本文へジャンプします。




« 何でも入ったお弁当! | トップページ | 色んな本が発売中〜です( ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q »

2010年11月15日 (月)

大阪「フィッシングエイト」本店さんへ行ってきました(^_-)

大阪「フィッシングエイト」本店さんへ行ってきました(^_-)
大阪「フィッシングエイト」本店さんへ行ってきました(^_-)

おはようございます〜

今回初めて大阪の釣具店さん「フィッシングエイト」さんにおじゃまさせていただきました♪

写真は、お世話になった3階のスタッフの皆さんとです(*^_^*)

外観からも大きなお店だと思いましたが、店内に入ってまたビックリ!品揃えがすんごいんです〜(・∀・)☆

私もお買い物したかったな(*⌒▽⌒*)

トークショーは1時間、お話を聞いて下さった皆さん有り難うございました。

そして、ケーキの差し入れをいただいたのですが♪!

出前のお兄さんなみに、ケーキだけを渡して「帰ります」といって去っていかれました…(・∀・)

イベント後に実家に寄り道をして、みんなで美味しくいただきましたヽ(^^)御馳走様でし〜た♪♪

今回の来店の模様は後日「フィッシングエイト」さんのHPにて動画で見られるようです!皆さんお楽しみに〜(^-^)/~~

| | コメント (11)

3時のおやつ」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

昨日のトークショー見にいきましたeye

釣りの楽しさを改めて感じれたトークショーで楽しかったです。

その反面、いりあさんのお仕事は大変だなぁ~って思いました
大変なお仕事でしょうけど、これからも御身体に気を付けて頑張ってくださいaries

投稿: 執事 | 2010年11月15日 (月) 10時08分

こんにちは
出前のおっさんです
ちゃうんです、イリアさんを前にしたらお話したい事も全部ぶっ飛んでまうんです!緊張しすぎ
帰りの道中めっちゃ後悔してました(T-T)

次にお会いできたら3分くらいお話できるように頑張ります

投稿: toshi | 2010年11月15日 (月) 12時19分

釣界(?)は隆盛を誇り羨望の眼差しを向けて仕舞う私の心中
 
 何たって、
『釣りドル☆永浜いりあちゃん』
君が釣りの世界には存在している。
それこそが、素晴らしい!
家族サービス?も怠らない
イリアはんは優しいねんなぁ☆

投稿: MITSURU-BMX | 2010年11月15日 (月) 19時06分

お疲れ様ですcloverいりあ店長さん

動画で今回のトークショー、見れるんですね!
マジupじゃあ仕事終わったら見よーっとsmile

今日は念願の海に行きました!

一年ぶりに、楽しくって、体も解れて、気が充実した感じですwave

これからもっともっと頑張って、いっぱい出来ることをしてみたいと、思いますwink

今日は、茨城の大洗に行き、おっきなシーバスが、波打際に上がってました!
いるんですねーfishああいうのが!
ファイトしてみたいな!
いりあちゃんみたいに!
まず、そうびを整えなくちゃ!
この前の、いりあちゃんが釣った時、ヒットルアー?何でしょうかsign02
ぼくのアイランドでは、カンパチ、ミニ、はペンシルが熱いそうです!
ぼくはホッパーが好きだけど!ま、お魚さんの好みは、そうらしいです。じゃあpaper

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月15日 (月) 19時16分

イベントおつかれさまでした
たのしかったようですね~
ケ~キの差し入れ…マドレ~ヌも…
甘党のわたしにはうらやましい限りです!

投稿: 春旦 | 2010年11月15日 (月) 20時46分

地元は有難いものですね、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月15日 (月) 21時14分

寒!!雨!!風!!ボウズ!!な今日この頃、いかがお過ごしですか? 自分はと言うと…ランカーシーバスを求め過ぎて撃沈です(笑) 今週はサーフヒラメ行ってきまぁ~す!! PS:フィッシングエイトでの動画楽しみにしてま~す♪

投稿: 拓也 | 2010年11月15日 (月) 21時31分

お仕事お疲れ様ですsweat01
埼玉〜大阪run食べ切れなそうなrestaurantお弁当smile自分は、多分食べ切れなと思いますcoldsweats01

14日は、勝浦市内の港の堤防で、久し振りの釣行で、朝6時〜16時までsmileクーラーボックスには、金鯵は20㌢〜30㌢93匹黒鯛1枚happy02色々釣れ6目超楽しかったしsmile近所においそ分けして、美味しく頂きましたcatface

投稿: 釣人!博光 | 2010年11月15日 (月) 23時17分

お疲れ様でした☆


トークショー楽しそう(´∀`)

投稿: でれすけ | 2010年11月16日 (火) 00時37分

こないだ行かれへんかったよってに、近いうちに又、来てね~★              お疲れ様です

投稿: クラーツ | 2010年11月18日 (木) 12時01分

気づいたのが先週土曜日やったweep
まさか大阪にきてるとはしらんかったわぁ〜shock
次来る時は大々的に告知してやdelicious
有休とってでもお土産もっていくからsmile
お仕事頑張ってなpaper

投稿: か〜ま | 2010年11月23日 (火) 12時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。