本文へジャンプします。




« 「さがみや」さんより(^ ▽^)イリア1日店長任務完了〜(^-^)v | トップページ | 先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(* ⌒▽⌒*)朝爆釣!! »

2010年11月23日 (火)

日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^) ☆

日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^)<br />
 ☆
日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^)<br />
 ☆
日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^)<br />
 ☆
日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^)<br />
 ☆
日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^)<br />
 ☆

皆さん今晩は、毎日お仕事ご苦労様です(´ー`)

今日は勤労感謝の日ですね〜☆

祝日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

あ!トラまんくんは、カレーまんでしたぁ(*⌒▽⌒*)食べるまで何故気がつかなかったんだろう…!黄色だからカレーまんで納得です(^_-)♪

そして今日は、日刊新聞社主催の親子釣り教室で千葉県保田の「村井丸」さんへ行ってきました☆

朝から本降りの雨に風…

だけど荒天にもかかわらず、集まって下さった親子さん達と貴重な1日 を過ごさせていただきました☆☆

結局、船を出すことはできなかったのですが…(*´д`*)

港に浮かんだ「村井丸」さんに乗り込み、子供達に釣り船見学&撮影をしたり、

船宿さんに戻ってノット教室を行って、子供達に作文を書いていただきました☆

作文は後日新聞になって、子供達のもとへ届きます♪

そして本日最後に、みんなで釣り上げるハズだったアジやお魚のランチをいただきました( ̄〜 ̄)

アジくん美味しいですね〜♪

子供達は「釣りやりたかったなぁ〜」と今日の船釣りを楽しみにして雨の中来てくれました(≧∀≦)

お父さん方も雨の中ご苦労様でしたねぇm(_ _)m

お楽しみは延びちゃったけど、今日は今日しかできなかった事で良い思い出になれば嬉しいなぁ☆

今回の模様は、来月の第一金曜日、12月3日売りの
日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」に掲載されます(^_-)

皆さんそちらの方も是非ご覧下さいね〜(^-^)/~~

| | コメント (15)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

今日はいりあちゃんと同じくお仕事でした。

一日ずっと雨でしたがせっかくのイベント残念でしたね。

直ちゃんみたいに風邪ひいたりしなかったかな?

投稿: 北のさとっち | 2010年11月23日 (火) 21時15分

CURRYだったのかぁー!
トラちゃんの中身happy02

あちゃー、やっつけられた!

あ、お疲れ様!☆いりあちゃん

子供って、凄いエネルギーがあって、一緒に遊んだりすると、パワーをもらえますよね!

そして、やんちゃなほど、かわいくて!

って、ことは、今日は先生ですか?

そっかぁーupではではsmileclover

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月23日 (火) 21時25分

悪天候とは残念な事でございましたね。


しかし、いりあさんが書いておられる様に今日しか体験出来ない事もあったのですから、参加者も満足だったのではないでしょうか。


いりあさんに逢えただけでも幸せだった、と考えて貰いましょうね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月23日 (火) 21時44分

お疲れ様です

子供たちと釣りできなくて残念でしたね

お天気こっちと変えことできたら良かったんですけど

トラまんの正体が
まさかのカレーまんとは…なんやそれ〜思わずこけそうになりましたわ

投稿: toshi | 2010年11月23日 (火) 21時46分

お元気そうで何より!
釣道伝導師イリアお姉さん
悪天候でも前向きに捕らえる、
その思考力こそが、
君の強さ、魅力だね!益々惹かれる

投稿: MITSURU | 2010年11月23日 (火) 22時16分

トラまんは!?カレー味だったんですかぁ~flair

今日は子供たちの先生をしていたんですね。
私も、船舶免許を取得するために勉強していましたが、
すっかり、忘れてしまいました・・・ロープワークcrying

いりあちゃん!今度、教えてくださいねhappy01

投稿: ゆうりく | 2010年11月23日 (火) 22時53分

こんばんは〜(^o^)

トラ饅はカレー饅だったんですか!!?
黄色=カレーって言うのは…


・・・確かにそうかもですね(笑)

今日は、勤労感謝の日だったんですね(^o^;)
30分程前に気付きました…(・・;)
(確かに道が空いてたような…)


今日は、そんなイベントがあったんですね♪
お疲れ様でしたm(__)m
でも、中止は残念でしたね(´・ω・`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年11月23日 (火) 23時41分

昨日は勤労に感謝しながら、休養させていただきました
イリアちゃんも雨の中おつかれさまです
トラまんはやっぱりカレ~味でしたか
ウ~ンやっぱり~…納得です

投稿: 春旦 | 2010年11月24日 (水) 03時50分

Good morningです(^o^)


トラまん!カレー味だったんですね!
カレー大好きなので食べてみたい〜(^.^)


未来のいりあちゃんがたくさんいますね〜!
子供たちからしたら、いりあちゃんは釣りのおねーさんですね〜\(^O^)/


アジさんいい味…(寒)
してましたか?(^^)
アジは万能で美味しいですよね〜( ̄▽ ̄)

投稿: you28 | 2010年11月24日 (水) 03時59分

いりあさん、お元気そうで安心いたしやしたo(^-^)o トラまん、カレー味だったとは確かに、まんまでしたね(笑) それと…子供達と居る、いりあさんは笑顔がいつになくステキですよ♪ 以上、拓也からでした(笑)

投稿: 拓也 | 2010年11月24日 (水) 04時04分

あいにくの天気で残念でしたね(/_・、)
自分は、造りかけの、竿を造くってましたsmile完成は、まだまだですけどねcatface

投稿: 釣人!博光 | 2010年11月24日 (水) 19時45分

は〜いwink金曜日ですね♪
買いますね♪
楽しみぃww

mistfish(^-^)vhttp://blog.livedoor.jp/okiruka1207/

投稿: おきるか | 2010年11月25日 (木) 03時04分

いりあちゃん☆おはようございます!

今日は早起きしてしまい、久々早朝ウォークをしました。
東京でも、こんなに綺麗な星がみれるんですね!
しかも、流れ星まで☆≪≪

いつも早朝ウォークしている、おばあちゃんや、おじいちゃんに、元気よく、おはようございまーすhappy01
っと言うと、元気よく、挨拶を返してくれました。

しかも、みんな覚えていてくれてるし、嬉しいですね!

元気がでました。
ただでさえ元気なのにcoldsweats02

今日もいい日になりますよ!
いりあちゃまsmile

じゃあ元気よくねupバイBeーpaper

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月25日 (木) 05時23分

いりあちゃん、またまたお久しぶりです。雨天の中、お疲れ様でした。風邪引かない様気をつけてね(^^)v「村井丸」さん、昔一度乗船した事ありました。黄金アジはもちろん、ハナダイやらイサキなどの五目釣りもやってますよね(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2010年11月26日 (金) 05時17分

あいにくの天気でしたが、釣り船見学に作文と、貴重な機会にご一緒させていただき、ありがとうございました。
土曜日に釣りロマンを見ていたら、息子が「お姉ちゃん出るかな」と楽しそうに 、話しかけてきました。親子でご活躍を期待しています。
次こそ爆釣だあ

投稿: てるてる坊主 | 2010年11月27日 (土) 21時46分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。