本文へジャンプします。




« 先週また♪シーバスくんに会いにアイクルへ行ってきました(* ⌒▽⌒*)朝爆釣!! | トップページ | 初めてトラフグを食べた〜(= ⌒ー⌒=)結果は♪ »

2010年11月28日 (日)

今日は、ラグビー観戦&久しぶりの鰻♪とか

今日は、ラグビー観戦&久しぶりの鰻♪とか
今日は、ラグビー観戦&久しぶりの鰻♪とか
今日は、ラグビー観戦&久しぶりの鰻♪とか

秩父宮ラグビー場へ、ジャパンラグビートップリーグ第8節、サントリーサンゴリアスvsNTTコミュニケーションズの試合を観に行ってきました♪

面白い試合でした〜o(^o^)o

今日は記者席で1人で見ていました
(・∀・)ぽつーんも結構好きです(^^ゞ

夜ご飯は、数えてみたら!9日振りのウナギをいただきました♪♪

好きなお店の一つの銀座竹葉亭さん、今日は本店へ行ってきました♪♪

白焼き〜、すごーく美味しかったです☆

本店では鰻重はなく、鰻丼になるそうです(o^_^o)

9日振りに食べたウナギ、やっぱり美味しいなぁと惚れ直しました(*⌒▽⌒*)

それから、夜ご飯の後に学芸大学駅近くにある劇場へ行ってきました!

鑑定団で同僚のさと子ちゃんが出演する舞台を見てきました〜

頑張ってましたぁ(^-^)

あ〜恥ずかしかった(*⌒▽⌒*)

そんな楽しい1日でしたぁ◎

| | コメント (16)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

★スポーツ観戦!」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

釣りではない1日も、なかなか面白かったみたいですね♪鰻の写真みてたら、食べたくなってきちゃいましたよ!あぁ~お腹すいたぁ~f^_^;

投稿: 拓也 | 2010年11月28日 (日) 01時38分

永浜いりあちゃんは スゴイ!

投稿: 京橋蒲生四丁目 | 2010年11月28日 (日) 01時49分

こんばんは〜♪

ラグビーって ルールが良くわからないんですよね…(・・;)

テレビでも まともに観たことないです…


うなぎ 相変わらず好きですね〜(^O^)

うなぎの専門店 行ったことない(と、思う)ので、行ってみたいです(._.)

それでは おやすみなさい♪

投稿: アプ(´▽`) | 2010年11月28日 (日) 02時33分

おはよ! 

昨日は鑑定団の収録、無かったんですね・・・、
もう年末進行の時期で忙しいのかと思ってました。

今日は金沢でようやく上越のマダイが放映されます。
今からガンバって出張収録いってきま~す。(^◇^;


p.s.  鰻と(トラ)饅、字がよく似てますよ♪


投稿: 北のさとっち | 2010年11月28日 (日) 04時10分

" 恥ずかしかった~ "
 とは、ぽつーんと一人観戦が?
それとも学芸大(都立大では無いよね?)の劇場で何事か有った?
まさかイリアchanも舞台に登壇したりして(笑)
地下鉄で移動かな?
久しぶりのうなぎも食べて
盛り沢山な晩秋or初冬の一日でしたね☆
同行できたら楽しそうだなぁ

投稿: MITSURU | 2010年11月28日 (日) 05時20分

おはようございます
11月最後のうなぎかなぁ~?
きっとお互い刺激しあって…ガンバロ~って思い合うのでしょうね~

投稿: 春旦 | 2010年11月28日 (日) 06時01分

こんにちは、いりあさん(^^ゞ
久しぶりの鰻で元気注入ですね♪でも食べ過ぎには注意してくださいね(*^_^*)今日も楽しく充実した一日になりますように◎◎

投稿: 鰹ちゃん | 2010年11月28日 (日) 12時10分

こんにちは
昨日はお一人様でしたか
たまには良いですね♪

いつもと違う知り合いの姿みるとなんか妙な感覚になります
さと子はんが女優さんとは知りませんでした

投稿: toshi | 2010年11月28日 (日) 13時02分

学芸大駅ではないけど、上野毛のきくかわっていう鰻の店は静かでいいですよ。
因みに多摩川で鰻が釣れるみたいです。今度、何かの企画でやってみたらどうですか?手長えびも釣れます。
ラグビーと言えば、スクールウォーズを思い出すなぁ。信は力なり、とか。
それにしても活動範囲が広いなぁ。脱帽です。
これからも元気でがんばって下さい。

投稿: ベラマスター | 2010年11月28日 (日) 14時43分

色々と変化にとんだ一日でしたね、
釣りの無い時でも輝き続けるいりあさんでした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月28日 (日) 16時49分

Ya−☆いりあちゃん☆

VIPですねーsmilegood

流石です姫cute

up

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月28日 (日) 17時19分

9日振りの、鰻!良かったですねhappy01
私は、何ヶ月?食べて無い事か・・・!?

今日は、いりあちゃんの笑顔写真が・・・
アップされていないので、ちょっと残念ですdespair

投稿: ゆうりく | 2010年11月28日 (日) 18時21分

お吸い物だけで良いので分けてください(*゚∀゚*)。

疲れ切っている時の味噌汁だったり、
オーガニック野菜のスープだったり、
良いものは感動させてくれるもんですよねぇ。

「五臓六腑に染みわたる」なんて酒を呑んだ時に
表現されるけど、お吸い物もbuchiにとって、
そんな感じ。
大好きなのです♪。

だから、お吸い物だけで良いのでください(笑)。
できれば、中の肝もください(爆)。


ラグビーの写真、なんだか良いですね♪。
ピンと張りつめたこの季節の空気感が良く撮れて
いる感じがします♪。

投稿: buchi | 2010年11月28日 (日) 19時47分

もはやうなぎ女王ですないりあはん

投稿: ワンダーワダ | 2010年11月28日 (日) 19時50分

うなぎ美味しそう。
元気ばりばりで今週もがんばりましょう!

投稿: takuya | 2010年11月29日 (月) 11時03分

最近うなぎ食べてないな~。
昨日は5歳の息子とシロギスを釣ってきました。船に乗ってね。
何時の日か、海上で会いたいっす。

投稿: マダイマン | 2010年11月29日 (月) 19時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。