本文へジャンプします。




« 鑑定団、元ディレクターの送別会( ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^) 人(^-^) | トップページ | A HAPPY NEW YEAR〜♪in 高知(^-^)v »

2010年12月31日 (金)

大晦日、高知県室戸岬より、2010 年最後のご挨拶(^_-)

大晦日、高知県室戸岬より、2010<br />
 年最後のご挨拶(^_-)
大晦日、高知県室戸岬より、2010<br />
 年最後のご挨拶(^_-)

皆さん、今年も一年お疲れさまでしたm(_ _)m

皆さんにとって、2010年寅年はどんな年でしたか?

一文字の漢字で表すと「暑」でしたか!?(^-^)

私は、2月に書き下ろしエッセイ本を出させていただけ、また色々な釣りにも挑戦させていただき、ジェットの免許やダイビングのライセンスを取得したり、魚拓と剥製という一つの憧れも実現のものとなり、大好物のウナギを年に70回も食べたりと!お仕事やプライベートでも充実した一年を過ごさせていただくことができました(´ー`)

各釣り場やフィッシングショーや釣具店イベントではたくさんの皆さんとお会いでき、嬉しかったです(*^_^*)

そして、ブログにきて下さった皆さん、メッセージを下さった皆さん、私も楽しませていただいたり、励ましをいただき、皆さんとこの場で繋がれた事に感謝しています(o^_^o)

皆さんお世話になりました、応援ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

2011年ウサギ年も皆さんにとって、良い年となりますように〜☆

それでは、来年も元気なお顔でお会いしましょ〜う〜

良いお年を〜(^-^)/~~

| | コメント (33)

名物・名所」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

こちらこそお世話になりました。

いりあさんにとっても良い年になります様に、お祈り申し上げます。

有難うございました。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月31日 (金) 16時41分

良いお年をwinkpaper

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月31日 (金) 16時45分

風で髪が大変な事になってますよcoldsweats01

来年もみなさんに素敵な笑顔を届けたげてくださいねshine

よいお年をお迎えくださいnote

投稿: toshi | 2010年12月31日 (金) 16時59分

今年もたくさんの元気と癒し、ありがとうございました。

来年はより一層飛び跳ねて下さいね。
ご健勝とご多幸を祈念しております。

良いお年を! (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年12月31日 (金) 17時45分

大晦日
この何とも言えないこの時間の流れ…
なんか不思議な感じ、自分好きです
変かな?(笑)

今年はHAPPY DAYS!により仕事の疲れ、苦悩も一瞬にして吹っ飛びました(笑)
元気の源をもらいましたよ
ありがとう

釣りの最中は
いりあのいの字も出ず
釣りに没頭
ごめんねごめんね〜

来年は釣り場でバッタリといりあっちに遭遇
そして運命を感じ……
なんち
失礼しました(笑)

では

良いお年を〜

投稿: きよたか | 2010年12月31日 (金) 17時58分

一年お疲れ様でしたー
当方は小型船舶2級とりましたよ。ジェットはまだです。ついでに1級と特殊も欲しいですけど…。
うなぎ食べ歩き70回凄いっすね。
エッセイの次はうなぎ店紹介本作りましょー
室戸岬は今年6月に行きましたよー
イイところですよねー
四国また行きたいです。
今度は釣りと食べ歩きなどしながらじっくり、ゆっくり…

それでわ、よいお年を~

投稿: ぐっ | 2010年12月31日 (金) 18時07分

いりあの頭がぶっ飛んでても
めっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2010年12月31日 (金) 18時15分

いりあさん

私も今静岡県の田舎に向かってます。bus

高知でゆっくり休んで下さい。又連絡しますね。良いお年を

投稿: S kashiwada | 2010年12月31日 (金) 18時47分

こちらこそ、一年間お疲れ様でしたhappy01paper 後五時間で今年も終わりますね。。いりあちゃんは今年も釣りまくりの良い一年でしたねwinkこちらは10月にお袋が亡くなったりと、ちょっと悲しい年でしたdespair  でも来年は釣りに行くぞぉ!happy02 いりあちゃんも良いお年を。。wink 来年もまた、いりあスマイルで頑張ってね。

投稿: 釣り侍 | 2010年12月31日 (金) 19時22分

お疲れ様です来年も釣りロマンチェックして行きまっせ

投稿: ワンダーワダ | 2010年12月31日 (金) 19時48分

良いお年を。

投稿: あかしる | 2010年12月31日 (金) 19時52分

永浜 いりあ様

来年も、ブログ楽しみにしています。

釣りに、船長に、ラグビー観戦とありましたけど、うなぎ情報がよかったです。

良いお年を

投稿: ひろゆき | 2010年12月31日 (金) 20時06分

いりあちゃん、来年もブログ楽しみにしてます。
よいお年を〜

投稿: ルフィ | 2010年12月31日 (金) 21時06分

今年も1年お疲れ様でした~happy01多忙なスケジュールをこなしつつ、いつも元気ないりあさんsign03今年は何度かお顔を見ること&お話しさせて頂きホント嬉しかったですconfident夫婦共々、ず~っと応援していますsign03良いお年をnote

