本文へジャンプします。




« 「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました(' ◇')ゞ | トップページ | HAPPY BIRTHDAYなおちゃん★♪ »

2010年11月 7日 (日)

「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆

「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆
「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆
「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆
「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆
「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆

皆さん、今晩は★

休日の方もお仕事の方も良い日曜日を過ごされましたかぁp(^-^)q

今日私は、横浜ベイサイドマリーナで行われた、秋のフィッシング大会へ行ってきました☆

ボートオーナーの皆さんやその家族やお友達やお仕事のお仲間さん、そしてヤマハレンタルクラブシースタイル会員の方々が集まり、大盛り上がりのフィッシング大会となりましたぁヾ(^▽^)ノ

今回のターゲットアジ釣りの後、表彰式やお楽しみ抽選会も盛り上がって、皆さんの楽しそうな顔が見られて嬉しかったです(*^_^*)

私もスタッフの皆さんと海に出て、釣りも少々楽しんできました♪

横浜ベイサイドマリーナさんでは、春と秋の年2回こういったフィッシング大会を行っているそうです☆☆

マイボートをお持ちでなくてもヤマハレンタルクラブ シースタイルを利用しての参加もできるのでオススメですよ〜(^-^)/~~

イベント大好きやぁ('-'*)♪

(-_-)zzz

| | コメント (11)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

おつかれさまでした
と…わたしも仕事でした
イベント大成功だったようですね
お天気もよさそう~
土日休み無しでしたけど…明日からまた…
がんばりま~す!

投稿: 春旦 | 2010年11月 7日 (日) 23時02分

略してYBMなのですねェ
お子様達の姿も観られて、
会場の和気あいあいな雰囲気が
伝わって来るようです。
イリアchanは、
どのようなコトをなされたのですか
秋は各地でイベントが盛んに行われていますね♪
だんじり娘だった、血が騒ぐんかな(笑)
イリアはん(-_-)zzz

投稿: MITSURU | 2010年11月 7日 (日) 23時04分

おつかれ~、おやすみ~sleepy

flairあ、今日直ちゃんハピバだね。

投稿: 北のさとっち | 2010年11月 8日 (月) 00時34分

こんばんわsign01今仕事ですが、外はもう寒くなってきましたねhappy01本当色々イベントありますねsign04sweat01釣りのイベントって出た事無いから今度出てみたいですねぇ。   今週末釣りに行こうかなぁ…           いりあちゃんは次は何釣りに行くのでしょうsign02

投稿: カッパ | 2010年11月 8日 (月) 02時54分

国際会議の関係で渋滞だったり検問だったりに遭いませんでしたか?。
シースタイルのベイサイドマリーナ安全講習って、
何気に4時間くらいあるんですよね?!( ̄○ ̄;)。
一番利用したいホームマリーナだけに、早く受講してしまいたい
のですが、なかなか時間がとれず(ノ△T)。

小春日和に楽しめたようで、なによりです♪。

投稿: buchi | 2010年11月 8日 (月) 06時57分

船舶免許取得したらヤマハレンタルクラブシースタイルを活用しま~す♪ で、最後の写真に写ってるのはランカーしゃもじ!?(^w^)

投稿: 拓也 | 2010年11月 8日 (月) 07時47分

いりあ めっちゃ可愛いいよ

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2010年11月 8日 (月) 18時55分

俺の家に近いこんなんやってたの知らんかった

投稿: ワンダーワダ | 2010年11月 8日 (月) 19時33分

いりあさん

今日は温かかったですかね。
ちょうど水戸黄門見て、今から寝るとこです。
週の始めなので、お互いに頑張りましょう。
ではおやすみなさい。

投稿: S.Kashiwada | 2010年11月 8日 (月) 21時22分

Ya−いりあちゃん☆こんばんは

お久しぶりです(^-^*)/

逢いたいです。またいつか!

人は☆になると、魂は何処へ行くのだろう!

大切な暦が欠けた!
残された形ある魂の器達は、弔いの儀式を終えた!

夢か現実か、受け入れるには、しばらく、時間がかかるだろう!

それでも僕らは前に進まなければならない!

今は目標も定まらない!

それでも、あなたを応援したい気持ちは変わらない!

僕にはあなたが羅針盤の様に思えてなりません!正しい方向を示してくれる!


いつも勝手なコメントばかりだけど、いりあちゃんに見てもらえることが、僕も皆も、めちゃくちゃ嬉しいんですよねconfidenttulip

実は、たまに変身して、お邪魔してたりしてなかったりbleahじゃあpaperお休みーsleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月 9日 (火) 00時00分

こんばんは。
ベイサイドマリーナ、フィッシング大会で、
干物作ってたBOATで参加した者です。
いりあさん来てくれて、参加率高かったようです。
また遊びにきてくださいね。
今日は、アジ泳がせで、3kgのワラサ1本!

投稿: JUN | 2010年11月21日 (日) 21時43分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。