本文へジャンプします。




2010年11月

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

初めてトラフグを食べた〜(= ⌒ー⌒=)結果は♪

初めてトラフグを食べた〜(=<br />
 ⌒ー⌒=)結果は♪
初めてトラフグを食べた〜(=<br />
 ⌒ー⌒=)結果は♪
初めてトラフグを食べた〜(=<br />
 ⌒ー⌒=)結果は♪
初めてトラフグを食べた〜(=<br />
 ⌒ー⌒=)結果は♪
初めてトラフグを食べた〜(=<br />
 ⌒ー⌒=)結果は♪

ごちそう様でした〜(*^_^*)

まだ食べたことがなかったトラフグをいただきました♪

フグの皮入りサラダと〜、

お刺身と、

唐揚げと、

お鍋と、

間に浮気して生牡蠣と、

締めはおじやでした('◇')ゞ

そしてデザートは、運ばれてくるのを見た瞬間から柿とイチゴだと思って…「柿ですか?♪好きなんです〜」って言ったら「マンゴーです〜」って!(^^;)

食べたら確かに、マンゴーとイチゴでした('◇')ゞ

ほんとにいつもアホです(。・_・。)ノ

釣り同様、まだ経験がないものに挑戦し続けたいものです〜☆

え〜、少し言い辛いのですが…

結果は、ウナギの方が好みでした(・∀・)

| | コメント (22)


2010年11月28日 (日)

今日は、ラグビー観戦&久しぶりの鰻♪とか

今日は、ラグビー観戦&久しぶりの鰻♪とか
今日は、ラグビー観戦&久しぶりの鰻♪とか
今日は、ラグビー観戦&久しぶりの鰻♪とか

秩父宮ラグビー場へ、ジャパンラグビートップリーグ第8節、サントリーサンゴリアスvsNTTコミュニケーションズの試合を観に行ってきました♪

面白い試合でした〜o(^o^)o

今日は記者席で1人で見ていました
(・∀・)ぽつーんも結構好きです(^^ゞ

夜ご飯は、数えてみたら!9日振りのウナギをいただきました♪♪

好きなお店の一つの銀座竹葉亭さん、今日は本店へ行ってきました♪♪

白焼き〜、すごーく美味しかったです☆

本店では鰻重はなく、鰻丼になるそうです(o^_^o)

9日振りに食べたウナギ、やっぱり美味しいなぁと惚れ直しました(*⌒▽⌒*)

それから、夜ご飯の後に学芸大学駅近くにある劇場へ行ってきました!

鑑定団で同僚のさと子ちゃんが出演する舞台を見てきました〜

頑張ってましたぁ(^-^)

あ〜恥ずかしかった(*⌒▽⌒*)

そんな楽しい1日でしたぁ◎

| | コメント (16)


2010年11月26日 (金)

先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(* ⌒▽⌒*)朝爆釣!!

先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(*<br />
 ⌒▽⌒*)朝爆釣!!
先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(*<br />
 ⌒▽⌒*)朝爆釣!!
先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(*<br />
 ⌒▽⌒*)朝爆釣!!
先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(*<br />
 ⌒▽⌒*)朝爆釣!!
先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(*<br />
 ⌒▽⌒*)朝爆釣!!

皆さんこんにちは〜('◇')ゞそういえば先週また♪

シーバスくんに会いにε=ヾ(*~▽~)ノ横浜新山下「アイランドクルーズ」へボートシーバスに行ってきました♪

朝の寒さにそろそろ厳しさを感じ始める季節になってきましたが〜

朝!爆釣ヒットパレードに!うひゃうひゃでしたぁ(*⌒▽⌒*)

シーバスくん爆釣体験久々だぁ〜

以前以上に有り難みを感じつつ…うひゃうひゃ釣らせていただきましたぁ>°))))彡

シーバスくんを手にイリア眠っています・・・朝早かったもので・・・ハハ♪

朝一のヒットルアーはシマノ長い方のゴリアテくん、

続いてのヒットルアーは、サイレントアサシン♪

そして当日最大魚となりました79センチ>°))))彡ゲットルアーは熱砂フラットショット☆

最後に72.5センチ♪ゲットルアーはヴァイブレーションのサルベージとなりました('-^*)

ボートシーバス止められませんなぁ(*⌒▽⌒*)♪♪♪

いつも楽しませてくれるシーバスくんとアイクルさんに感謝感謝のキャベツ頭ちゃんでした(≧∀≦)

やっぱり!メロンパンナちゃんでした(*⌒▽⌒*)

| | コメント (28)


2010年11月23日 (火)

