本文へジャンプします。




« 「つりトト」秋号の表紙撮影にて( =⌒ー⌒=) | トップページ | 北海道へ行っていました(^-^)v »

2010年10月 7日 (木)

♪今シーズン初カワハギくん♪>°))))彡

♪今シーズン初カワハギくん♪>°))))彡
♪今シーズン初カワハギくん♪>°))))彡
♪今シーズン初カワハギくん♪>°))))彡

お早うございまーす(^o^)

カワハギ釣り、楽しんできましたよ〜♪>°))))彡

流石、大人気の魚種だけに船は満員でございましたぁヾ(^▽^)ノ

片瀬港より「萬司郎丸」さんから出船です〜☆

釣果の方は…多分22枚でした♪>°))))彡

あまり数を気にしないクセで、ちゃんと自分で数えていなかったもので…σ(^_^;)?

マネージャーさまが数えて下さっていたらしいです!(・∀・)

ともかく!無事に釣れて、船の上で皆さんとわいわい♪楽しませていただけたことが何よりです(o^_^o)♪

今回のもようは、@niftyつり「永浜いりあのオススメFishing」にUPされますので、皆さ〜ん♪そちらの方もお楽しみにしていて下さいね〜☆

今回の原稿も頑張ります〜(*^_^*)
皆さん見てね。

釣りの帰りは…またまたウナギを〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
10月は早くも4回目に!
わお

| | コメント (19)

■船釣り」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

カワハギって、
何だかユーモラスで可愛いね☆
オススメFishingも楽しみです!
原稿書き、大変でしょうが
頑張ってください。
ウナギ食べて力をつけて(^-^)/
それにしても、月の前半で四回目か…
まだまだ、ペース上げなはれ↑
イリアはん

投稿: MITSURU | 2010年10月 7日 (木) 12時59分

お疲れさま~。
カワハギよりもウナギに先に目がいってしまった・・・。(^^;

投稿: 北のさとっち | 2010年10月 7日 (木) 13時07分

カワハギ・・・でかっ( ̄○ ̄;)。
(仕事ちう…失礼しますた)

投稿: buchi | 2010年10月 7日 (木) 13時15分

Ya−こんにちはsunいりあちゃん、秋晴れで気持ちいいですね。自然と心もウキウキします。今回はnewスタイルのフィッシングウェアですね!いりあちゃん、原色似合うわup前回のブログは子供っぽい可愛らしさでした、今回は、カックィィhappy01カワハギってそんなに釣れるの?いっぱいいるんですね!鰻、何処から食べた?smileじゃあねpaper

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月 7日 (木) 13時25分

こんにちはhappy01paper

釣果を載せていただきありがとうございますwinkpaper

すばらしいですねfish

肝醤油で食べないでまたうなぎ食べちゃったんですねcoldsweats01

よ〜し、いりあちゃんに負けないようにがんばろっsign03smile

俺も日曜日行ったら釣果コメントに書きますwinkpaper

では(^o^)/~~

投稿: チーム『爆蝶』 | 2010年10月 7日 (木) 13時38分

昨日はお疲れ様でした。
船の上で腹を見せてた肝パン兄さんです。
いりあちゃんが乗ってるだけで船が明るくなりますね。とても楽しかったです。
私は29枚でしたが総重量では完敗でしたよ。
また逢える日を楽しみにしています。これからも頑張って下さい。応援しています。

投稿: のぶ | 2010年10月 7日 (木) 14時45分

 こんにちは、めっきりと秋めいた気候になってカワハギの季節到来ですね。江ノ島周辺は良い漁場が多いですね。
 カワハギはその小さい口で突く様に餌をついばんでくるから釣るのになかなかテクニックや仕掛け、針など試行錯誤の多い釣りなので楽しいですね。カワハギの仕掛けって面白いですよね。キラキラ光るものたくさん付いてたり。
 釣って楽しく、食べて美味しいカワハギ。これからの季節楽しい釣りですね。
 そろそろ、キンメさんもいい頃になるのかな・・・。
 で、食べたのはカワハギでなくてうなぎさんでしたか・・・。

投稿: 石ちゃん | 2010年10月 7日 (木) 17時47分

Wow ! 22枚、Great !

今回も楽しい釣りになったようで、何よりです。その日お会いした方々と、すぐに仲良くなれるって本当にいいですよね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
一番の釣りの醍醐味…かな(^。^)

オススメfishing、また楽しみが増えました。
原稿、頑張って下さい(^ー^)ノ

See u later ! ☆彡

投稿: Hide | 2010年10月 7日 (木) 18時58分

ほ~~ぉ


カワハギくんの釣り上げるスピードも、鰻さんを食べる回数も、ハイペースですね。


それにしても、美味しそうなカワハギくんですね。


食べた~い。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年10月 7日 (木) 19時15分

カワハギ22枚…すごい!
成果は充分ですね~!
「永浜いりあのオススメFishing」…チェックしま~す!
うなぎ…4回目…とはすごい
食べたくなってきました~!

投稿: 春旦 | 2010年10月 7日 (木) 19時52分

お疲れ様どす(^_^)


良い型のカワハギですね〜!!
何して食べたんですか?
是非、いりあちゃんの調理方法を教えて頂きたいです(^^)
そして…いりあちゃんの手料理食べたい……。

失礼しました。


ウナギが食べたくなる!
( ̄〜 ̄)


いりあちゃん、頑張ってねん〜!φ(.. )

投稿: you28 | 2010年10月 7日 (木) 22時24分

カワハギですか!!
鍋の季節が近づいてきましたね

投稿: ケロちゃ | 2010年10月 7日 (木) 23時32分

いりあちゃん、こんばんはです。

カワハギさん、美味しいよね!

ウナギさんは、もぅっと美味しいです!

いりあちゃんは、もっと×3美味しそうです!

スミマセンm(._.)m。調子に乗りました。

投稿: らいだー | 2010年10月 8日 (金) 00時18分

イリアさん、おはようございます(゚▽゚)/

カワハギ釣りワイワイ楽しめてよかったですね
その時=今楽しいのがなによりですもの♪

ウナギすごいペースですけど大丈夫ですか(笑)
なんかありました?余計なお世話でした
どんどんいっちゃえいっちゃえdash

投稿: toshi | 2010年10月 8日 (金) 04時06分

いりあさんは、本当に鰻好きですね(^-^)
小さいカワハギは釣った事あるけど、大きいの釣った事無いです(>_<)
うらやますぃ~。

投稿: トナカイ | 2010年10月 8日 (金) 07時50分

カワハギ…

肝がおいしいですよね…

投稿: でれすけ | 2010年10月 8日 (金) 16時42分

江ノ島沖でカワハギ釣ったんですね。
釣果もあり、楽しかったようでなによりでしたね♪

うなぎも今月もう4食目ですか!さすが!!
歴女ならぬ「うな女」。。

スイマセンcoldsweats01


明日は自分も相模湾沖の予定でーす!
雨降らないといいなぁ〜。。

投稿: 疾風 | 2010年10月 8日 (金) 23時37分

カワハギのシーズン到来ですね。いい型を手にしたイリアさんカッコいいです。

投稿: はぜ | 2010年10月 9日 (土) 11時06分

こんにちは イリアchan♪
秋の雨 今日の君は何処へ…
鑑定団かい?原稿書いてはる?
それとも、釣行?
いずれにせよ、
お身体を大切に。ウナギは美味しいgood

投稿: MITSURU | 2010年10月 9日 (土) 12時49分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。