本文へジャンプします。




« 色んな本が発売中〜です( ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q | トップページ | 管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^ ▽^)ノ »

2010年11月17日 (水)

「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です ('-^*)o

「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です<br />
 ('-^*)o
「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です<br />
 ('-^*)o
「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です<br />
 ('-^*)o
「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です<br />
 ('-^*)o

「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」遅くなりましたが…イベント報告です(*^_^*)

荒天の為10月末から、11月3日(祝)に延期となりましたが!無事イベントは開催され、たくさんの来場者さんで川越水上プールは賑やかでした〜p(^-^)q

そんな中、私は朝一から金魚釣りを〜♪(^▽^)男の子と真剣勝負をしてきました〜>°))))彡接戦の末に負けましたで〜★

そして…お仕事もしっかりと(^_-)

へら鮒釣りの伊藤さとしさんと絡ませていただいたり☆

県の職員の方と河川の再生についてのお話をさせていただいたり、

さかなサンと言い張る方と絡ませていただいたりと(o^_^o)

他には、私物オークションやジャンケン大会も毎年恒例となっています(^-^)

また来年もこんな大きな釣りイベントが無事行われると釣り業界も盛り上がって楽しいですね☆

イベント後は、ロケの為新幹線に乗り新潟県へ〜

社長からの差し入れの車内で食べたウナギのお弁当☆川越の「いちのや」さん美味しくって忘られぬ〜♪です

元気が出ましたぁ(*⌒▽⌒*)

そんな1日でした◎

皆さん、徐々に寒さも増してきましたので体調には十分気をつけて☆お過ごし下さいね、

明日は、エリアフィッシング(管釣り)へ行ってきます〜(^-^)/~~

| | コメント (17)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

接戦の末?負けましたで~ とか、
美味しくって忘られぬ~ とか
イリアchan♪可愛いheart01
川越のイベントは内容盛り沢山ですね!
今年は日程延期したかいがあったのか、
良いお天気だったようですね◎
さぞかし、
イリアchanの魅力を
引き立てたことでしょう(*^o^*)
美味しいウナギを食べて、
風邪には気をつけてね☆

投稿: MITSURU | 2010年11月17日 (水) 21時20分

イベント楽しそうでしたね!今年は行けなかったので、来年こそ行きたいです!明日はエリアフィッシング楽しんできて下さい☆ 釣果楽しみにしてます♪

投稿: 拓也 | 2010年11月17日 (水) 21時47分

今晩は たくさんお仕事してますね。 ところで鰻ばかり食べてません?

投稿: あかしる | 2010年11月17日 (水) 21時48分

あれ〜?川越イベントはスルーしちゃうの?って思ってたけど(* ̄O ̄)ノ

川越ではお疲れ様でした。楽しくお話しできて、そして覚えていていただけて娘共々嬉しかったです。
あと『親水公園』を読むときつい突っ込みを入れてしまってゴメンね。
またあの時の写真送りますので楽しみにね〜。

いりあちゃんも寒くなってきたから鰻パワー炸裂で風邪や疲れを吹っ飛ばしてくださいね。

管釣りは何処行くのかな?また報告ブログ楽しみにしてます。


ではpaper

投稿: DOW/F | 2010年11月17日 (水) 21時51分

あっきーといいます。はじめまして(^-^)

釣り業界もイベントを通して盛り上がっていけばいいですね

釣りの趣味は最高だと思います(^O^)

投稿: あっきー | 2010年11月17日 (水) 22時02分

おつかれさまでした
車内でうなぎ…?
社長さん気が利いてる~
それともイリアちゃんがうなぎ大好きなことを知っていた?
明日もまた釣行ですね~
風邪ひかずにがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2010年11月17日 (水) 22時30分

明日は、何処の管釣りに行くのかなsign02
この頃、朝晩寒いので・・・暖かい服装で行って下さいねshine
先週、鹿島槍ガーデンに行った時には雪が降りましたsnow
次に行く時は、スタッドレスに履き替えなければ・・・coldsweats01
明日、綺麗&カッコイイfishお魚さんと、遊んできて下さいheart04

