本文へジャンプします。




« 皆さんおはようございます( 〃⌒ー⌒〃) | トップページ | 日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^) ☆ »

2010年11月22日 (月)

「さがみや」さんより(^ ▽^)イリア1日店長任務完了〜(^-^)v

「さがみや」さんより(^<br />
 ▽^)イリア1日店長任務完了〜(^-^)v
「さがみや」さんより(^<br />
 ▽^)イリア1日店長任務完了〜(^-^)v

トラまん、知っていますか〜?!

私は初めて見ましたぁ(^o^)

さがみやさんでおやつに出してくださいました(*^_^*)

中身は何が入っているのかなぁ…?
ととても興味が湧いたのですが…既にケーキを食べていたので!おみやげでおうちに連れて帰ってきました、トラまん(*⌒▽⌒*)

あまりに可愛い食べ物ですねぇ♪

爆安イリア1日店長任務完了(^-^)v

来てくださった皆さん有り難うございました☆

たくさんの方々が来てくださって、皆さんの笑顔が見られて良かったです♪

購入された釣具で思い出たくさんできますように〜◎

さがみやの皆さんとも少しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

イベントお疲れさまでした☆有り難うございました〜('◇')ゞ

さぁトラまん食べようかなぁ(*⌒▽⌒*)♪

| | コメント (25)

3時のおやつ」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

豚マンはよく食べるけど、
寅マンなんてbuchiも初めてだ(・∀・)。
さ、さすがに、
寅の肉が入ってるわけじゃ…Σ(оДо;)。

寅マンを売って、売るとらまん(ウルトラマン)?。
・・・なぜ寅マンなのだろう・・・むぅ(笑)。

自分は行けませんでしたが、次回、関東圏である時は、
ぜひ参加させて頂きたいと思います♪。

投稿: buchi | 2010年11月22日 (月) 06時16分

おはよ!

写真にいりあちゃんが3人。

お疲れ様でした。

投稿: 北のさとっち | 2010年11月22日 (月) 06時26分

おはようございますsmile

RAINBOW通過中!

今日は雲が少し多いですが、良く晴れそうです!

ナイスgoodトラマンcat

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月22日 (月) 06時29分

 
 お疲れ様でした。一日店長さん
  イリアchan m(_ _)m
 
 連れて帰って来ちゃったんだ!(笑)
  トラまん。
肉まん系かな?可愛いけど美味しそう◎
どんな中身だったのか、
ご報告を、お待ちしていまーす♪

投稿: MITSURU | 2010年11月22日 (月) 06時34分

おはよ、いりあちゃんo(^-^)o昨日は、店長さんお疲れ様です。僕も買い物ネタがあるから、いつかは、いりあ店長の元で買い物したいっす。とらまんは、美味しかった?

投稿: ハチロベ- | 2010年11月22日 (月) 07時25分

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

投稿: 船担当 | 2010年11月22日 (月) 07時49分

一日店長お疲れ様でしたscissors
トラのお菓子初めて見ましたお味はイカが

投稿: SP | 2010年11月22日 (月) 09時04分

昨日は、ありがとうございましたhappy01
爆安店長shine朝いち最初の仕事でお世話になりました。
いりあ店長のサポートで、以前から狙っていた・・・ゼフォーの偏光グラスをゲットすることが出来ましたhappy02

フィッシングショー以来の生いりあちゃんに逢えて、
嬉しかった&とても緊張してしまいましたbearing
アジングをしてみたいと、お話をした時、釣りかたのコツを
親切丁寧に教えていただき感謝感激ですheart01
今度、アジング!チャレンジしてみます。

また、1日店長に来て下さい!お疲れ様でしたlovely

投稿: ゆうりく | 2010年11月22日 (月) 09時11分

トラまん?見たことないよ〜f^_^;

出来たら、どんなんか載せてくださいませ!

投稿: 釣師K | 2010年11月22日 (月) 09時13分

任務お疲れ様でした!トラまん可愛いぃ~♪お味はいかーが~♪でしたか?(*^_^*)

投稿: 拓也 | 2010年11月22日 (月) 09時24分

お邪魔しようかな?と思ったのですが、別用があったので、顔出せませんでした(ノ_・。)また、神奈川へ起こしの際は、blogに載せて下さい!日にちが合えば、お土産持って行きますから!