投稿: シャル社長 | 2010年12月31日 (金) 21時09分

来年もいっぱい楽しんで、いろいろ伝えて下さいね!
いりあさんも良いお年お迎え下さいませ。

投稿: トナカイ | 2010年12月31日 (金) 21時11分

今年もいりあちゃんにいっぱい癒されましたhappy01ありがとうございます。来年もいりあスマイル全開で行きましょうねlovely

投稿: JIN | 2010年12月31日 (金) 21時17分

イリアちゃん今年も一年お疲れさまでしたconfident来年も釣りに仕事にプライベートに今年にも増して活躍してくださいねsign01sign01体に気を付けてお互い頑張りましょうhappy01良い年をお迎えくださいsmile来年はうなぎ年…うさぎ年ですdelicious

投稿: カッパ | 2010年12月31日 (金) 21時20分

えぇ~!!室戸岬!?マジですか!?自分も昨日から高知に居て仁淀川河口で釣りしてたんですよ!結果はノーフィッシュ(泣) 会いたかったなぁ~、只今は倉敷に来てしまいました(泣) では良いお年を~♪

投稿: 拓也 | 2010年12月31日 (金) 21時21分

 
 イリアさん
 
今年も有り難うございました。
2011年は
私が君を、楽しませたい(笑)
なんてね(^-^;
 
引き続き宜しくお願いします♪
 

投稿: 水谷 満 ( MITSURU ) | 2010年12月31日 (金) 22時02分

一年間おつかれさまでした
イリアちゃんにとって最高の年だと思います
来年もがんばってくださいね~
もちろん応援いたしております
良いお年をお迎えくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年12月31日 (金) 22時52分

ん~、いりあちゃん、
大晦日もかわいいheart02
来年もよろしくね~~。
良いお年をお迎えください。

投稿: alitalia0912 | 2010年12月31日 (金) 23時14分

今年1年お疲れ様でした(^O^)

来年も出来る限り応援したいと思ってます♪


今年1年を漢字1文字で表すと…
『買』か『釣』か『貸』ですかねw

『買』は、釣具やいりあさんのエッセイ本等を買いまくったのでw

『釣』は、タックルが揃ったので、久しぶりに釣りを楽しむことができました\(^o^)/

『貸』は、初めての経験だからです←色んな意味で。


今日は、やっぱり釣り納め行っちゃいました(*^^*)

初柿田川FSで、釣果は20匹+スレでしたが、なかなか楽しかったです(⌒0⌒)

来年は、ウナギ年ですね(・∀・)

ウサギをたくさん食べて、来年も頑張ってください(^O^)


(・・・あれ なんか違うような…)


それでは、あと30分切ってますが、良いお年を(⌒0⌒)/~~

投稿: アプ(´▽`) | 2010年12月31日 (金) 23時38分

明けましておめでとうございます!今年も、更なる活躍、楽しみにしてますよo(^-^)o

投稿: ビリケン | 2011年1月 1日 (土) 00時11分

☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆いりあちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も沢山の魚と出会えると良いね!!

投稿: YOSHI | 2011年1月 1日 (土) 00時41分

来年も充実した1年になりますようにsign03

またフィッシングショーかどこかの船宿や釣具店でお会いできますようにへsign03


またお会いできたら、「いりあステッカー」下さいネsign01

投稿: サガブー | 2011年1月 1日 (土) 00時56分

初コメかな?
いりあちゃん明けましておめでとうございますm(__)m
今年がいりあちゃんにとって素敵な1年になりますように。
また富里(僕、富里市在住なんですよ(^^)v)に、へら釣りに来てね(^-^)
今度、美味しい鰻のお店を紹介します。

投稿: ハロ | 2011年1月 1日 (土) 04時51分

・・・起きたら元旦・・・angry(滝汗)。
年越しで飲み過ぎて…2010→2011を泥酔爆睡…。
なんて年越しだったのでしょう(自業自得)。


何はともあれ、昨年に引き続き今年も応援させて
くださいまし♪。

OFFで自然な笑顔のイリアさん、
いつにも増してかわゆし(/ω\)。

素敵な一年の始まりに感謝です♪。

投稿: buchi | 2011年1月 1日 (土) 05時47分

昨年の一文字かあ…【耐】かなああんまり良い年じゃなかったあらゆる意味で忍耐が必要だったかなあ今年は良い年になりますように

投稿: ひろ | 2011年1月 1日 (土) 09時01分

新年あけましておめでとうございます☆

今年もフィッシングショーでいりあちゃんに会いに
行きます。

その時はよろしく(笑)

投稿: ZERO | 2011年1月 1日 (土) 10時38分

永浜いりあ様明けましておめでとうございます。いりあさんにとってますます可愛くご活躍されることを期待しております。

投稿: せんべい太郎 | 2011年1月 1日 (土) 14時47分

明けましておめでとうございます。
今年も釣りを楽しみましょう(゚ー゚)
初釣り何釣ろうかな~(≧∇≦)

投稿: ツバサ | 2011年1月 1日 (土) 18時07分

いりあちゃん、明けましておめでとう。
今年一年が、いりあちゃんにとって良い一年でありますように。

そして、俺はいりあちゃんの笑顔で一年を幸せな気持ちで送りたいと思います。

今年は、どこかの釣り場でいりあちゃんに会えたらいいな。

投稿: PANTERA | 2011年1月 1日 (土) 20時58分

あけましておめでとうございますfuji

私の2010年の一文字は『鱒』です。

毎月、最低一回はトラウトフィッシングに行きました。

鹿島槍ガーデンには、釣りパックで5回もcoldsweats01

今年は、いりあちゃんに、コツを教えてもらったshine

アジングにチャレンジしてみます。

投稿: ゆうりく | 2011年1月 1日 (土) 23時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。