本文へジャンプします。




« 「みんなで遊ぼうフィッシング祭りin川越」今更ですが、イベント報告です ('-^*)o | トップページ | 皆さんおはようございます( 〃⌒ー⌒〃) »

2010年11月19日 (金)

管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^ ▽^)ノ

管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ

皆さんこんにちは〜

色々な本が発売中に対しては、見たよとメッセージ有り難うございました(*^_^*)とても嬉しかったです☆
今後もまたお楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

ここでまずはお知らせを〜

11月21日(日)、相模原にあります釣具店「さがみ屋」さんへ爆安イリア店長3度目の来店です〜☆

皆さん来てくださるかなぁ〜

是非これからの釣りシーズンのお買い物やイリア爆安1日店長に会いにいらして下さいね(^-^)/~~

皆さんと楽しい週末を迎えられればと思います☆

そして♪昨日のエリアフィッシングのご報告です(^_-)

場所は「開成フォレストスプリングス」
釣り場から、小田急線の電車が走る姿を見られるところがお気に入りです♪

あとは、支配人の林さんがとっても癒やし系です〜(´ー`)

もちろん☆お魚は元気で立派なトラウトがたくさん入っております!♪

中でも、ブルックトラウト>°))))彡格好良くて惚れてまうやろ〜(´ー`)

昨日は、一尾ゲットできました♪

テンション上がりましたよ〜

魚の放流は毎日行っているそうで、朝の放流後にはニジマスが爆釣に〜!!

大満喫させていただきました(*⌒▽⌒*)

さて皆さん!チョウザメを見つけられるかなぁ?

開成フォレストスプリングスさんのペット!?のチョウザメさま('◇')

レストハウスでは、コーヒーやお食事も美味しいのです〜(=⌒ー⌒=)

| | コメント (28)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

いりあクイズ~☆★」カテゴリの記事


コメント

左下にチョウザメ発見!ペット!?なんですか?
ロケーションの良いエリアですね!
今度、おじゃましてみようと思いますhappy01

相模屋さんには、必ず行かせてもらいます!!
今回は、1日店長のいりあちゃんにお逢いしたくてlovely
休みを入れておきましたよ~note

投稿: ゆうりく | 2010年11月19日 (金) 18時46分

いいな〜いいな〜♪
爆釣できて〜(^O^)
これから寒くなるので、風邪をひかぬようにホットなしょうが紅茶などを飲んで、免疫力をあげて頑張ってください
鰻もいいけど(笑)

投稿: あっきー | 2010年11月19日 (金) 18時52分

格好が良いトラウトくんが釣れて良かったですね。

釣ってみた~い!


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月19日 (金) 20時13分

こんどは相模原でイベントですね
たくさんの方が来られるとといいですね~
たのしんでください
チョウザメ~???

投稿: 春旦 | 2010年11月19日 (金) 20時38分

今日は、久しぶりに東京湾シーバスボートに
乗って参りました♪ buchiです。
夜明け前に出船したのもありますが・・・
風が少し強くて寒かった(/ω\)です。
バイブを使って、少し潜ったスズキさんを狙うと、
もぅそんな時季なのだねぇ…と思ったり。

白河FSにしか行ったことがないのですが、
開成も良いロケーションなのですね♪。

キャビア♪キャビア♪。

・・・って、食うこと考えてるから、
最近お魚にフラれっぱなしなのかなぁ
Σ(оДо;)。

投稿: buchi | 2010年11月19日 (金) 21時04分

エリアフィッシングも楽しそうですね(^O^) いつもジギングや鯛ラバばっかりなんで、たまにはやってみたいなぁ~pisces

投稿: SP | 2010年11月19日 (金) 21時06分

チャンいりあちゃんやなぁ。
さがみ屋さん行かしてもらうで〜。
それではこれもがんばって下さい。

投稿: ベラマスター | 2010年11月19日 (金) 21時15分

管理釣り場良いですねぇ。
近くに無い事もあり行った事無いんです。
僕も大型トラウト釣って見たいなぁ~ 。

とりあえず、中海のシーバスと美保湾のハマチ釣るぞー。

投稿: トナカイ | 2010年11月19日 (金) 21時35分

こんばんは〜(^O^)

開成FS行ってきたんですね(。°ー°)σ

開成FSは 何故か あまり相性が良くないようで…

数があまり釣れないんですよね…(泣)

コツなどあれば教えてください←w

明後日の さがみ屋さんでのイベント…先月から楽しみにしてたので、絶対に伺わせていただきます^^

投稿: アプ(´▽`) | 2010年11月19日 (金) 21時42分

開成でしたか... 中乗りさん事件発覚(?)の場所だね(笑)

最近爆釣してないからなぁ...。うらやましい。
白河は何度か行ったことが有るけど開成は行ったこと無くて行ってみたい管釣りの1つです。

明日は1日店長頑張って日本の景気をUPさせてきてねぇ^^

投稿: DOW/F | 2010年11月19日 (金) 22時21分

良い施設や惚れてまうでホンマ
Beautiful View ,Clean Cafeteria
因みにチョウザメって、鮫とは名ばかりで、
淡水魚なんだっけ?左下の二匹目?
奥の方に白っぽいのがいるのは
他と同じ形かな
· 
 イリアchan ?

