本文へジャンプします。




« 日刊スポーツ新聞社主催親子釣り教室in保田「村井丸」さんヽ(^^) ☆ | トップページ | 今日は、ラグビー観戦&久しぶりの鰻♪とか »

2010年11月26日 (金)

先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(* ⌒▽⌒*)朝爆釣!!

先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(*<br />
 ⌒▽⌒*)朝爆釣!!
先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(*<br />
 ⌒▽⌒*)朝爆釣!!
先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(*<br />
 ⌒▽⌒*)朝爆釣!!
先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(*<br />
 ⌒▽⌒*)朝爆釣!!
先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(*<br />
 ⌒▽⌒*)朝爆釣!!

皆さんこんにちは〜('◇')ゞそういえば先週また♪

シーバスくんに会いにε=ヾ(*~▽~)ノ横浜新山下「アイランドクルーズ」へボートシーバスに行ってきました♪

朝の寒さにそろそろ厳しさを感じ始める季節になってきましたが〜

朝!爆釣ヒットパレードに!うひゃうひゃでしたぁ(*⌒▽⌒*)

シーバスくん爆釣体験久々だぁ〜

以前以上に有り難みを感じつつ…うひゃうひゃ釣らせていただきましたぁ>°))))彡

シーバスくんを手にイリア眠っています・・・朝早かったもので・・・ハハ♪

朝一のヒットルアーはシマノ長い方のゴリアテくん、

続いてのヒットルアーは、サイレントアサシン♪

そして当日最大魚となりました79センチ>°))))彡ゲットルアーは熱砂フラットショット☆

最後に72.5センチ♪ゲットルアーはヴァイブレーションのサルベージとなりました('-^*)

ボートシーバス止められませんなぁ(*⌒▽⌒*)♪♪♪

いつも楽しませてくれるシーバスくんとアイクルさんに感謝感謝のキャベツ頭ちゃんでした(≧∀≦)

やっぱり!メロンパンナちゃんでした(*⌒▽⌒*)

| | コメント (28)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

シーバス爆釣良かったですね☆ それよりも最後のキャベツ、めちゃ×2!笑えましたよ~(笑) さすが、いりあさんって感じ~(^w^)

投稿: 拓也 | 2010年11月26日 (金) 14時50分

でかっΣ(゚Д゚ )


大きいの釣りすぎですよ!!?←


管釣りタックルが揃ってきたので、次はボートシーバス用のタックルを揃える予定です♪

いりあさんのブログ見てると めっちゃ楽しそうなので(^o^;)

来年か再来年辺りに 挑戦しようと思います(^O^)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年11月26日 (金) 14時54分

やったネ!
ブルーのウェアが今シーズンのラッキーcloverアイテムですか?

昨日、本屋で見かけて思わず買っちゃいました。
「メバル超入門」フォーッ・・・(古っ!)

投稿: 北のさとっち | 2010年11月26日 (金) 15時25分

超デケェーじゃありませんかcoldsweats02

どんだけ腕上げてんですか?

ヤベーねwinkいりあちゃんgood
最強釣り姫crown

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月26日 (金) 16時25分

お見事っsign03happy01scissors 何センチあるの?デカいね〜!さぞや強烈な引きを堪能出来たと思いますhappy01 キャベツ頭はご愛嬌ですなあ。

投稿: 釣り侍 | 2010年11月26日 (金) 18時24分

爆釣うらやましや~piscesやっぱバイブレーションはサルベージだねgood 鉄板ルアーですup

投稿: SP | 2010年11月26日 (金) 18時25分

ドラゴンボール的に言えば、ピッコロちゃん?。
Dr.スランプ的に言えば、ニコちゃんか?!(爆)。
羨ましい限りのメロンパンナちゃんheart01

先週、羽田沖で竿を振りましたが…、
食いが浅くフッキングに至らない当たりばかりで
釣果乏しく。。。尾っぽ巻いて逃げてきたのは…
何を隠そう自分です(涙)。


くそ~っ、負けてたまるか!!!!(笑)。

投稿: buchi | 2010年11月26日 (金) 18時43分

でっかいなぁ〜smile
俺はまだ太刀魚釣りしかはまってないし泉州地方はほぼ落ち着いてるのでシーバス釣り頑張りますrock

投稿: か〜ま | 2010年11月26日 (金) 19時07分

いりあさんと、ほぼ同じ大きさのシーバスくんゲット、
おめでとうございます、


後は沈黙せざるを得ません、
凄い!

