本文へジャンプします。




« 今日は、ラグビー観戦&久しぶりの鰻♪とか | トップページ | 2010年11月、締めくくりの釣りは?…( ☆▽☆ ) »

2010年11月29日 (月)

初めてトラフグを食べた〜(= ⌒ー⌒=)結果は♪

初めてトラフグを食べた〜(=<br />
 ⌒ー⌒=)結果は♪
初めてトラフグを食べた〜(=<br />
 ⌒ー⌒=)結果は♪
初めてトラフグを食べた〜(=<br />
 ⌒ー⌒=)結果は♪
初めてトラフグを食べた〜(=<br />
 ⌒ー⌒=)結果は♪
初めてトラフグを食べた〜(=<br />
 ⌒ー⌒=)結果は♪

ごちそう様でした〜(*^_^*)

まだ食べたことがなかったトラフグをいただきました♪

フグの皮入りサラダと〜、

お刺身と、

唐揚げと、

お鍋と、

間に浮気して生牡蠣と、

締めはおじやでした('◇')ゞ

そしてデザートは、運ばれてくるのを見た瞬間から柿とイチゴだと思って…「柿ですか?♪好きなんです〜」って言ったら「マンゴーです〜」って!(^^;)

食べたら確かに、マンゴーとイチゴでした('◇')ゞ

ほんとにいつもアホです(。・_・。)ノ

釣り同様、まだ経験がないものに挑戦し続けたいものです〜☆

え〜、少し言い辛いのですが…

結果は、ウナギの方が好みでした(・∀・)

| | コメント (22)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

大変です!!『おじや』とおやじ(親父)を読み間違えて、一人テンパってました(笑) もう一度、読み直したら文の意味が通じてほっとしました(笑)

投稿: 拓也 | 2010年11月29日 (月) 22時16分

やっぱりイリアちゃんの意見通り鰻が一番やなぁ。

投稿: ベラマスター | 2010年11月29日 (月) 22時18分

柿ぢゃなくってマンゴー?
でも牡蠣もありましたね。

投稿: 北のさとっち | 2010年11月29日 (月) 22時27分

いりあちゃん、豪華ですねhappy01
胃袋はビックリしてないsmile
鰻は連チャンで食べたり、フグは食べるしhappy01

うらやましいuphappy02

投稿: 板やん | 2010年11月29日 (月) 22時37分

今晩は、夜分は冷えますね
 
‥エ~ 言い辛いのですが、
永浜いりあ嬢には、
まだ少し
早過ぎたのかもしれませんね…
 河豚は繊細な、お味ですから…
 
 でもね、
御馳走してくだされた御方に、
感謝なされてくださいね(*^-')b
フグフルコース(?)御馳走デスヨ☆

投稿: MITSURU | 2010年11月29日 (月) 22時43分

Ya−いりあちゃん☆こんばんはdeliciouspaper

今日はトラフグちゃんでしたかー?

イチゴが一番おいしかったとかsmile

でも、色々なことにチャレンジする、いりあちゃん☆なんかいいなぁーwinkgood

海猫ちゃん、来年はスノボがやりたいなぁー?
海から山へ、興味津々です?

もちろん釣りにも行くけど、実は、スキーもやったことがないんです!
水上スキーやなんかはあるけど。
やったことないことをする。世界を広げる為、頑張りまーすhappy01scissors

じゃあバイBeーgawksleepyおやすthree731

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月29日 (月) 22時54分

トラフグ〜!!!
めっちゃ美味しいですやぁぁん(^o^)


そんなアホなところがかわいいんですよ(o^o^o)


う〜ん( ̄〜 ̄;)
いりあちゃんはウナギのほうが好みか…


俺は絶対に!


いりあちゃんが好みだ!


スイマセン。m(__)m

投稿: you28 | 2010年11月29日 (月) 23時03分

河豚…。牡蠣…。美味しいですよね。
やっぱり、いりあちゃんはウナギなんだね(笑)
明日で11月も終わりだね。今年も残りわずか…。体調に気をつけて頑張ってね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年11月29日 (月) 23時09分

こんばんは!

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
いりあさんは本当に鰻が好きなんですね!
私の鰻好きもいりあさんに負けませんよ。

投稿: situgen | 2010年11月29日 (月) 23時29分

うーん、どうでしょう
フグもウナギも両方美味しいですし
おっと、俺の好みはどっちゃでもよかったですね

いいんです、いいんです
フグよりウナギ好きでも
イリアさんはウナギちゃんやから当たり前の事です

投稿: toshi | 2010年11月30日 (火) 01時22分

そんな正直いりあちゃんを応援しております。
牡蠣めっちゃhorseそう

投稿: 京橋蒲生四丁目 | 2010年11月30日 (火) 02時00分

クサ、ゴマはよく釣れるんすけどー…食べれないですよね(泣)


一昨日は部でママチャリの耐久レースに参加してきました( ^^)b
釣りの記事とあわせて、"いずれ"アップします(笑)

投稿: ぐっさん | 2010年11月30日 (火) 02時05分

ふぐの季節がついに来ましたね~!
早速食べられましたか…うらやましい
生牡蠣に締めはおじや…さいこうだぁ~!
柿とマンゴ~…?
う~ん…似ていると言えば、似てるかな?
わたしも…うなぎ派かなぁ~!

投稿: 春旦 | 2010年11月30日 (火) 03時29分

おはようございます♪


なんというかその…

可愛いですわ(//ω//)

癒されます∩^^∩


大好物の鰻に勝てるものなど

この世に存在するのでしょうか…(・ω・`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年11月30日 (火) 05時14分

それはね、いりあさんがお若いからなのであります、
おぢさんの様に歳を取ると味の薄いものを好む様になるのです、
これを[老化]と呼びます。

若者バンザイ!

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月30日 (火) 14時02分

どんなに美味しくても一番好きなものには勝てませんね☆

投稿: でれすけ | 2010年11月30日 (火) 16時25分

トラフグの唐揚げのアツアツは最高だよ。刺身も絶品。

投稿: | 2010年11月30日 (火) 17時33分

今 出張鑑定in伊奈(埼玉県)
放送中なんだけど、
イリアchan♪
オデコも頬っぺたも、お顔も、
◎真ん丸◎可愛いheart01
やっぱりイリアchanは
オデコ出してる方がGOODgood
まぁ、顔立ちが良いから、
どんな髪型、Makeでも
なんでも似合って仕舞いますがね
(*^o^*)

投稿: MITSURU | 2010年11月30日 (火) 21時29分

「出張なんでも鑑定団」観ました~
埼玉・伊奈…!
イリアちゃんたくさん拝見できてうれしい~
おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2010年11月30日 (火) 21時38分

『出張何でも鑑定団』みましたよ!う~ん、やっぱり素敵ですね☆

投稿: 拓也 | 2010年11月30日 (火) 21時49分

今更だけど遊びの達人のDVDBOXを発売してほしいなぁ。いりあちゃん、関係者の方にお願いしてもらえますか?

投稿: さる | 2010年11月30日 (火) 22時34分

お疲れ様です(^^)v 12月になりましたねぇ〜。1ヶ月後にお正月来るという実感が無いですねcatface 虎ふぐの鍋は一度食べたけど、この時期はメチャ美味いよねhappy01 河豚より鰻、、うん!いりあちゃんらしくていい!scissors それでいいと思いますhappy01note

投稿: 釣り侍 | 2010年12月 1日 (水) 16時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。