本文へジャンプします。




« エヘヘ(^з^ )10月のウナギ色々♪さて問題です! | トップページ | 箸置きの答えは…>°)))) 彡ムフフ( ´艸`)正解者なし?! »

2010年11月 1日 (月)

★「つりトト」秋号>°)))) 彡発売中☆♪〜皆さん見てね

★「つりトト」秋号>°))))<br />
 彡発売日☆♪〜皆さん見てね
★「つりトト」秋号>°))))<br />
 彡発売日☆♪〜皆さん見てね
★「つりトト」秋号>°))))<br />
 彡発売日☆♪〜皆さん見てね

皆さん今晩は★

今日から11月もスタートしましたね〜

今年も残すところ2ヵ月になってしまいました!イリアは、今年中にやりたいことを考え中〜、実行の隙を狙っています(^-^)v

さて♪只今「つりトト」秋号発売中です〜☆楽しい釣り雑誌が発売しましたp(^-^)q

初心者〜ベテランまで皆さんに手にしていただきたい本です☆♪

これからは、寒くなっていきますが
防寒対策をばっちりして♪釣りやアウトドア〜を変わらず楽しみたいと思います('-^*)

皆さんも2010年残り2ヵ月も充実した日々を送られますように☆

| | コメント (17)

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

つりトト見ましたよ!確かに楽しい雑誌でした★ それより、箸置きの答え気になるよ~(笑)

投稿: 拓也 | 2010年11月 1日 (月) 21時35分

「つりトト」…面白い名前ですね~
ちょっと気になります
アウトドアにいい季節…!
探してみよ~!

投稿: 春旦 | 2010年11月 1日 (月) 22時00分

あと2ヶ月しかないですね、今年も。あと何回、釣りに行けるんだろう(笑)??
今年は釣りの調子悪いんで。残りでスパートします。

投稿: ルフィ | 2010年11月 1日 (月) 22時05分

こんばんはhappy01残すところあと2ヶ月、早いですねぇ~shock今年はフィッシングショーとつり吉さんでお逢い出来たのが、本当に嬉しく元気を頂きましたsign03変わらず多忙な日々と思いますが、体調に気をつけて下さい

投稿: シャル社長 | 2010年11月 1日 (月) 22時07分

今晩は☆イリアchan
 
カワイイ★カバー
跳ねちゃってるイリアchanが
バッチリ、マッチ!良く合ってる
二枚目の写真は中のページに載ってるの?
欲しいな…
メイクさん&ちびまる子ヘアの
スタイリストさん?
だった、っけ?
ところでイリア先生、前回の正解は?

投稿: MITSURU | 2010年11月 1日 (月) 22時10分

つりトト買わなきゃ!!
14日に千葉に釣りにいくんだ(^o^)/
よかったらいりあちゃあんもきてね!

投稿: べーやん | 2010年11月 1日 (月) 22時34分

かわいい!!!!!!!!!!

癒された!

買いますね!

投稿: you28 | 2010年11月 1日 (月) 23時00分

買いに行くの忘れてた~weep
明日、購入してきますscissors

箸置きの答えが・・・気になりますsweat01

投稿: ゆうりく | 2010年11月 1日 (月) 23時07分

こんばんは!

あさっては川越でイベントですよね!!

ならぜひとも鰻を食べて行ってください。
イベント会場のそばに『いちのや』って店があります。おいしいですよ〜
川越は鰻でも有名ですから…
ねっ!!

投稿: ひろ | 2010年11月 2日 (火) 00時01分

今晩は。.:*☆

iriaさんの頑張りが、どんどん形になっていきますね。凄いね、iriaさん(^∇^)

大好きな鰻さん、沢山食べて、やりたい事何でもやっちゃおう!(^O^)/

Walk on !

投稿: Hide | 2010年11月 2日 (火) 00時58分

いりあちゃん、こんばんはhappy01
先ほど、波止で太刀魚して帰って来ましたhappy01
めっちゃ風が強く寒かったですcoldsweats01
でも、楽しかったですhappy01
つりトト購入して、じっくり読みますねhappy01

で、答えは?smile

投稿: 板やん | 2010年11月 2日 (火) 02時19分

“つりとと”みたよ(^O^)
いろいろ釣り方載ってて面白かったよ

投稿: 釣師K | 2010年11月 2日 (火) 06時30分

おはよ!いりあちゃんo(^-^)oほんと、今年も残り2ヶ月になりましたね!早いね。今のところ、今年も特に大きな病気、怪我なく過ごしてます。今日は夜釣りでシ-バス君釣りに行ってきま~す。

投稿: ハチロベ- | 2010年11月 2日 (火) 06時44分

2枚目の写真めちゃくちゃ可愛い!
等身大パネルにしたい

投稿: | 2010年11月 2日 (火) 09時31分

おはよう!つりトト買いましたcatface
まだまだ釣りもキャンプも行きたいですね~notes
今年はあと何回行けるんだろう・・。
いりあちゃんは、どのくらい釣り行くんでしょう?寒いから風邪ひかないようにお仕事頑張ってwink
・・箸置きは?

投稿: カッパ | 2010年11月 2日 (火) 10時43分

「なんでも鑑定団」観ました~!
「出張鑑定INあま」…イリアちゃんがたくさん拝見できて最高~!
おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2010年11月 2日 (火) 21時35分

いつものH書店で見てみま~す。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月 3日 (水) 16時14分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。