日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^) ☆

日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^)<br />
 ☆
日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^)<br />
 ☆
日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^)<br />
 ☆
日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^)<br />
 ☆
日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^)<br />
 ☆

皆さん今晩は、毎日お仕事ご苦労様です(´ー`)

今日は勤労感謝の日ですね〜☆

祝日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

あ!トラまんくんは、カレーまんでしたぁ(*⌒▽⌒*)食べるまで何故気がつかなかったんだろう…!黄色だからカレーまんで納得です(^_-)♪

そして今日は、日刊新聞社主催の親子釣り教室で千葉県保田の「村井丸」さんへ行ってきました☆

朝から本降りの雨に風…

だけど荒天にもかかわらず、集まって下さった親子さん達と貴重な1日 を過ごさせていただきました☆☆

結局、船を出すことはできなかったのですが…(*´д`*)

港に浮かんだ「村井丸」さんに乗り込み、子供達に釣り船見学&撮影をしたり、

船宿さんに戻ってノット教室を行って、子供達に作文を書いていただきました☆

作文は後日新聞になって、子供達のもとへ届きます♪

そして本日最後に、みんなで釣り上げるハズだったアジやお魚のランチをいただきました( ̄〜 ̄)

アジくん美味しいですね〜♪

子供達は「釣りやりたかったなぁ〜」と今日の船釣りを楽しみにして雨の中来てくれました(≧∀≦)

お父さん方も雨の中ご苦労様でしたねぇm(_ _)m

お楽しみは延びちゃったけど、今日は今日しかできなかった事で良い思い出になれば嬉しいなぁ☆

今回の模様は、来月の第一金曜日、12月3日売りの
日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」に掲載されます(^_-)

皆さんそちらの方も是非ご覧下さいね〜(^-^)/~~

| | コメント (15)


2010年11月22日 (月)

「さがみや」さんより(^ ▽^)イリア1日店長任務完了〜(^-^)v

「さがみや」さんより(^<br />
 ▽^)イリア1日店長任務完了〜(^-^)v
「さがみや」さんより(^<br />
 ▽^)イリア1日店長任務完了〜(^-^)v

トラまん、知っていますか〜?!

私は初めて見ましたぁ(^o^)

さがみやさんでおやつに出してくださいました(*^_^*)

中身は何が入っているのかなぁ…?
ととても興味が湧いたのですが…既にケーキを食べていたので!おみやげでおうちに連れて帰ってきました、トラまん(*⌒▽⌒*)

あまりに可愛い食べ物ですねぇ♪

爆安イリア1日店長任務完了(^-^)v

来てくださった皆さん有り難うございました☆

たくさんの方々が来てくださって、皆さんの笑顔が見られて良かったです♪

購入された釣具で思い出たくさんできますように〜◎

さがみやの皆さんとも少しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

イベントお疲れさまでした☆有り難うございました〜('◇')ゞ

さぁトラまん食べようかなぁ(*⌒▽⌒*)♪

| | コメント (25)


2010年11月21日 (日)

皆さんおはようございます( 〃⌒ー⌒〃)

皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)
皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)
皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)
皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)

おはようございます(〃⌒ー⌒〃)∫゛

日曜日ですね〜

私昨日は、携帯電話をおうちに忘れて鑑定団のスタジオ収録へ行ってしまい(;´д⊂)ブログ更新もできず!Σ( ̄□ ̄)携帯の無い不便さを痛感してしまいました…(*´д`*)

昨晩は、「釣りロマンを求めて」佐渡島でアオリイカにアジングにメバリング放送♪

皆さんからの見たよというメッセージ☆読ませていただきましたぁ

有り難うございました〜(=⌒ー⌒=)

アジのつみれ鍋♪美味しかったです〜(*^_^*)寒い季節は鍋料理が最高ですなぁ〜

さぁ今日は♪
相模原にあります「さがみや」さんへ1日店長に行ってきます(@^O^@)

大好きな社長や奥様やスタッフの皆さんと少しぶりにお会いできるのも嬉しいし♪

皆さんのお越しもとっても楽しみにしています♪♪

それではまた後ほど…

これから準備をして「さがみや」さんへ向かいまーす(^-^)/~~

お越しの際はお気をつけていらして下さいねぇ(^_-)

皆さん良い週末を〜☆

| | コメント (15)


2010年11月19日 (金)

管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^ ▽^)ノ

管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ

皆さんこんにちは〜

色々な本が発売中に対しては、見たよとメッセージ有り難うございました(*^_^*)とても嬉しかったです☆
今後もまたお楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