投稿: ビリケン | 2010年11月22日 (月) 09時26分

一日店長お疲れ様でした(^O^)

トラまんおいしそう
どんな味ですか〜?
またご報告をお願いします
\(~o~)/

投稿: あっきー | 2010年11月22日 (月) 10時08分

お疲れ様でした。

次の機会があれば、いりあさんの笑顔が入った[イリアまん]を作って貰いましょう、
いや、恐れ多くて食べられないか。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月22日 (月) 10時13分

こんにちは
いっぱい勉強しはったんですね

皆さんよろこんでらっしゃるのがなによりで

トラ=阪神タイガース
自分には食べれません…そんな事はないですけど
いっぺん食べてみたい♪

投稿: toshi | 2010年11月22日 (月) 12時28分

昨日は、1日店長お疲れ様でした〜(^o^)

お陰様で めっちゃ良い買い物ができました(^-^)v

あれが噂の大阪で多発すると言われる値切り交渉ってやつですね(`・ω・´)キリッ←

前日にBreezeでの管釣りで、大撃沈したのも忘れるくらい楽しかったです♪

2月のフィッシングショーまでには、クランクで語れるようにしておきますね♪

無理でしたら…4月の国際でm(__)m


怪我の具合は いかがですか?(・ω・`)
ちゃんと前を見て、歩いてくださいね(・・;)


P.S 剥製を燻製と間違えた いりあさん…

萌えました(//ω//)←(殴


では、また逢う日まで(´▽`)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年11月22日 (月) 14時55分

お疲れ様でしたsign01寅マンなんてあるんですね( ̄○ ̄;)!中身気になるけど、隣の「ぴざ」も、こんなに大きく書いてあるの見た事ないcoldsweats01

投稿: カッパ | 2010年11月22日 (月) 18時20分

いりあさん

今から大阪へ行ってきます。
いりあさんも御仕事頑張って下さい。
急ぐので今日はここで・・・。

投稿: S.Kashiwada | 2010年11月22日 (月) 21時20分

いりあ様〜

お疲れ様です

いりあ様〜
聞いてください

今日、交通違反にて
−2点
反則金7000円

慰めて下さい(泣)

7千円あったら…
鰻…
あっ…違うか(笑)

てかね
あれで違反?
裁判でも起こしたい気分です^_^;
長年のゴールド免許が…
消えました

愚痴コメント
失礼しました^_^;

投稿: きよたか | 2010年11月22日 (月) 21時31分

え~っ…
トラまん…タイガ~スファンにはたまりませんね~…どんな味~?
気になる~!!!

投稿: 春旦 | 2010年11月22日 (月) 22時05分

coldsweats02晴れなくてごめんなさい!

トラまん
えーと、あれでしょ?

来年はウサギまん!

当たり?

おやすみーgawksleepysleepysleepysleepysleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月23日 (火) 02時19分

お疲れ様でした(^o^)

かわいい店長さん(o^o^o)

トラまん?なんだそりゃ。中身はなに??


あぁーまた遊びの達人見てるけど…

いりあちゃんかわいいー
かわいすぎるー

投稿: you28 | 2010年11月23日 (火) 03時30分

 
 『HappyDays』
blog愛読者のお仲間(^∀^)の方の
commentで知りました!
愛しのイリア様heart01
どこか、お怪我をなされているん?!
大丈夫ですよね?とても心配ですが…
どうか回復の具合をblogでお知らせください!
皆さん、心配しますよ!
我が儘なお願いかもしれませんが、
宜しくお願い申し上げ致します。

投稿: MITSURU | 2010年11月23日 (火) 10時59分

えぇ~(°□°;) いりあさん、怪我しちゃったんですか?! 大丈夫ですか?

投稿: 拓也 | 2010年11月23日 (火) 16時06分

日曜日行けなかったから今日行ってきた。

くしくもシマノ製品を買うと言う・・・^^;

投稿: しろー | 2010年11月24日 (水) 02時34分

昨日早速店長さんに相談した〇〇〇スペシャルを使って来ました。(^-^)v

ブルブルと伝わる感触がとても気持ちよく、ぐるぐるXは安心感がありますよ。よく手に馴染み、(特に人差し指あたりq(^-^q))まるで昔から持っていたかの様です。

これから楽しい思い出がたくさん出来そうです。

店長さんありがとう。

投稿: しゅう | 2010年11月29日 (月) 18時53分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。