本文へジャンプします。




« 管理釣り場「開成フォレストスプリングス」へ行ってきました♪&日曜日は相模屋さんで爆安1日店長だ〜ヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | 「さがみや」さんより(^ ▽^)イリア1日店長任務完了〜(^-^)v »

2010年11月21日 (日)

皆さんおはようございます( 〃⌒ー⌒〃)

皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)
皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)
皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)
皆さんおはようございます(<br />
 〃⌒ー⌒〃)

おはようございます(〃⌒ー⌒〃)∫゛

日曜日ですね〜

私昨日は、携帯電話をおうちに忘れて鑑定団のスタジオ収録へ行ってしまい(;´д⊂)ブログ更新もできず!Σ( ̄□ ̄)携帯の無い不便さを痛感してしまいました…(*´д`*)

昨晩は、「釣りロマンを求めて」佐渡島でアオリイカにアジングにメバリング放送♪

皆さんからの見たよというメッセージ☆読ませていただきましたぁ

有り難うございました〜(=⌒ー⌒=)

アジのつみれ鍋♪美味しかったです〜(*^_^*)寒い季節は鍋料理が最高ですなぁ〜

さぁ今日は♪
相模原にあります「さがみや」さんへ1日店長に行ってきます(@^O^@)

大好きな社長や奥様やスタッフの皆さんと少しぶりにお会いできるのも嬉しいし♪

皆さんのお越しもとっても楽しみにしています♪♪

それではまた後ほど…

これから準備をして「さがみや」さんへ向かいまーす(^-^)/~~

お越しの際はお気をつけていらして下さいねぇ(^_-)

皆さん良い週末を〜☆

| | コメント (15)

■おかっぱり」カテゴリの記事

■エギング」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎釣魚料理」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん!おはようhappy01
昨日の釣りロマン見ましたよ!!
アオリイカのリベンジ成功、良かったですねgood

今日の相模屋さん、伺わせてもらいます。
欲しい物があるので、安くして下さい!?
爆安店長shineでは、後ほどlovely

投稿: ゆうりく | 2010年11月21日 (日) 08時49分

おはようございます

忘れ物ないですか?確認して行って下さいね(まるでオカン目線)

行けませんませんが、応援してます!

投稿: toshi | 2010年11月21日 (日) 09時33分

おはよ!

金沢では来年1月の放映予定です。weep
そのかわり、こちら富山では昨日のなんでも鑑定団で
埼玉・いるまの出張鑑定が放映されました。
いりあちゃんの顔、こんがり焼けてて美味しそうでした。
(^◇^;

であ、一日店長ガンバって~ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年11月21日 (日) 11時28分

お疲れ様です(^-^)

今、ブログ更新のメールが届きました…(・ω・`)
実際会って、割り引いて頂いた後と言うのが…(笑)

割引、スゴいですね♪
安いと思う値段から、更に値引きしていただけるなんて!
めっちゃありがたいです!!
ありがとうございました\(^o^)/

投稿: アプ(´▽`) | 2010年11月21日 (日) 12時08分

もう、お昼!
既にイリア店長、営業中?!だよね…
相模屋さんの皆さん、ご来店の皆様方
店長と仲良く?お願い致します。?
皆さん楽しんでーー!!
イリアchan、「釣りロマン」
又、出演するのを楽しみにしています♪
昨日のオンエアも良かったよ◎ 
 今、
更新お知らせMailが届いた( ̄▽ ̄;)

投稿: MITSURU | 2010年11月21日 (日) 12時49分

行ってらっしゃい!


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月21日 (日) 13時35分

いつも多大なる癒やしの天使いりあさんこんばんは


今回の釣りロマンでの、いりあさんの青いジャケット!
とってもよく似合っていました。


年々可愛いくなるいりあさんいつも感極まってます


余談ですが
いりあさんは旅先等御守りは持参する人なのでしょうか?