投稿: MITSURU | 2010年11月19日 (金) 22時28分

残念ながら相模屋には行けないよ〜(T-T)元気な笑顔見たかったです(^-^)

投稿: のぶぞー | 2010年11月19日 (金) 23時55分

日曜行けんのか?俺?

投稿: しろー | 2010年11月19日 (金) 23時59分

チョウザメ今やっと発見しました(笑)相模屋さんには行けません(泣) なので今日は釣りロマン見ます!

投稿: 拓也 | 2010年11月20日 (土) 06時18分

景観がいい所ですね、また店の食堂もお洒落で街中にあるお店みたいです。
クイズのチョウザメの位置は左下ですね、顔つきが違う方がいます。

投稿: はぜ | 2010年11月20日 (土) 09時51分

イリアchan♪こんにちは(^ー^)
11月20日土曜日の今日は18時から
 
 『 釣りロマンを求めて 』
 
佐渡島!アジとイカ!
川越のイベントから直行したんだよね!?
それなのに天候に恵まれず、大変だったが、
頑張って釣果を上げた!
又々、感動の予感!?
明日の相模屋さんには
残念ながら行けないので(ノ_・。)
画面越しにTV東京さんで、
イリアchanに逢わせて頂きます( ̄▽ ̄)♪

投稿: MITSURU | 2010年11月20日 (土) 11時51分

お疲れ様です

チョウザメ=キャビア=食べたい
とインスタントラーメン食べながら妄想してました

今日釣りロマン拝見します♪

明日の店長さんも頑張って下さいね☆

投稿: toshi | 2010年11月20日 (土) 12時20分

Ya−いりあちゃん☆お疲れwink

今日は休みで、本屋さんに行ってみました。
みーっけたeyescissors釣りトトfish
そして、SALT WATER shine

でも、BEーPALとへら鮒coldsweats02
ネーじゃんweep

まぁーしょうがないねwink

暗がりのメ??、おっきいの釣ってるねー!

そっかぁーup CURRYが好き・・ですねーsmile言ってくれればいつでもつくるよ!
ニァははshine

ぼくも、ショゴ大好きで、一つのルアーに、二匹釣れる時がよくあって、それを、いりあちゃんに体験してもらいたいなー!バイBeーpaperあっ、釣りロマン始まってるし、いりあちゃん出てるし!楽しそうだし!smilegood

投稿: 海猫ちゃん | 2010年11月20日 (土) 18時03分

たまたまつけたテレビで釣りロマンやってまして、
そっから遊びに来ました。
イカが美味しそうだったんで、今日は我が家でもイカを食べようと思いました。

これからも頑張ってください。

投稿: きょう | 2010年11月20日 (土) 18時32分

観たよ
『 釣りロマンを求めて 』
佐渡島、
エギング アジング メバリングッドgood (順不同)" 佐渡島サイコー!爆釣ー!!"
やっぱり、イリアchan 良いな◎

投稿: MITSURU | 2010年11月20日 (土) 18時42分

釣りロマン見ましたよぉ~♪ 最後の最後にアオり、リベンジ出来て良かったですね!!佐渡に行きたくなっちゃいましたよ~☆

投稿: 拓也 | 2010年11月20日 (土) 19時08分

釣りロマン楽しく拝見しました
アオリイカさん来てくれてよかったですね

最後のお食事めっさ、うまそーでした♪

投稿: toshi | 2010年11月20日 (土) 20時37分

釣りロマンを求めてを拝見致しました、
予定通りに見事に釣り上げる事が出来て良かったですね。


本日のいりあさんの名言、

「佐渡恐るべし」
「(いりあ)感激&衝撃ですね」

凄い!


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月20日 (土) 20時47分

釣りロマン観ました。
へい、おまちっ!
アジもカワイイですが、ほっかむり的な?いりあさんもカワイイですね(笑)(^O^)/
この時期の釣りって耳が寒いですよね。
釣りのロケ大変でしょうが頑張ってください!!

投稿: でんた | 2010年11月20日 (土) 21時52分

(^-^)/ 釣りロマン とってもグッドgoodでした。 1日店長ガンバってね(o^-')b

投稿: 亀吉 | 2010年11月20日 (土) 22時51分

今日の釣りロマンは最高でした♪

アジング、エギング、メバリングは最強トリオですねcatfacedash

メバリングはこれかららしいので行きたくなりましたtyphoon(笑

突然ですが…いりあちゃんは料理好きですか?(釣ったfishなどを)

投稿: 釣りボウズ | 2010年11月21日 (日) 02時28分

釣りロマン見逃した…weep

投稿: でれすけ | 2010年11月21日 (日) 03時00分

釣りロマン☆イカちゃん釣れて良かったね―★
釣りロマン最高!
今日も いりあちゃん可愛いかったっ◎
いりあちゃんの飾らない所が好きです(=・ω・)/

投稿: りょうちん | 2010年11月21日 (日) 05時09分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。