ここでまずはお知らせを〜

11月21日(日)、相模原にあります釣具店「さがみ屋」さんへ爆安イリア店長3度目の来店です〜☆

皆さん来てくださるかなぁ〜

是非これからの釣りシーズンのお買い物やイリア爆安1日店長に会いにいらして下さいね(^-^)/~~

皆さんと楽しい週末を迎えられればと思います☆

そして♪昨日のエリアフィッシングのご報告です(^_-)

場所は「開成フォレストスプリングス」
釣り場から、小田急線の電車が走る姿を見られるところがお気に入りです♪

あとは、支配人の林さんがとっても癒やし系です〜(´ー`)

もちろん☆お魚は元気で立派なトラウトがたくさん入っております!♪

中でも、ブルックトラウト>°))))彡格好良くて惚れてまうやろ〜(´ー`)

昨日は、一尾ゲットできました♪

テンション上がりましたよ〜

魚の放流は毎日行っているそうで、朝の放流後にはニジマスが爆釣に〜!!

大満喫させていただきました(*⌒▽⌒*)

さて皆さん!チョウザメを見つけられるかなぁ?

開成フォレストスプリングスさんのペット!?のチョウザメさま('◇')

レストハウスでは、コーヒーやお食事も美味しいのです〜(=⌒ー⌒=)

| | コメント (28)


2010年11月17日 (水)

「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です ('-^*)o

「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です<br />
 ('-^*)o
「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です<br />
 ('-^*)o
「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です<br />
 ('-^*)o
「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です<br />
 ('-^*)o

「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」遅くなりましたが…イベント報告です(*^_^*)

荒天の為10月末から、11月3日(祝)に延期となりましたが!無事イベントは開催され、たくさんの来場者さんで川越水上プールは賑やかでした〜p(^-^)q

そんな中、私は朝一から金魚釣りを〜♪(^▽^)男の子と真剣勝負をしてきました〜>°))))彡接戦の末に負けましたで〜★

そして…お仕事もしっかりと(^_-)

へら鮒釣りの伊藤さとしさんと絡ませていただいたり☆

県の職員の方と河川の再生についてのお話をさせていただいたり、

さかなサンと言い張る方と絡ませていただいたりと(o^_^o)

他には、私物オークションやジャンケン大会も毎年恒例となっています(^-^)

また来年もこんな大きな釣りイベントが無事行われると釣り業界も盛り上がって楽しいですね☆

イベント後は、ロケの為新幹線に乗り新潟県へ〜

社長からの差し入れの車内で食べたウナギのお弁当☆川越の「いちのや」さん美味しくって忘られぬ〜♪です

元気が出ましたぁ(*⌒▽⌒*)

そんな1日でした◎

皆さん、徐々に寒さも増してきましたので体調には十分気をつけて☆お過ごし下さいね、

明日は、エリアフィッシング(管釣り)へ行ってきます〜(^-^)/~~

| | コメント (17)


2010年11月16日 (火)

色んな本が発売中〜です( ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q

色んな本が発売中〜です(<br />
 ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q
色んな本が発売中〜です(<br />
 ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q
色んな本が発売中〜です(<br />
 ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q
色んな本が発売中〜です(<br />
 ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q

只今発売中の、こんな本に登場させていただいています(^-^)/~~

○小学館「BE-PAL」12月号

自転車と釣りを楽しませていただきました〜☆★

○「へら鮒」12月号
へら鮒釣りを始め
て続けております〜♪('-^*)/

○「つりトト」秋号

ちなみに"トト"は"魚"という意味だそうですヽ(^^)

○「SALT WATER」12月号、四季連載"永浜いりあのチャレンジ夢釣行"〜

もうすぐ新しい号が発売しますので、まだご覧になっていない方はお急ぎを〜(^▽^)

ちょっと整理してみました(*⌒▽⌒*)

皆さん是非♪本屋さんや釣具店さんで見つけてみて下さいね〜(^-^)/~~

もう見て下さったかなあ☆

| | コメント (18)


2010年11月15日 (月)

大阪「フィッシングエイト」本店さんへ行ってきました(^_-)

大阪「フィッシングエイト」本店さんへ行ってきました(^_-)
大阪「フィッシングエイト」本店さんへ行ってきました(^_-)

おはようございます〜

今回初めて大阪の釣具店さん「フィッシングエイト」さんにおじゃまさせていただきました♪

写真は、お世話になった3階のスタッフの皆さんとです(*^_^*)

外観からも大きなお店だと思いましたが、店内に入ってまたビックリ!品揃えがすんごいんです〜(・∀・)☆

私もお買い物したかったな(*⌒▽⌒*)

トークショーは1時間、お話を聞いて下さった皆さん有り難うございました。

そして、ケーキの差し入れをいただいたのですが♪!

