本文へジャンプします。




« 屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪ | トップページ | 大晦日、高知県室戸岬より、2010 年最後のご挨拶(^_-) »

2010年12月30日 (木)

鑑定団、元ディレクターの送別会( ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^) 人(^-^)

鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)
鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)
鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)
鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)

今日は、「なんでも鑑定団」元ディレクターの送別会に、浅草へ行ってきました。

浅草もなんか好きな場所です('∇')

鑑定団のアシスタントになってから、今までお世話になったので、送別会に参加できて良かったぁ(*^_^*)

今夜里帰りするので、最後までいれなかったけど顔が出せて嬉しかったです(=⌒ー⌒=)

新たな旅立ちに乾杯〜♪

それぞれの場所で活躍できることを願っています☆

ちなみに、ディレクターの皆さんがお鍋作って下さいましたぁヾ(^▽^)ノイリアはそれを眺めていた…(・∀・)

あちゃ〜!

今年も残り1日とちょっと

皆さん、良いお年を〜☆

| | コメント (13)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

そうかぁ~ 出会いと別れ
人生はその繰り返しか…
しかし新たな出会い、別れた人との再会も有り得るよね。
イリアchanは西へと帰省するのか…
お気をつけて!
お母様、弟さん、お継父様、
ご家族ご一同様に宜しく。

投稿: MITSURU | 2010年12月30日 (木) 17時21分

いりあデコめっちゃ可愛いいよ〜
(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2010年12月30日 (木) 17時55分

いりあさん

今年も色々ありましたが、安定した1年でしたね。来年も頑張りましょう。良いお年を。

投稿: S.Kashiwada | 2010年12月30日 (木) 18時41分

釣りロマンも鑑定団もこれだけ長寿番組になったのは
出演者とスタッフ~の皆さんが努力された結果ですよね。

来年も応援しますので、たくさん映してもらってねnote

投稿: 北のさとっち | 2010年12月30日 (木) 19時04分

はーい、イリアさんもよいお年をnote

はよ帰ってあげてくださいな

ちなみに年賀状は喪中やからだせません…すみませんm(__)m

投稿: toshi | 2010年12月30日 (木) 19時36分

ディレクタ~さん偉くなる…?
浅草…いい場所ですね~…下町って
鍋ですか…冬はやっぱり鍋ですよね~!
今夜里帰りですか…?
正月は実家ですね…
ゆっくりくつろいできてくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年12月30日 (木) 19時57分


いりあサン♪
お疲れさま〜
ヾ(^▽^)ノ


年の瀬に送別会…

とても淋しい気持ちになりました。。。
でも、新しい年!新しい仕事!!で、心機一転♪
応援してあげましょう♪

(鍋は?!見ていただけ?!食べずに早退?!)

四国に里帰りなんですね〜
四国も寒いでしょうから、お風邪召さずに…新年をお迎えください。

よいお年を〜(^^)/

投稿: カズヒロ | 2010年12月30日 (木) 21時42分

年末ギリギリまでお疲れ様でした、
良い年をお迎え下さいね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月30日 (木) 21時48分

いりあさん

補足ですが、昨日今日と宇都宮に行ったついでに餃子を食べてきました。その時にミニスカポリス時代のいりあさんの写真を偶然見かけました。今の方が優しい感じがしましたね。

投稿: S.Kashiwada | 2010年12月30日 (木) 22時57分

いりあちゃん!今年一年、お疲れ様でしたconfident

里帰りして、家族のパワーを充電して来て下さいup

そして、来年も私達に、笑顔パワーを分けて下さいhappy01

もちろん!来年も応援させてもらいますlovely

それでは、良いお年を、お迎え下さいfuji

投稿: ゆうりく | 2010年12月30日 (木) 22時58分

今年一年お疲れ様でした。

来年も「釣り」という最高の遊びを盛り上げて下さい。

でわ良いお年を。

投稿: でれすけ | 2010年12月31日 (金) 01時40分

お疲れ様です(^O^)

お世話になった方の送別会に少しでも出れたのなら良かったですね♪

鍋は、見ていただけですか?(^o^;)


今年も残り1日切りましたね〜(~_~;)

今、ちょっと悩んでるんですよね…

釣り納めに行くか行かないかでw

(あ…糸巻いてなかったorz)


では、良いお年を(`・ω・)b

投稿: アプ(´▽`) | 2010年12月31日 (金) 02時52分

いりあちゃん、今年も終わりですね☆一年間、ブログの更新お疲れ様でした。沢山の元気を貰いましたよ!!
来年も多方面での活躍を、陰ながら応援しています。良い年を迎えて下さいね。来年も宜しくお願いします。m(_ _)m
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年12月31日 (金) 15時05分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。