本文へジャンプします。




« 箸置きの答えは…>°)))) 彡ムフフ( ´艸`)正解者なし?! | トップページ | 「横浜ベイサイドマリーナ秋のフィッシング大会」へ行ってきました☆ »

2010年11月 5日 (金)

「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました(' ◇')ゞ

「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ
「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ
「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ
「釣りロマンを求めて」ロケで佐渡島へ行ってきました('<br />
 ◇')ゞ

皆さん今晩は★

昨日、今日と新潟県佐渡島で「釣りロマンを求めて」のロケを行ってきました。

今、新潟駅からMaxときに乗って名物駅弁をいただきました〜

新潟から佐渡島へは佐渡汽船というフェリーに乗って2時間半、なんか旅って感じがいいですね(´ー`)

しかし、雨風に悩まされ、苦しい釣りではありましたが良い釣果をえることができました>°))))彡(o^_^o)

昨日ロケの合間に行った地魚が食べられる回転ずしに癒されましたぁ☆

今回は、堀田光哉さんとご一緒です>°))))彡

放送予定は、11月20日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」。

皆さ〜ん、お楽しみに〜♪

| | コメント (28)

◎ロケ弁」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

(^^)/ お仕事 お疲れ様デス! 関東地方で さきほど地震が ありました。 (-_-;)明日の管釣りはダメかな・・・ では またです(__)

投稿: 亀吉 | 2010年11月 5日 (金) 20時59分

お帰りなさいsign01佐渡に行ってたんですかsign04。一度日本海側で釣りしたいと思ってますhappy01何の釣行だったのかはお楽しみですねsign02   ちなみに自分は落とし込み釣りをやってますsign01               佐渡はトキ有名でしたっけ?

投稿: カッパ | 2010年11月 5日 (金) 21時03分

今回は佐渡でロケでしたか、
まさに八面六臂の活躍のいりあさん、
お疲れ様でした。


いりあさんの名言を楽しみにして拝見致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年11月 5日 (金) 21時04分

まぁ~…ロケ大変だったみたいですね
でもなかなかの成果だったみたいでホッ!
お弁当…なかなかきれいにシンプルな
お弁当らしいお弁当ですね~!
11月20日の「釣りロマン」…たのしみです~!
今度も絶対観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2010年11月 5日 (金) 21時10分

いろんなところで釣りが出来ていいな、佐渡島は両津港に40年位前に行ったけど、岸壁に烏貝が沢山はりついていた、磯まわりで蛸釣りをしてたのが懐かしい

投稿: 蝦夷っ子とむ | 2010年11月 5日 (金) 21時27分

遠くまでお疲れさまでした。
釣りロマン、録画しまーす。その日は私も釣りしてます。楽しみ。

投稿: ルフィ | 2010年11月 5日 (金) 21時31分

はーい、楽しみにしてまーす。
しかしおいしそうですねー。

投稿: 加世田 | 2010年11月 5日 (金) 21時34分

堀田さんと!?良いなぁ~♪もしや…サーフヒラメですかっ!? 放送楽しみにしてま~す!

投稿: 拓也 | 2010年11月 5日 (金) 21時49分

堀田さんで佐渡だとまたメバルアジかな?

いずれにしてもルアーなのは確定と思うんで
楽しみですな・・・

投稿: しろー | 2010年11月 5日 (金) 22時07分

3日に埼玉でイベントやって4日佐渡に行くとはハードスケジュールですね(*_*)放送絶対見ますね♪

投稿: のぶぞー | 2010年11月 5日 (金) 22時28分

ロケ佐渡お疲れ様です。
約二週間後の放送、楽しみです。
ゆっくりと、お休みください。

投稿: MITSURU | 2010年11月 5日 (金) 22時33分

素敵な笑顔

投稿: てっぱん | 2010年11月 5日 (金) 23時38分

イリアchan
 
お仕事お疲れ様です。
「永浜いりあのオススメFishing」
こちらの方も
拝読させて頂きました。
色々とバツグンのカワハギ!
肝醤油で食べると美味しそうですね~
オス、メスの見分け方も
初めて教えて頂きました。
有り難うごさいます。
寒くなりましたが頑張って☆

投稿: MITSURU | 2010年11月 6日 (土) 00時03分

玉子焼きが美味しそうな、お弁当ですな~lovely
私も、寺泊港から佐渡に行った事がありますship
海産物が美味しいのは勿論なんですがshine
帰りのフェリー乗り場で、地元の婦人会?の方達が販売していた、おにぎりや蒸しパンなど、とても美味しかったので、今度、行くことがあれば、是非!お試しあれ!!
夏に行った時は、割り箸にキュウリが一本丸ごと刺さった浅漬けも有りましたよcoldsweats01

投稿: ゆうりく | 2010年11月 6日 (土) 00時03分

佐渡島は良いところですよね(^0^)/

自分も加茂湖にカヤックもって久々にシーバス釣りに行きたいです(._.)

でも真鯛でもいいかも(^0^)/

投稿: カヤックの旗は毘 | 2010年11月 6日 (土) 00時20分

今晩は(^。^)

川越からそのまま佐渡へ向かわれたのですか、
長旅、強行軍、悪天候…それでも好釣果となったようで、良かったですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m

素敵な週末をお過ごし下さい…あっ、その前にゆっくり休んで下さいね。放送、楽しみにしております。
(^O^)/

投稿: Hide | 2010年11月 6日 (土) 00時32分

いりあさんお疲れ様です。
「釣りロマンを求めて」
放送楽しみに待ってます(^^ゞ
地魚のお寿司&駅弁ですかぁ
いいなぁ喰いてぇ〜!
な〜んか腹減ってきました…
お茶漬けでも食べよ(;´∩`)
永〇園の梅☆おっ!
お新香み〜っけ(^ω^)

投稿: 鰹ちゃん | 2010年11月 6日 (土) 00時44分

いりあちゃんの活躍楽しみにしてますねhappy01

今回はクイズないんだねsmile

投稿: 板やん | 2010年11月 6日 (土) 02時03分

おはよ! おつかれさま。

北陸金沢では来年の放映となりますが、
楽しみに待ってマス。 happy01

堀田さんと佐渡でロケをしてから
もう1年ですかぁ…早いもんですね。

今日もがんばりまっしょい!

投稿: 北のさとっち | 2010年11月 6日 (土) 07時00分

川越のイベントで、
「これから佐渡へ行ってきます」
って聞いてびっくり!
時間の無い中で「HappyFishingDays!」にサインを入れてもらって感謝ですhappy01
佐渡の釣果は
20日の番組楽しみにしてますね~^^

投稿: 英ちゃん | 2010年11月 6日 (土) 18時26分

新潟県行ってみて~番組絶対見るっす

投稿: ワンダーワダ | 2010年11月 6日 (土) 20時01分

釣りロマン、いつも、楽しみにしています。

投稿: 18chi | 2010年11月 6日 (土) 22時08分

こんばんわ♪

佐渡ヶ島へのロケお疲れ様でした。
堀田さんとご一緒だったんですね!

アオリ、メバルはどうだったのかな?
放送を楽しみにしてます!

先日の川越でのイベントに行きました!
最前列でチャリティーにも参加したのですが見てるだけでした(笑)
最前列のほぼ中央で偏光をかけて見ていました(@_@;)
時間ギリギリ!最後にHappyFishingDays!
にサインを書いて頂いて更に色紙2枚に
サインも書いて頂きありがとうございました!

投稿: え~じぇんと★ | 2010年11月 6日 (土) 22時15分

釣りロマン楽しみに見ます!佐渡は一度行ってみたいと思っていますが、いかがでしたか?

投稿: 岡山県人 | 2010年11月 7日 (日) 10時15分

お疲れ様です!釣りロマン楽しみにしてますo(^-^)o自分は適当に釣りしながら、年末年始釣りスペシャルの計画を練ってます。この時が一番楽しいかもしれないね。

投稿: ハチロベ- | 2010年11月 7日 (日) 12時23分

いりあちゃん
お疲れ様です
放送楽しみにしてますね~

佐渡は日蓮聖人が島流しされたトコロで是非行って見たいです~

投稿: たいよー | 2010年11月 7日 (日) 16時44分

11月7日大潮sign01今日も仕事で釣りに行けない(>_<。)

投稿: 釣人!博光 | 2010年11月 7日 (日) 19時44分

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回は佐渡ロケということで自分の地元釣行なので必ず録画します。

前回はメバル・アジ釣行でしたが、時期的に今回はアオリイカかな?

もし、また堀田さんと佐渡へ来る事がありましたら、是非5月ごろにヒラメをやりに来てください。座布団でますよ(笑)

投稿: ぽっきー | 2010年11月 8日 (月) 01時47分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。