出前のお兄さんなみに、ケーキだけを渡して「帰ります」といって去っていかれました…(・∀・)

イベント後に実家に寄り道をして、みんなで美味しくいただきましたヽ(^^)御馳走様でし〜た♪♪

今回の来店の模様は後日「フィッシングエイト」さんのHPにて動画で見られるようです!皆さんお楽しみに〜(^-^)/~~

| | コメント (11)


2010年11月14日 (日)

何でも入ったお弁当!

何でも入ったお弁当!

出張鑑定in埼玉伊奈へ行ってきました〜

放送予定日は、11月30日(火)です。

高額なお宝がたくさん出てきて驚きましたぁ〜(・∀・)

皆さんお楽しみに〜★

そして今日のお弁当にもビックリ!しました、

鮭に

トンカツに

豚肉の炒めものに

鳥の唐揚げに

エビフライに

オムレツに

煮物に

ポテトサラダにと

色んなお弁当をいただいてきましたが、こんなに何でも入ったお弁当は初体験です〜(^▽^)!

モリモリ盛りだくさん弁当でした♪

それでは〜
明日は大阪へ(^-^)/~~

フィッシングエイトさんのイベントで関西の皆さんと関西弁炸裂かなぁ(*⌒▽⌒*)

おやすみなさい〜

| | コメント (13)


2010年11月13日 (土)

@niftyつり「永浜いりあのオススメfishing 」カワハギ編更新されました〜☆&明日14日 (日)のお知らせです★

@niftyつり「永浜いりあのオススメfishing<br />
 」カワハギ編更新されました〜☆&明日14日<br />
 (日)のお知らせです★

皆さん、おはようございます(^-^)/~~

11月14日(日)の明日、大阪府平野区にあります釣具店「フィッシングエイト」本店さんに来店させていただきます(*^_^*)

大阪の釣具店イベントは初めてですので、なんだかドキドキわくわくしますね〜

関西方面の皆さん、「フィッシングエイト」さんに是非会いに、遊びに、お買い物にいらしてくださいね〜(*⌒▽⌒*)

楽しみにしております☆

スタッフの皆さんとご一緒に皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す♪

それから、
@niftyつり「永浜いりあのオススメFishing」カワハギ編が更新されました〜☆

インターネットで全国どこからでも見られますので皆さん是非ご覧になってみて下さいね〜(^_-)

特に初心者の方々や女性や子供達にイリアが勝手にオススメしたい釣りを紹介させていただいています〜♪
何か少しでも、ご参考になる事があれば嬉しく思います( ´∀`)♪

それでは!
これから埼玉県へ

出張鑑定に行ってきまーす(^-^)/~~

皆さん良い週末を☆

| | コメント (12)


2010年11月10日 (水)

久しぶりに「アイクル」へ♪やっと会えたぁ〜♪

久しぶりに「アイクル」へ♪やっと会えたぁ〜♪

横浜新山下にある大好きな場所♪「アイランドクルーズ」へ行ってきましたぁ、

珍しく、夏にロケでおじゃました以来のお久しぶりでした〜!

今日は最高〜ヾ(^▽^)ノ♪♪

朝早いうちにシーバスくんの顔が見られたからです(´ー`)>°))))彡

個人的に最近、シーバスくん不調でしたので…(*´д`*)

やっと会えたぁ〜>°))))彡ヾ(^▽^)ノ〓〓

め〜ちゃんこ嬉しかったです☆

シーバスくん見たら、なんかホッとする〜( ´∀`)>°))))彡♪

大好きやぁ☆

「アイクル」さん有り難う(*⌒▽⌒*)
貸し竿もあったんですね!
ボートシーバス未経験の方々にも行ってみてもらいたいなぁ〜

| | コメント (21)


2010年11月 9日 (火)

HAPPY BIRTHDAYなおちゃん★♪

HAPPY BIRTHDAYなおちゃん★♪

昨夜は鑑定団で同僚なおちゃんのバースデーパーティ〜★♪

なおちゃんお誕生日おめでとう〜(@^O^@)♪♪

みんなで美味しいご飯を食べて乾杯をしてお祝いができましたあヾ(^▽^)ノ

二次会は、UNO大会〜★

面白かったです!

