑定in あま〜(^o^)/~ 味噌カツ弁当。 | トップページ | ♪今シーズン初カワハギくん♪>°))))彡 »

2010年10月 5日 (火)

「つりトト」秋号の表紙撮影にて( =⌒ー⌒=)

「つりトト」秋号の表紙撮影にて(<br />
 =⌒ー⌒=)
「つりトト」秋号の表紙撮影にて(<br />
 =⌒ー⌒=)

先日神戸ロケに行った「つりトト」さん、ルアーマガジンソルトの別冊で秋号が10月25日に発売します★

「つりトト」さんは、初心者や女性や子供さんにも読んでいただけるように餌釣りやルアー釣りなどなど色々なジャンルのお手軽な釣りを紹介した新しいタイプの釣り雑誌です★

皆さん是非、お手にしてみて下さいね〜(^-^)/~~

表紙撮影へ行って参りました〜

私の好きなアニメ、ちびまる子ちゃんに出てきそうなスタイリストのお姉さんとヘアーメイクのお姉さんと
仲良しになりましたあ♪

表紙撮影終了後に控え室に戻って、記念写真です★

またご一緒でき日を楽しみに、サヨナラしました〜

皆さん〜10月25日発売、「つりトト」秋号をお楽しみに〜ヽ(´ー`)ノ

それでは、
お休みなさい★

明日は今シーズン初カワハギ釣りへ〜♪>°))))彡

(-_-)zzz

| | コメント (14)

★その他のお仕事」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、必ず拝見しますね。明日はカワハギですか。私もカワハギ釣り行こうっと。

投稿: 板やん | 2010年10月 5日 (火) 22時53分

こんばんはhappy01paper

俺も今度の日曜日内房で今年初のカワハギ釣りに行くんですよsmilescissors

お願いがありますhappy02
何枚釣ったかブログに載せてくれますかsign02

勝負してみたいんですcoldsweats01

25日book楽しみにしてますhappy01paper

おやすみなさい☆

投稿: チーム『爆蝶』 | 2010年10月 5日 (火) 23時10分

お疲れ様ですm(__)m

いりあちゃん(o^o^o)
かわいい〜!!!

癒される(^_^)


「つりトト」
楽しみにしてます(^-^)v


カワハギ釣り
頑張ってねん!


おやすみなさい☆彡

投稿: you28 | 2010年10月 6日 (水) 00時13分

「つりトト」さんですね…
最初の写真の彼女かと思いましたよ…!
10月25日ですね…チェックしなくては
今日のカワハギ釣り…大漁祈ってます
また、報告まっていますよ~!t

投稿: 春旦 | 2010年10月 6日 (水) 03時27分

おはよ!いりあちゃん。今日は、カワハギ釣りですか?天気も良さそうだし、頑張って下さい。僕は今週末めいいっぱい釣りしてきま-す。

投稿: ハチロベ- | 2010年10月 6日 (水) 06時26分

秋らしい朝です(o^^o)お元気ですか

皆さん、素敵ですね!
スタイリストさんは雰囲気あるし(^^)
ヘアメイクのお姉様は、女優さんみたいに綺麗です。今日のiriaさんはモデルさんだね(^_-)、お顔小さい~(゚O゚)お洋服もお似合いです。

エサ取り名人と今シーズン初対決ですか、
祈 大漁 >* ))))>< ガンバレ iriaさん!

「つりトト」は、これから釣りを始めたいと言う同僚にススメたいと思います。

今日一日、お元気で!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: Hide | 2010年10月 6日 (水) 07時42分

「釣りトト」さん、購買層向き、
 " Cutie Irian(・∀・)"
ところで、「 トト 」とは?
釣り関連、無知でして(汗)
イリア師匠~、何ですか?唯のノリ?

投稿: MITSURU | 2010年10月 6日 (水) 08時50分

どうだったかなぁ♪今日のカワハギ釣り♪。

自分は昨日、自らの操船でカワハギ釣りをしてきましたが、
操船しながら自らも釣りをする…というのが難しく、
ベラやネンブツダイで終わってしまいました(涙)。
今日は船宿に乗ろうと佐島辺りを考えていたのですが、
昨日の操船がやけに疲れて寝坊し、今日は行けず(涙)。
イリアさんの釣果に期待しちゃってます♪。

スタイリストさん、
「ちびまる子」に出てきそう(*゚∀゚*)。
感性が鋭くて個性的な方なんでしょうねぇ♪。
眼鏡の女性がスタイリストさんですよね?。

投稿: buchi | 2010年10月 6日 (水) 17時04分

VERY☆CUTEsmilegood

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月 6日 (水) 18時43分

つりトトですね、
探してみま~す。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年10月 6日 (水) 20時00分

「釣りトト」、チェックしますね!!カワハギの釣果報告、待ってます!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年10月 6日 (水) 21時14分

待ってます…('-^*)/

投稿: でれすけ | 2010年10月 7日 (木) 06時43分

「つりトト」残念です!読んだ事が無いですsign04今月号からチェックします!!自分の愛読書は磯投げ情報ですcatface家族や友達での釣行が楽しそうに書いて有りますので。ちなみに、カワハギは、つがいheart04で居るみたいですよnotes

投稿: 釣人!博光 | 2010年10月 8日 (金) 12時30分

そういや、つりトト夏号は近くの本屋で一番目立つ場所にズドーンと置いていましたよ♪
秋号はイリアちゃんどんな風に出てるか楽しみです~~。
マイケルさんも出るそうなので絶対買います~~

投稿: あいんず | 2010年10月19日 (火) 12時22分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。