投稿: ゆうりく | 2010年11月17日 (水) 23時39分

はじめまして。
金魚釣りいいですね。思えば金魚釣りが釣りキチ再燃のきっかけでした。
神戸ではもうイベントはないんですか?
今日フィッシングマックス芦屋店に行ってきました。週末は葉山でカワハギです。昇格目指して頑張ります。
今後ともご活躍期待してます。

投稿: ベラマスター | 2010年11月17日 (水) 23時59分

いつも、お疲れ様ですclover
いりあさんはいつ休んでるのだろう??
寒さに負けず釣りしましょー。

投稿: ルフィ | 2010年11月18日 (木) 00時09分

いちのやのうなぎ、食べてもらえたんですね。良かったですhappy02

投稿: 川越市民 | 2010年11月18日 (木) 01時34分

おはよ!

延期になって残念ながら行けませんでしたが
今年も大盛況で楽しかったみたいですね。

佐渡へ行く前のスタミナ源はやはり鰻でしたか…。
川越の「いちのや」さん、有名処ですね。
うなぎ百撰にも入ってますしね。

ところで、そろそろ年賀状の準備に入りますが、
今年もニフティさんでやりますか?

投稿: 北のさとっち | 2010年11月18日 (木) 03時15分

こんにちは

素敵なイベントですね
金魚釣り負けてあげたんでしょ?

優しいわ〜イリアお姉さん

管釣り頑張って♪

投稿: toshi | 2010年11月18日 (木) 12時25分

こんばんは☆いりあちゃん!

夜になるのが最近はやくなりましたね!

今日は管釣り、いかがでしたか?

川越のイベント、蛍光グリーンの上着が眩しく目立つていたことでしょう!clover

前にも、お伝えしましたが、やっぱ、いりあちゃんは原色似合うねwink

ピンクも似合うし!

最近、海猫ちゃん、なかなか忙しくて、まぁ、余計なことを考えないで済むから良いのですが、これから寒くなるから、気合いで乗り越えなくちゃ!

それと、お鍋でも食べて!やっぱ、あんこう鍋ですかねーsmile

あーりゃりゃ、独り言gawkspa
風邪ひかぬようにねーhappy01paperバイBeーshine

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月18日 (木) 17時32分

いちのやの鰻を食べてくれたんですね!
当日は仕事の都合で遊びに行けませんでしたが、イベントのことが出てこないので、鰻共々、スルーされちゃったかな!?っと思いましたよっ。埼玉にはまだまだ鰻が美味しいところがありますから、来たときは食べていってくださいね。ちなみに浦和は美味しいところがたくさんありすぎて紹介しきれな〜い。程です。

投稿: ひろ | 2010年11月18日 (木) 21時56分

イベント、行きたかったです。(>_<)
皆さん、楽しそうですね。

寒い日のアツアツの鰻もいいものです(^_^)
鰻と言えば…

先日、千葉県で錦鯉ならぬ"錦鰻"が捕獲されましたね。全身が赤、白、黒の綺麗な三色! !
写真をどうぞ(^ ^)
http://mazitenshi.livedoor.biz/lite/archives/51517207.html

それと、全国には「鰻」さんという苗字のお宅が六
軒あるそうですよ。(^-^)

ウナギ通のイリアさん,ご存知でしたらゴメンなさい。

投稿: Hide | 2010年11月19日 (金) 02時35分

ご機嫌いかが
先日の管理釣場、如何でした
イリアさん
寒くはなかったかしら
良いお知らせを
お待ちしております
では ご機嫌よう。

投稿: MITSURU | 2010年11月19日 (金) 09時25分

今回はイベント行けなくて残念でした。次こそは行きたいですね!
いりあちゃんの隣に写ってるのはさかな君bleah
今度は行きたいな~smile

投稿: カッパ | 2010年11月19日 (金) 11時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。