( ´艸`)♪♪

| | コメント (10)


2010年11月 7日 (日)

「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆

「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆
「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆
「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆
「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆
「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆

皆さん、今晩は★

休日の方もお仕事の方も良い日曜日を過ごされましたかぁp(^-^)q

今日私は、横浜ベイサイドマリーナで行われた、秋のフィッシング大会へ行ってきました☆

ボートオーナーの皆さんやその家族やお友達やお仕事のお仲間さん、そしてヤマハレンタルクラブシースタイル会員の方々が集まり、大盛り上がりのフィッシング大会となりましたぁヾ(^▽^)ノ

今回のターゲットアジ釣りの後、表彰式やお楽しみ抽選会も盛り上がって、皆さんの楽しそうな顔が見られて嬉しかったです(*^_^*)

私もスタッフの皆さんと海に出て、釣りも少々楽しんできました♪

横浜ベイサイドマリーナさんでは、春と秋の年2回こういったフィッシング大会を行っているそうです☆☆

マイボートをお持ちでなくてもヤマハレンタルクラブ シースタイルを利用しての参加もできるのでオススメですよ〜(^-^)/~~

イベント大好きやぁ('-'*)♪

(-_-)zzz

| | コメント (11)


2010年11月 5日 (金)

「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました(' ◇')ゞ

「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ
「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ
「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ
「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ

皆さん今晩は★

昨日、今日と新潟県佐渡島で「釣りロマンを求めて」のロケを行ってきました。

今、新潟駅からMaxときに乗って名物駅弁をいただきました〜

新潟から佐渡島へは佐渡汽船というフェリーに乗って2時間半、なんか旅って感じがいいですね(´ー`)

しかし、雨風に悩まされ、苦しい釣りではありましたが良い釣果をえることができました>°))))彡(o^_^o)

昨日ロケの合間に行った地魚が食べられる回転ずしに癒されましたぁ☆

今回は、堀田光哉さんとご一緒です>°))))彡

放送予定は、11月20日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」。

皆さ〜ん、お楽しみに〜♪

| | コメント (28)


2010年11月 2日 (火)

箸置きの答えは…>°)))) 彡ムフフ( ´艸`)正解者なし?!

箸置きの答えは…>°))))<br />
 彡ムフフ( <br />
 ´艸`)正解者なし?!
箸置きの答えは…>°))))<br />
 彡ムフフ( <br />
 ´艸`)正解者なし?!
箸置きの答えは…>°))))<br />
 彡ムフフ( <br />
 ´艸`)正解者なし?!

この箸置きは、

>°))))彡鯉(コイ)でした〜!

( ´艸`)ムフフ♪ムフフ♪正解者なしですねぇ〜

川甚さんでは、うなぎ以外に鯉料理もメインにしているそうで、鯉の箸置きだそうです☆

帰りに「この箸置きは鮎ですかぁ?」としっかり質問したら、「鯉です(^-^)」とのお答えをいただきました('-^*)ok

なるほど〜>°))))彡。

うなぎ以外に、
鯉のあらいや、
鯉の輪切りを煮付けた甘煮、
やらetc…をいただいてきました♪♪

私はとっても大好きな感じのお料理やお店でしたp(^-^)q

寅さんでも出てくる有名店なんですね〜

皆さん、またのイリアクイズをお楽しみに〜(*⌒▽⌒*)

明日は、埼玉県の川越で釣りの大イベントです〜☆

早くおやすみして、明日も元気に皆さんと1日過ごしたいと思います(*^_^*)

来場の皆さん、行き帰りお気をつけていらして下さいね〜

暖かい格好で☆お会いしましょうね(^-^)/~~また明日〜

| | コメント (29)


2010年11月 1日 (月)

★「つりトト」秋号>°)))) 彡発売中☆♪〜皆さん見てね

★「つりトト」秋号>°))))<br />
 彡発売日☆♪〜皆さん見てね
★「つりトト」秋号>°))))<br />
 彡発売日☆♪〜皆さん見てね
★「つりトト」秋号>°))))<br />
 彡発売日☆♪〜皆さん見てね

皆さん今晩は★

今日から11月もスタートしましたね〜

今年も残すところ2ヵ月になってしまいました!イリアは、今年中にやりたいことを考え中〜、実行の隙を狙っています(^-^)v

さて♪只今「つりトト」秋号発売中です〜☆楽しい釣り雑誌が発売しましたp(^-^)q

初心者〜ベテランまで皆さんに手にしていただきたい本です☆♪

これからは、寒くなっていきますが
防寒対策をばっちりして♪釣りやアウトドア〜を変わらず楽しみたいと思います('-^*)

皆さんも2010年残り2ヵ月も充実した日々を送られますように☆

| | コメント (17)


« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »