本文へジャンプします。




« 大阪「フィッシングエイト」本店さんへ行ってきました(^_-) | トップページ | 「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です ('-^*)o »

2010年11月16日 (火)

色んな本が発売中〜です( ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q

色んな本が発売中〜です(<br />
 ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q
色んな本が発売中〜です(<br />
 ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q
色んな本が発売中〜です(<br />
 ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q
色んな本が発売中〜です(<br />
 ・∀・)♪お楽しみ下さいね〜p(^-^)q

只今発売中の、こんな本に登場させていただいています(^-^)/~~

○小学館「BE-PAL」12月号

自転車と釣りを楽しませていただきました〜☆★

○「へら鮒」12月号
へら鮒釣りを始め
て続けております〜♪('-^*)/

○「つりトト」秋号

ちなみに"トト"は"魚"という意味だそうですヽ(^^)

○「SALT WATER」12月号、四季連載"永浜いりあのチャレンジ夢釣行"〜

もうすぐ新しい号が発売しますので、まだご覧になっていない方はお急ぎを〜(^▽^)

ちょっと整理してみました(*⌒▽⌒*)

皆さん是非♪本屋さんや釣具店さんで見つけてみて下さいね〜(^-^)/~~

もう見て下さったかなあ☆

| | コメント (18)

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

(^o^)/ 仕事が終わったので 本屋さんに直行しますだ!!

投稿: 亀吉 | 2010年11月16日 (火) 17時31分

応援してますsign03頑張って下さい

投稿: のぶ | 2010年11月16日 (火) 17時37分

まさしく八面六臂の大活躍
永浜いりあ女史 お慕い申す

投稿: 水谷 満 | 2010年11月16日 (火) 18時21分

イリアちゃん大活躍ですね~
これに「なんでも鑑定団」忙しいはずです
体調管理も大変だともいますが、がんばってくださいね~
きょうも「鑑定団」観ますヨ~!
これからもがんばってね~!!!

投稿: 春旦 | 2010年11月16日 (火) 18時24分

こんばんは
BE‐PALとへら鮒はまだチエックしてません

読ませていただきます

つりトトとソルトウォーターは読みました
リバーシーバス大変でしたね
あっ、こういうお話すればよかったですね

俺ってアホやわ

投稿: toshi | 2010年11月16日 (火) 18時26分

えっ(°□°;)!!BE-PAlとへら鮒にも載っているのですか?! これから本屋行ってきまぁ~すよ(笑)

投稿: 拓也 | 2010年11月16日 (火) 18時31分

こんばんは 明日コンビニでチェックします。

投稿: あかしる | 2010年11月16日 (火) 18時41分

勿論存じておりますし、購入したものもございます。

何だか少しだけ若返った気分のおぢさんでした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月16日 (火) 18時42分

もちろんです、と言いたいところですが・・・
ゴメンナサイ、「へら鮒」だけ立ち読みしました。
m(_ _)m

投稿: 北のさとっち | 2010年11月16日 (火) 18時49分

いりあちゃんsign01いろいろ頑張ってますねhappy02
明日、本屋さんでゲットしてきますshine

投稿: ゆうりく | 2010年11月16日 (火) 19時04分

こんばんは(^O^)

ソルトウォーターは購入済です♪

つりトトは 立ち読みしました←

トトって、赤ちゃん言葉で魚だと思ってました(・・;)

残りの2冊は 未発見です…。


これからも頑張って下さい(^O^)

御活躍を期待してます♪

投稿: アプ(´▽`) | 2010年11月16日 (火) 21時12分

つりトト買いましたよ♪楽しく読んでまーす♪

投稿: のぶぞー | 2010年11月16日 (火) 21時48分

こんばんわ
色々な本に出てるんですねsign01 風邪治ったら探しに行こう〜sweat02 釣り行って風邪ひいたwobblysweat01

投稿: カッパ | 2010年11月16日 (火) 22時02分

立ち読みします(笑)


因みに、今週の土曜日は
外房、大原漁港へ釣り部で行ってきます☆

投稿: ぐっさん | 2010年11月17日 (水) 02時40分

えっと、釣りトトとソルトウォーターみたよeye

投稿: 釣師K | 2010年11月17日 (水) 06時46分

つりトトみたぞっ
いつも癒しをありがとうねっhappy01

投稿: JIN | 2010年11月17日 (水) 16時54分

つりトトとへら鮒、ソルトウォーターの雑誌を読みました

元気で活躍してください
同じ空の下応援してます

投稿: あっきー | 2010年11月17日 (水) 17時28分

BE-PALもへら鮒も購入してます!
へら釣り止めないでね。
それと是非キャンプもやってみて下さい。

投稿: ハンター | 2010年11月17日 (水) 18時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。