本文へジャンプします。




« 正解は、木崎湖のワカサギでした( ^-^)シマノTVロケ☆帰りに関西風蒲焼き♪ | トップページ | 遂に!憧れの魚拓です☆>°)))) 彡 »

2010年10月24日 (日)

「SALT WATER 」12月号発売中〜★鑑定団のお弁当は栗ご飯♪そして、手作りドリア!?

「SALT WATER<br />
 」12月号発売中〜★鑑定団のお弁当は栗ご飯♪そして、手作りドリア!?
「SALT WATER<br />
 」12月号発売中〜★鑑定団のお弁当は栗ご飯♪そして、手作りドリア!?
「SALT WATER<br />
 」12月号発売中〜★鑑定団のお弁当は栗ご飯♪そして、手作りドリア!?

皆さん今晩は〜★

秋から冬っぽくなってきましたね

先日は雨模様の中、フィツシュオン王禅寺で開催されました「トラウトフェスタ2010」にお集まり下さった皆さん、有り難うございました(=⌒ー⌒=)

帰って差し入れにいただいた鰻の蒲焼きや最中を食べて栄養補給させていただきました♪皆さんに色々お世話になっています(*^_^*)

そして昨日は、鑑定団スタジオ収録へ〜

秋らしい栗ご飯のお弁当だったので皆さんに見てもらいたくなりましたp(^-^)q

帰ってからは夜ご飯に…ドリア作りに初挑戦しちゃいました!

なんと珍しいことを…´∀`)
ありゃま!☆

18時〜は「釣りロマンを求めて」大原のヒラメ釣り、見て下さった皆さん有り難うございました♪

それから、「SALT WATER」12月号にて"永浜いりあのチャレンジ夢釣行"連載2回目が掲載です★

四季を通して色々な場所で釣ってみたい魚に挑戦させていただきます、

今回連載2回目は、富士川のシーバス>°))))彡

ありのままを目撃してください★

それでは、皆さん是非、「SALT WATER」12月号をお楽しみ下さいね〜

次回の連載掲載予定は1月21日発売の3月号になります(^_-)そちらもお楽しみになさっていてください(^-^)/~~

| | コメント (13)

◎ロケ弁」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

いりあ先生、頼もしいですsign03

投稿: サガブー | 2010年10月24日 (日) 22時06分

イリアchanheart01今晩は♪
ありのままを目撃してください!?
なにやら、凄そうです…
 
 …確かに、
寒さを感じるようになりました。
風邪引かないでね。
そういえば、まだ私は今年、
 「 栗ごはん 」 食べてないや
そのままの茹でた栗は頂きました。
甘栗じゃないよ。甘いと言えば
随分とアマ~イ感じの器ですね?
イリアchanならシーフードドリアかな?
美味しそう 食べたい…
誰か大事な相手に作ってあげたのかな…
うらやましいなァ…( ̄▽ ̄)

投稿: MITSURU | 2010年10月24日 (日) 23時35分

栗ご飯…秋ですね~
食欲の秋…これもいいですね~
今週も「鑑定団」…観ますよ~!
今週もがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2010年10月25日 (月) 02時49分

おはよ!

「SALT WATER」12月号、買ったよ。
「つりトト」はまだだけどね。
リバーシーバスは探す釣りだから難しいよね。

それからようやくうなぎ百撰秋号読みましたよ。
いりあちゃん、スッポン飼ってるの?
ペットとして? それとも・・・

投稿: 北のさとっち | 2010年10月25日 (月) 05時57分

おはようございます♪

かわいい器に上手に出来ましたね、初挑戦ですか?焼き具合も完璧です。やりますなー(^ ^)

季節の変わり目で、釣りも少し難しい時期でしょうか…でも楽しく釣れたらいいですね(*^_^*)
応援してます。

今夜からぐっと冷え込むようです。
体調にお気を付け下さいね。

Have a nice week ! (^-^)/

投稿: Hide | 2010年10月25日 (月) 08時33分

Trick Or Treat ? って感じですね! ハロウィンも近づいてきましたが千葉の外房は本格的にサーフヒラメがシーズンインしてますよ!ぜひ是非、狙いにきてみて下さい!

投稿: 拓也 | 2010年10月25日 (月) 08時34分

お疲れさまですup

SW購入しました
(゜∇゜)heart04

富士川は地元なんで良くシーバスいきますが…

釣れたことありませぬ
(´ω`。)

SWを見て勉強します。
(」゜□゜)」

投稿: ひろ | 2010年10月25日 (月) 09時20分

ドリア旨そうだなsmile
作ってくだされ

来月
1日店長でまた来るみたいやねsmile
行けたら行きますね

投稿: 船長 | 2010年10月25日 (月) 19時34分

トラフェスの日、急に用事が出来てしまい、挨拶せずに帰ってしまいました!また、ウナギの差し入れに参りますからね◎^∇^◎

投稿: ビリケン | 2010年10月25日 (月) 20時54分

トラウトフェスタお疲れさまでしたpaper(´`)
私ははぢめて釣りのィベントに行ったんですがっ
たまたま出逢えたいりあちゃんに一目惚れです!!(´ш`heart
写真も一緒に撮れて嬉しかったです

『SALT WATER』買いますっ!!
はやく見たいですupup

体に気をつけて頑張ってくださいっconfident

投稿: さゅり | 2010年10月25日 (月) 23時56分

いりあちゃん☆釣りロマン!
見せてもらいましたよwink

遅いですよねーbleah
ちょっとねー、最近バタバタしていたものでですね。

まだバタバタしそうですので、しばらく海猫ちゃん、ロストします。

釣りロマン、やっぱり、いりあちゃんは面白ーい。
(≧〜≦))ププッ

試行錯誤して、最終的に、最善の方法を思いついたんですね!船長さんにアドバイスを求める!最高の方法だと思います!

自分で考えるのも楽しいのが釣りですが、まずはね!船長さんって、最善策を持ってますからねーsmile

いい感じですよgood

それから、いりあちゃんの料理って、お刺身もそうだけど、優しさと、柔らかな暖かみがありますねconfident

今回は波が結構ありましたね!船、だいぶ揺れてましたが、最後はやっぱり、最高のセットを掴んだのは、いりあちゃんでしたか!

いっぱい良い波、掴んでねhappy01paperbye-bye patapatapatacloverあっ、カンパ釣れたら良かったね☆楽しみは次回さup

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月26日 (火) 04時00分

美味(秋の味覚)、
美魚(鮃さん)、
美技(仕事)、
に恵まれ続ける、
いりあさんに幸あれ。


[SALT WATER 12月号]買いま~す。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年10月26日 (火) 10時40分


うまそうやな(*^_^*)

投稿: ベーやん | 2010年10月26日 (火) 17時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。