本文へジャンプします。




« 久しぶりに「アイクル」へ♪やっと会えたぁ〜♪ | トップページ | 何でも入ったお弁当! »

2010年11月13日 (土)

@niftyつり「永浜いりあのオススメfishing 」カワハギ編更新されました〜☆&明日14日 (日)のお知らせです★

@niftyつり「永浜いりあのオススメfishing<br />
 」カワハギ編更新されました〜☆&明日14日<br />
 (日)のお知らせです★

皆さん、おはようございます(^-^)/~~

11月14日(日)の明日、大阪府平野区にあります釣具店「フィッシングエイト」本店さんに来店させていただきます(*^_^*)

大阪の釣具店イベントは初めてですので、なんだかドキドキわくわくしますね〜

関西方面の皆さん、「フィッシングエイト」さんに是非会いに、遊びに、お買い物にいらしてくださいね〜(*⌒▽⌒*)

楽しみにしております☆

スタッフの皆さんとご一緒に皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す♪

それから、
@niftyつり「永浜いりあのオススメFishing」カワハギ編が更新されました〜☆

インターネットで全国どこからでも見られますので皆さん是非ご覧になってみて下さいね〜(^_-)

特に初心者の方々や女性や子供達にイリアが勝手にオススメしたい釣りを紹介させていただいています〜♪
何か少しでも、ご参考になる事があれば嬉しく思います( ´∀`)♪

それでは!
これから埼玉県へ

出張鑑定に行ってきまーす(^-^)/~~

皆さん良い週末を☆

| | コメント (12)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃんsign01おはようsign03
明日のイベント、頑張ってくださいhappy01
残念ながら・・・大阪まで行けませんsad
来週の(釣りロマン)と、日曜日のイベントshine
とても楽しみにしていますlovely

投稿: ゆうりく | 2010年11月13日 (土) 09時41分

これから管理釣り場の季節だね。
マス釣りだけにいりあちゃんマスマス忙しくなるね。

投稿: さとる | 2010年11月13日 (土) 10時49分

相も変わらんとハードやね
エセ関西、河内弁許してや(笑)
自転車友達が何人もおるねん
堺やけど大泉緑地公園いうんがあって、
イリアん知っとる?
そこにBMXコースがあってな、
何度も行ったんやで!

てな感じですので、故郷大阪
愉しんでいらしてネ☆

勿論、
出張鑑定IN埼玉(の何処?)
こちらも、伴内さん?住田さん?
鑑定士の先生方、ご来場の皆さんと、
楽しんでお仕事を頑張って!
 
 あぁ、イリアchanの笑顔を
目の当たり?にしたいなheart01
(^з^)!

投稿: MITSURU | 2010年11月13日 (土) 10時57分

埼玉県には海が無いのに河川には普通にシーバスが遡上してくるみたいですよ!!恐るべしシーバス君!!では、お仕事頑張ってくださいね~♪ 以上、拓也でした(笑)

投稿: 拓也 | 2010年11月13日 (土) 11時57分

はい、いりあさんの仰せの通りに致します、
気を付けて行ってらっしゃい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月13日 (土) 12時27分

埼玉よりは大阪の方が近いんだけど、
ちょっと無理です、ゴメンナサイ。sweat01

「BE-PAL」買ったよ。
誰だってわき見運転しちゃいますよ、
こんな二人が自転車で走っていたら。

あ、そうそう今日富山で放映された鑑定団、
大阪・上町台地の出張鑑定だったよ。

出張鑑定とイベント、沢山の人達を癒してあげて
いっぱいパワーをもらってね。 であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年11月13日 (土) 16時01分

埼玉のどこだろ?

投稿: でれすけ | 2010年11月13日 (土) 16時26分

今度は大阪ですね~!
博多はいつでしょう~?
「永浜いりあのオススメFishing」カワハギ編…見なくては…!
「鑑定団」…これもまた楽しみです!

投稿: 春旦 | 2010年11月13日 (土) 18時07分

こんばんは。
埼玉行って、明日は大阪なんて多忙ですね。
今度は是非山陰に来て下さいね!

投稿: トナカイ | 2010年11月13日 (土) 18時24分

いりあさん

埼玉県の出張鑑定頑張ってね。
いりあさんも良い週末を・・・。

投稿: S.Kashiwada | 2010年11月13日 (土) 19時42分

いりあちゃんhappy01明日、大阪にくるんですねhappy01

是非、生いりあちゃん拝見いきますねhappy01

で、イベントは何時からかな?coldsweats01

とりあえず、開店前から並びますhappy01

投稿: 板やん | 2010年11月13日 (土) 19時52分

こんばんは(^O^)

明日イベントですか(^o^)/

楽しんできてくださいね♪

僕は那須高原RFでのイベント行ってきます←

次の週の、さがみ屋さんでのイベントは、伺おうと思ってま〜すo(^o^)o

それでは おやすみなさい♪

投稿: アプ(´▽`) | 2010年11月13日 (土) 21時34分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。