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月26日 (金) 19時18分

今晩は いりあさんは本当に魚釣りが好きですねー 魚を持っての満面の笑みか゛素晴らしい。

投稿: あかしる | 2010年11月26日 (金) 19時19分

いりあ姉御、
すごすぎますぜーーー。

投稿: 加世田 | 2010年11月26日 (金) 19時20分

まじ半端なくでかいです

投稿: ワンダーワダ | 2010年11月26日 (金) 19時35分

良いシーバスですね!爆釣するとは・・・・。いつ当たるか分からないどきどき感がたまらないですよねぇ。

投稿: カッパ | 2010年11月26日 (金) 19時52分

いりあチャンの笑顔には、本当に癒されます。仕事ばかりで、釣行できていませんが・・・見ているだけでも、十分に迫力が伝わってますので、俺なりには満足です!!管釣りのBOXには、いりあチャンシールを貼り付けています。したがって、キャッチ&リリースならぬ「キャッチ、せずに?リリース」しております。魚をいたわっている訳で・・・取り込みに失敗している訳じゃ有りません。分かって貰えますよね!!いつも応援しております。寒さに負けずに、体調に気を付けて頑張って下さい。

投稿: たけし | 2010年11月26日 (金) 20時12分

シーバス爆釣良いですね。しかもスズキサイズ。
羨ましい限りです。
中海もシーバスシーズンなんですが、今年は大きいのが釣れません(>_<)
と言うよりセイゴサイズがほとんど…
ランカー釣ってシーバス最高って言いた~い!

投稿: トナカイ | 2010年11月26日 (金) 20時18分

すごく大きいですね。
びっくりケロ−!!
引きは、すごかったですか?

投稿: ケロちゃ | 2010年11月26日 (金) 20時22分

これはすごい…
引きがすごかったでしょうね~?
シ~ラカンスかと思いましたよ…!
爆釣ヒットパレード…フフフ
見てみたかった~!

投稿: 春旦 | 2010年11月26日 (金) 20時55分

でかッsign03sign03私もこんなん釣りたいlovelyheart

投稿: さゆり | 2010年11月26日 (金) 21時35分

めっちゃ楽しそう♪
なるほど確かに、メロンパンナちゃんです
可愛いらしいわ
こころやさしい女の子にメロメロになりました

投稿: toshi | 2010年11月26日 (金) 22時38分

シーバス=スズキ(?)ではないんですか?
こんなに大きくなるの!?!!
しかも横浜からボートで出て
これほどまでの大物が(◎o◎)!!
おめでとうイリア師匠
尊敬に値しますね!

投稿: MITSURU | 2010年11月26日 (金) 22時50分

凄い!シーバスさんを獲りましたねhappy02
しかも、2本の70アップ!!
私の最大は・・・53cmですfish
来年、弟子にして下さい!いりあ師匠!!

投稿: ゆうりく | 2010年11月26日 (金) 23時51分

こんばんは,いりあちゃんo(^-^)oでっかいシ-バス君だね!連発って言うのが流石っす。僕は、そろそろ年末に向けて、シ-バス君のルアー大量に買ってきま~す。

投稿: ハチロベ- | 2010年11月27日 (土) 00時01分

今、
画像を見直して、感じましたが、
イリアchan、お顔立ちが、
大人っぽくなりましたね。
綺麗になったよ。

投稿: 水谷 満 a.k.a.MITSURU | 2010年11月27日 (土) 01時02分

おはようございます〜(^o^;)

言い忘れたことを…(・・;)
いりあさんって、何を着ても似合いますよね〜
不思議です(笑)

写真を見て気になったことが何個かあったんですが…

1枚目の写真は 寝ちゃってたんですね(・・;)
完全に読み飛ばしたみたいです(汗

あと、最後の写真…
最初は何かと思ってました(笑)
最後まで読んでようやくわかりましたが…


そういう ユーモアのあるところ 好きです(//ω//)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年11月27日 (土) 07時48分

(^/^)/ すばらしいsign03 の 一言ですニャ。

投稿: 亀吉 | 2010年11月27日 (土) 15時26分

いりあちゃん、こんにちは。niceなシーバスで羨ましいです!!!
そろそろ寒くなってきたので、ジグの季節ですね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年11月28日 (日) 13時16分

先生、相変わらず持ってるね~。

最近、アイクル行ってないや・・・
XEFOの防寒買った意味がない・・・^^;

投稿: しろー | 2010年11月29日 (月) 08時23分

すごっ!!
そんなでっかいの釣ったことないです…(・-・*)

投稿: takuya | 2010年11月29日 (月) 11時04分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。