本文へジャンプします。




« 初めてトラフグを食べた〜(= ⌒ー⌒=)結果は♪ | トップページ | 初めまして高滝湖(^ ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ! »

2010年12月 1日 (水)

2010年11月、締めくくりの釣りは?…( ☆▽☆ )

2010年11月、締めくくりの釣りは?…(<br />
 ☆▽☆ )
2010年11月、締めくくりの釣りは?…(<br />
 ☆▽☆ )

さぁ!今日から2010年最後の月となる12月が始まりましたね〜

昨日イリアは、またまた横浜新山下にある「アイランドクルーズ」さんへ♪

ボートシーバスで11月の締めくくり釣りとなりましたぁ(*⌒▽⌒*)

昨日は、しげちゃんキャプテン苦労してました〜(^^;)

あちこちと色々と移動をしてご案内
してくれました☆

渋い中でも、お陰様で最大73センチ、計3本もシーバスくんをあげる事ができました♪♪♪

ありがと〜う(≧∀≦)

スタイルの良いシーバスくんに見とれちゃいますなぁ〜

それから、73センチのシーバスくんはメタボリックな太いボディで、ボートの下へ下へ凄い引きでしたぁ!>°))))彡

こんな具合に11月はめちゃ楽しい釣りで締めくくる事ができました('◇')ゞ

ボートシーバス最高〜

さて、明日は湖へ行ってきます♪

| | コメント (17)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

おつかれ~、シーバスちゃん。
グッジョブgood

投稿: 北のさとっち | 2010年12月 1日 (水) 21時07分

またシ~バス大きいですね~
11月の締めくくりには、最高でしたね
明日は湖ですか…?
何を釣りに~?
またブログ更新がたのしみです!

投稿: 春旦 | 2010年12月 1日 (水) 21時47分

なかなか良形のスズキですね!
11月の〆の釣り、好釣果で良かったですね♪wink


自分は11月は仕事が立て込んでしまい、釣りには行けませんでしたが。。

今月は行きますよ!
師走ではありますが。。

今年も気持ちよく納竿できるように楽しみたいですね。

あと一月ですが、いりあさんも釣りや鰻やその他諸々また楽しませてくださいね。

投稿: 疾風 | 2010年12月 1日 (水) 22時06分

いりあちゃん、シーバスさん大好きですねfish
明日は湖?ワカサギさんでも釣りに行くのかな!?
天気はrainになりそうなので・・・風邪などひかないでねsad

楽しんできて下さいheart04

投稿: ゆうりく | 2010年12月 1日 (水) 22時18分

シーバスくんデカイね!!!
リリースするの?
食べたら食べ応え有りそうだ!!!
ナンだかんだ言って
 "11月も! "
通常通り好結果でしたネ!な、
 “ イリア師匠heart01
明日も、今月12月も、
言わずもがな、爆釣!間違いなし!

投稿: MITSURU | 2010年12月 1日 (水) 22時23分

ナイスフィッシュ☆ 湖釣りファイト!!

投稿: 拓也 | 2010年12月 1日 (水) 22時24分

シーバス絶好調ですね!前回に引き続き今回も
グットサイズ&ナイスバディ~!しかも銀ぴかで綺麗で
堪りませんねぇ~いりあさんお見事です。
12月も先ずは体調に注意して最高に楽しい釣りで
締めくくれる様お互い頑張りましょう。
自分もボートにしようかな~
陸っぱり最近だめだめ・・・(ノ_-。)

投稿: 鰹ちゃん | 2010年12月 1日 (水) 22時44分

おつかれさまです。
流石ですよね、見とれてしまいます。

今月も良いこと沢山あるかもね。

投稿: 加世田 | 2010年12月 1日 (水) 23時01分

11月の締めくくりは、鑑定団でいりあちゃんを見たことです。
それにしても見事な釣果やなぁ。
12月は年末に向けて鯛釣りに励みます。
いりあちゃんも釣りに仕事にがんばって下さい。

投稿: ベラマスター | 2010年12月 2日 (木) 00時00分

Ya−いりあちゃん☆お疲れwinkpaper

今年も後、一ヶ月confident
もう、海猫ちゃん、海猫だけに、いりあちゃんのとりこです!

どうしましょgawknote

初めは、ちょっとコメントしようと思っただけなのに、こんなに釣られてしまうなんてcoldsweats02

きっとハリスがよほど強いのでしょうか?

いりあちゃん面白いからねーsmile

ハマっちゃいました!

本当に、楽しませてくれて、いつもありがとうございますwinkgood

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月 2日 (木) 00時17分

いいなぁ〜fish

シーバスfish73センチGET!!
あたしもボート行こうかしらheart01

明日も寒いみたいですからhappy02風邪引かないように気をつけて下さいねmistyachtsnow

http://blog.livedoor.jp/okiruka1207/

投稿: おきるか | 2010年12月 2日 (木) 00時51分

こんばんは〜ノシ


また行ったのですか!!?
しかも、また70越え( ̄▽ ̄;)
羨ましいです∩^ω^∩

どんどんレベルupしてますな

僕も精進しなければ(・・;)


これからも頑張って釣ってください(^-^)


P.S 最近でた村田さんの管釣りの本読みました?
P94に…誤字ならぬ誤写真が(・ω・`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年12月 2日 (木) 01時11分

さすがですね〜!!!
でかいね〜!


釣りがしたい〜(;_;)

天気が悪すぎ( ̄ロ ̄;)

投稿: you28 | 2010年12月 2日 (木) 01時41分

お〜っ!ナイスなサイズゲットですねぇ(^O^)

おいらの締めくくりは、トラウトでした。

投稿: 釣師K | 2010年12月 2日 (木) 05時54分

いりあちゃんすごいね!
ぷりぷりシーバス僕もつりたいです。。。
同日、シーバス狙いで釣れたワラサでワラパーやりました^^
今度こそでかいシーバスちゃんゲットするぞ~w

投稿: ばんぶ~ | 2010年12月 2日 (木) 07時16分

先生、また行ったの?

そしてまた斉藤祐樹バリに”持ってる”ね~。

投稿: しろー | 2010年12月 2日 (木) 09時03分

美形のいりあさんが、美形のシーバスくんを持つ、
まさに美の極致でございます、
お見事!

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月 2日 (木) 09時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。