本文へジャンプします。




« ロケ先より(^_-) ずっと、やってみたかった釣りです☆ | トップページ | 「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!! »

2010年12月16日 (木)

瞬間癒やされましたぁ(*^_^*)

瞬間癒やされましたぁ(*^_^*)
瞬間癒やされましたぁ(*^_^*)
瞬間癒やされましたぁ(*^_^*)

皆さん今晩は★

とても寒いですが頑張りましょう〜(≧∀≦)

今年もうあと半月ですね。

私は、宮崎県におじゃましています、

宮崎県の皆さんおじゃま致します〜(〃⌒ー⌒〃)

今回は、雑誌「SALT WATER」の四季連載「いりあのチャレンジ夢釣行」でヒラスズキにチャレンジ中です☆!

明日戻りますので、タイムリミットは明日のお昼頃まで>°))))彡

最後まで全力でチャレンジしたいと思います(^^ゞ☆☆

今日もあっという間の1日の中で、おさるや野馬さん達に癒やされた一時がありました(*^_^*)

河原の横に野馬さん発見!!

近づいちゃった〜(^-^)/~~♪♪

おやすみなさい〜
( ̄人 ̄)

| | コメント (19)

■おかっぱり」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、期待してますよ!!
今年も残りわずか……。自分も今年最後の一匹を求めて来週、水辺に立ってみます!!いりあちゃんも頑張ってね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年12月17日 (金) 00時00分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆いりあちゃん♪お疲れ様です☆
☆             ☆
☆今日はいかがでしたか?   ☆
☆             ☆
☆出会うことができましたか!☆
☆             ☆
☆今日は、寒かったでしょう?☆
☆             ☆
☆うっそ!たいしたことない!☆
☆             ☆
☆流石ーsmile気合いだねshine   ☆
☆             ☆
☆野馬?っているんだ?すご!☆
☆             ☆
☆いりあちゃん、楽しんできて☆
☆ねwinkリラックスshineおやすみpaper
☆☆☆☆☆☆☆☆☆なさいgawksleepysleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月17日 (金) 00時05分

寒い中、お疲れ様です。
「 お猿さん 」は、何と無く解るけど、
「 野生のお馬さん! 」 いるんですね!
イリアchanに、ご挨拶に来てくれたんだね
良い釣果の前触れでは?!
頑張ってください☆

投稿: MITSURU | 2010年12月17日 (金) 01時38分

おはようございます
自然がいっぱいですね
宮崎ですかぁ~…ちょっと温かい?
釣行は今日の昼までですね…?
がんばってね~!

投稿: 春旦 | 2010年12月17日 (金) 03時31分

磯ヒラチャレンジ良い釣果
期待してますね◎◎
頑張ってくださいp(^^)q
それにしてもお猿くんの後ろ姿
な〜んか哀愁感じますね〜

投稿: 鰹ちゃん | 2010年12月17日 (金) 05時32分

やっぱりヒラ狙ってるんですね!応援してるので頑張ってくださいね♪

投稿: 拓也 | 2010年12月17日 (金) 06時10分

[Dreams Come True]


「晴れたらいいね」

「釣れたらいいね」


祈 念願達成


ファイト!

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月17日 (金) 06時37分

本の発売を楽しみにいてまーす

投稿: SRIS | 2010年12月17日 (金) 13時30分

頑張れ~いりあちゃん!ヒラスズキゲットだぜ!明日の釣りロマン楽しみにしてます。

投稿: ハチロベ- | 2010年12月17日 (金) 18時44分

おつかれさまです。
都井岬でしょうか。あそこは良いとこですよね。

釣れるといいですね。

あっ、鰻もおいしいみたいですよ。


投稿: 加世田 | 2010年12月17日 (金) 23時20分

ヒラですかsmile面白いですよねぇnote
僕も良くやりますconfident
最近冷え込んできたんで、ちょっとシブいかもしれませんけど頑張って下さいflair
風邪にも気を付けて下さいconfident


まぁ僕はビミョーに風邪気味ですけどsweat02

投稿: 高知の釣り馬鹿 | 2010年12月18日 (土) 00時09分

「釣ロマン」三浦半島カワハギ釣り観ましたよ~!
エサ獲り名人カワハギ…イリアちゃん叩いきで釣れてましたね~!
ワワイイ魚…!
森下さんとの興奮気味の、機関銃ト~クも面白かった
集魚版も面白いですね
お疲れ様でしいた~…おもしろかったヨ~!

投稿: 春旦 | 2010年12月18日 (土) 18時32分

釣りロマンみましたよ!先生よりも多く釣ってましたね!アッパレです(笑) あとヒラ出ましたか!?

投稿: 拓也 | 2010年12月18日 (土) 18時34分

今晩は、いりあさん。
三浦沖では女子二人、華やかに楽しげに、カワハギ釣りを楽しんでいたのですね♪
宮崎ではどうですか?どうでした?
寒いから体調管理には、
お気を付けください。

投稿: MITSURU | 2010年12月18日 (土) 18時38分

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovertulipcloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverhorse

クローバーを踏まないで、あの花を摘むのは、とても難しいなぁsign05

そっとしておくかconfidentjapanesetea

と、時には立ち止まることもありかなぁsign05

なんちってbleah

ちょっと深いこと言ってるつもりでsign05

signaler信号が青になったら、進むことができる的な?
はぁsign04、うるさいっすよねsign04bearing

何となく、そんな気が!

投稿: リトルハングリー | 2010年12月18日 (土) 19時51分

気絶してたから、あとで釣りロマンみます。
今日、ワカサギ釣りを仕事あとにみてました。
いりあちゃん上手だった!

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足☆gawksleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月18日 (土) 19時58分

寒いので風邪ひかないようにです。

投稿: でれすけ | 2010年12月19日 (日) 01時29分

いつも笑顔素敵ですねconfidentこれからも、応援してますgood釣りロマン最高ですねconfident

投稿: のぶ | 2010年12月19日 (日) 02時44分

寒いので体にきをつけてくださいcrying

カワハギ釣り楽しかったですか!?(笑

釣りロマンを見てまた元気になりましたshine

投稿: 釣り少年 | 2010年12月19日 (日) 17時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。