6月19日生まれの守護石パワーストーンはサファイアですよに~ 満月に照らせばいりあさんを守ります。

だからブルーのジャケットが似合うのでしょうか?(サファイアがブルーだから)


此からも頑張って下さいまし


そして
いつも癒やしをありがとう。

投稿: かの | 2010年11月21日 (日) 19時44分

今日は、昨夜から銚子に釣りに出掛けたけど、坊主smile
お昼前に上がり、港前の魚市場で、鮟鱇、秋刀魚、トロ鰹を購入して、鮟鱇鍋〜鰹の刺身、秋刀魚の刺身、ビール〜日本酒catface最後のしめは、鮟鱇鍋の雑炊smile調理、味付けは、自分でwinkもう最高〜ε=ヾ(*~▽~)ノ食べ過ぎちったhappy02

投稿: 釣人!博光 | 2010年11月21日 (日) 20時11分

1日店長お疲れ様でした!俺もホッティと釣りに行きたいです☆

投稿: 拓也 | 2010年11月21日 (日) 22時05分

1日店長、お疲れでした!
いいなぁ。
いりあちゃんに会えた方々…羨ましゅう〜(^.^)


メバリングしたくてやりましたがなかなか食い付かない(;_;)
なんでやろ…。

下手なりに頑張りまーす!
にしても、デカイ!
メバルさん(^o^)

投稿: you28 | 2010年11月21日 (日) 22時22分

爆安店長おつかれさまでした〜!

さっそく爆安価格で購入した
レアニウムと釣竿を持って大磯港まで行って
サバ2匹釣ってきました。
ホントにこのリール軽くて良いですね。
全然疲れなくなりました。

本物店長さんには悪いけど、
また爆安店長さんに来てもらいたいです。

割引して頂いたおかげで、
いりあさんのHappy Fishing Days!も購入出来ました
ありがとうございます。

投稿: もんちゃっく | 2010年11月21日 (日) 22時48分

こんばんわ。いりあさん。

一日店長お疲れさまでした。
頂戴した写真をあらため見ると、お顔が小さくて可愛らしいですね。
隣の息子(小学生)とあまり変わらないなあ。
握手までさせていただき嬉しかったです。
(今日も釣行後でしたが、良く洗って・・・)

相模屋さんで一日店長ということなので、釣行の帰りにお邪魔してみました。
相模屋さんに行ったのは初めてでしたが、充実かつ、こだわりの品揃えで、爆安店長がいなくても、週末に行ってしまいそうです。

エサの匂いが手につかなそうなのと(こんな動機で良いのか?)、いりあさんのTV出演の影響もあってアジングをやってみようと思案中です。
ではまた。

投稿: てっかまき | 2010年11月22日 (月) 00時10分

曇り空、今日は☆が見えない!

まるで昨日のぼくの状況みたいです!

曇りの雲は、お仕事で、☆は、いりあちゃんさ!

でも、大盛況?だったんですよね!shine
いいなぁー!また行けなかったなぁーweep

仕事、バックれちゃえば良かったなぁー!
なんちって、それは出来ませんけどconfidentそれ位の思いです!

しょうがないbearingまた次回に期待しまーす!

投稿: ユニコーン | 2010年11月22日 (月) 04時21分

一日爆安店長ご苦労様ですpaper
テレビ初めて見てびっくりしましたeye

釣り上手いしsign01やっぱりめっちゃ可愛いなぁsmile
ここ2〜3年前から釣り初めてはまってますcoldsweats01

これからも頑張ってくださいrock

投稿: のりダ→ | 2010年11月22日 (月) 06時30分

初メールします!
広島では 2週間遅れて釣りロマンを放送してるみたいですね・・・
しかも早朝なので、私はいつも録画して家族みんなで観てます(*^_^*)

夏ごろから 釣りにハマッテ、パパが休みの水曜日は 毎週釣りに出かけてます(^^)v
今日も釣りに行く気満々です!(^^)!

これからも 応援してますんで、頑張って下さいね!

投稿: 三児のママ | 2010年12月 8日 (水) 00時25分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。