本文へジャンプします。




« 出張鑑定in 貝塚へ行って、同窓会をして、母とお買い物&ランチ('-^*) 大阪満喫! | トップページ | 瞬間癒やされましたぁ(*^_^*) »

2010年12月15日 (水)

ロケ先より(^_-) ずっと、やってみたかった釣りです☆

ロケ先より(^_-)<br />
 ずっと、やってみたかった釣りです☆
ロケ先より(^_-)<br />
 ずっと、やってみたかった釣りです☆
ロケ先より(^_-)<br />
 ずっと、やってみたかった釣りです☆

皆さん今晩は★

今朝、ロケ地に入りお昼に早速!名物をいただきましたo(^o^)o

それからポイントへ移動〜

今回のロケもドキドキドキドキドキドキしていました。

ポイントに入れば、それまでのドキドキの分だけワクワクに変わってしまいますね〜♪

今日は、ずっとやってみたかった釣りです☆

まずは、夕まずめにやれましたので、これをいかして明日も粘りたいと思います♪♪

大満喫して帰りますからね〜(^-^)/~~

それでは、明日も早いので…皆さまおやすみなさい★

| | コメント (17)

■おかっぱり」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

宮崎ですか?
宮崎だったら入船には行くのでしょうか~

投稿: SRIS | 2010年12月15日 (水) 23時18分

いりあさんはファッションなどのブログがありません。 興味無いんですか?

投稿: あかしる | 2010年12月16日 (木) 00時08分

始めましてwinkpaper

写真の風景と釣りスタイルを見てeye思わずコメントしてしまいましたup

もしかして宮崎でヒラスズキにアタックするのかなcatface

あこがれの銀姿ゲットして下さいねwink
間違えてたらごめんなさいm(__)m

足元footと高波にはくれぐれもにも気を付け良い釣りが出来ましす様うにsun

投稿: 釣り行けてない | 2010年12月16日 (木) 00時34分

ワクワクがドキドキに変わる

イリアchanheart01良いコト言うね☆
大満喫しての、ご報告!
お待ちしています(^O^)/
頑張ってネー♪

投稿: MITSURU-BMX | 2010年12月16日 (木) 01時20分

おはようございます
今日は早起きで釣業ですね
寒そうです…?
前日に栄養つけたから…防寒はOKかな?
じゃ~今日もがんばってよ~!
大漁を祈ってま~す!

投稿: 春旦 | 2010年12月16日 (木) 03時31分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。
早起きしてしまいましたconfident
風が無く、静かな朝。
空は曇ってますcloud
今日は休みだーsmileshine
何しましょnotes
まず、コーヒーでもいれますかcafecatfaceフムフム、ドキドキでワクワクですか?

今日は、いりあちゃん、どのような、ロマンを釣られるのでしょう?

きっと会えますよ!
いりあちゃんをドキドキheart02ワクワクshineさせてくれる、ターゲット!

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月16日 (木) 05時03分

本命は釣れましたか!? 釣果報告、楽しみに待ってま~す♪

投稿: 拓也 | 2010年12月16日 (木) 06時12分

いりあちゃんおはよう!!
もしかして宮崎に来てるのかな?
狙いは平スズキ!?
今日は寒いから風邪ひかないようにね(^u^)

投稿: マイロ | 2010年12月16日 (木) 07時42分

いりあめっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2010年12月16日 (木) 08時24分

おはよう!いりあちゃんhappy01

釣果報告fish楽しみにしています。

投稿: ゆうりく | 2010年12月16日 (木) 09時42分

(^-^)/ こんにちはshine (/--)/ 何を釣りに行ってるのか 教えてちょー、 ムツゴ・・。 寒さに気をつけてねhappy02

投稿: 亀吉 | 2010年12月16日 (木) 10時29分

鬼の洗濯板のようですね。

投稿: 北のさとっち | 2010年12月16日 (木) 17時38分

あ゛、忘れてた!

さかなクン、いやさかな教授スゴイ発見ですね。

投稿: 北のさとっち | 2010年12月16日 (木) 17時41分

お疲れさまです

ずっとやってみたかった釣りできてよかったですね♪

ラッキーガールですな〜

投稿: toshi | 2010年12月16日 (木) 19時43分

美しきチャレンジャーよ、
ファイト!


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月16日 (木) 21時27分

何処に釣りに行ってるのかなupsmile
ユックリ休んで明日は1日楽しんじゃって下さいbleahgood
何のfishか楽しみに待ってますねuplovely

Good nightconfidentnightsleepy

投稿: nalu | 2010年12月16日 (木) 21時48分

何したんすか??
気になります~(?_?)


我が部は明後日の18日に
16人体制で朝っぱらから高滝湖行ってきます!!


シマノTV、とっても参考になりました!!
紅サシ、半分に切ります(笑)

投稿: ぐっさん | 2010年12月16日 (木) 21時49分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。