本文へジャンプします。




« ジャパンラグビートップリーグ、熱い2試合を観戦してきました〜☆★大感動でした。 | トップページ | ロケ先より(^_-) ずっと、やってみたかった釣りです☆ »

2010年12月13日 (月)

出張鑑定in 貝塚へ行って、同窓会をして、母とお買い物&ランチ('-^*) 大阪満喫!

出張鑑定in<br />
 貝塚へ行って、同窓会をして、母とお買い物&ランチ('-^*)<br />
 大阪満喫!
出張鑑定in<br />
 貝塚へ行って、同窓会をして、母とお買い物&ランチ('-^*)<br />
 大阪満喫!
出張鑑定in<br />
 貝塚へ行って、同窓会をして、母とお買い物&ランチ('-^*)<br />
 大阪満喫!

出張鑑定in貝塚〜ヾ(^▽^)

放送予定は、来年、2011年1月25日です☆

皆様、来年もテレビ東京「何でも鑑定団」をご贔屓に〜(^-^)/~~

昨日の貝塚のお弁当、何だか盛りだくさんなおかずでした〜

クリームコロッケを久しぶりに食べられて嬉しかったなぁ(*^_^*)

凄く好きだったことを思い出しました〜!♪クリーミ〜☆☆

そして夜は、高校時代の同級生達と久しぶりに会いました◎

こりゃ同窓会と言っても良いのでしょうか(o^_^o)

10年振りくらいに会っても、直ぐにあの時のまんまに
戻って、なんかお友達というものはこんなに良いものなんだなぁと思いました☆

釣りやお仕事にばかり夢中になっていました(・・?!

でもこのまま行かせてもらいましょ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ>°))))彡

(*⌒▽⌒*)。

そして今日は、母とお買い物&ランチに出掛けました♪

おもろいおかぁちゃんです〜

ランチは和食のお店で、穴子丼にビックリΣ( ̄□ ̄)!きたぁ〜!!

さて、これから東京へ戻りま〜す(^-^)/~~

| | コメント (17)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

◎ロケ弁」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

同窓会しはったんですか!
友達てええもんですね♪
やっぱしイリアさんが一番若く見えますな、キレイやしheart01
おもろいお母ちゃん、大事にしてあげて
釣りにお仕事に今までどおり頑張ってください

投稿: toshi | 2010年12月13日 (月) 18時50分

穴子でかっ。

同窓会楽しそう、よかったですねー。

友達ってほんとにいいですよね。

投稿: 加世田 | 2010年12月13日 (月) 19時01分

穴子丼すごいですねー!shock
天ぷら盛り沢山。
腹減ったなぁ〜。。


友達っていいですよね。
何年たっても、その時のノリでまた楽しめる。
素敵ですよね。wink

投稿: 疾風 | 2010年12月13日 (月) 19時12分

お疲れさま いりあさんは、日本全国飛び歩いていますね〜 ゆっくりしたくなりませんか?

投稿: あかしる | 2010年12月13日 (月) 19時55分

初めてコメントします。
おいしそうな穴子丼ですね。
腹が減ってきました。
仕事切り上げてゴハンに行ってきます。
食べすぎ注意です。

投稿: goodfish | 2010年12月13日 (月) 20時12分

お弁当も豪華だけど穴子丼もはみだしてすごい~!
さすが大阪ですね~!
同窓会もたのしかったでしょうね~!
「出張鑑定」たのしみにしていますよ~
もちろん明日も観ま~す!

投稿: 春旦 | 2010年12月13日 (月) 20時36分

ど〜も(^^)/~~~
自分は12日は、釣具を購入の為に、お店を3軒ハシゴしましたrun時間がたつのが早いrun
14日は同窓会みたいな腐れ縁の仲間内で呑み会です
(≧ω≦)b

投稿: 釣人!博光 | 2010年12月13日 (月) 22時22分

成人前から、付き合いの有る
友人、知人
家族
年を重ねる毎に、感謝の念は強まります。
イリアchanは、
学校の卒業式から今年で10年ですね。
ご家族を築かれている、
お友達も、いらっしゃっるかも知れませんね。
…お気つけて東京へと帰って来てください。
お仕事、お疲れ様でした。

投稿: MITSURU-BMX | 2010年12月13日 (月) 22時23分

めっちゃ盛り上がってるじゃないですか(^w^) やっぱり釣りは最高に楽しいですが1人との闘いになる事が多々ある為、釣りではない息抜きも大事みたいですね♪

投稿: 拓也 | 2010年12月13日 (月) 22時46分

いりあさんは、まだお若いから懐かしさも数年分位だと思いますが、
おぢさんの様に数十年分ともなると、記憶に無い事や思い違い等も多く、歳月とは恐ろしいなと考えます。

しかし、容姿が如何に変貌を遂げようとも、瞬時に過去へと導いてくれる[タイムマシン]の様な存在が[同窓会]ですね。


お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月13日 (月) 22時48分

お疲れさん。
テレビ楽しみにしてます。
釣りに仕事に頑張っとうからたまにあう友達とも楽しむことが出来たんちゃう。
これからも頑張って下さい。
それでは、おやすみ。

投稿: ベラマスター | 2010年12月14日 (火) 00時19分

こんばんは、急に気温が下がりましたね。

腕立て伏せーcoldsweats02次腹筋bearingストレッチしてー、お風呂であったまってspacatface外に出ると、涼しーgawkけどサブいwobbly

コロッケ食べたなりか?
良かった良かったsmile

野菜も食べるなりよ!
これからの時期は、カボチャを食べるといいです!
あなたの為ですからdelicious

得に天ぷらで食べるといいみたいですねー!

いりあちゃんの元気を更に引き出してくれるみたい!
本当!本当!

じゃ、そういうことでconfidentpaper
お8す3731ませsign05sleepy

clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月14日 (火) 00時55分

充実した毎日を過ごされていていいですねo(^-^)o

投稿: でれすけ | 2010年12月14日 (火) 01時22分

同窓会は楽しかったようですね〜
大阪弁でしゃべりまくりましたか?
穴子美味しそうですね〜
貝塚港で水揚げされた穴子は美味しいですね!

投稿: 和歌山ラーメン | 2010年12月14日 (火) 15時28分

今も鑑定団観てるよ

いりあスタジオにいるね


めっちゃ可愛いいよ


(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2010年12月14日 (火) 21時03分

「鑑定団」観ました…
イリアちゃんが拝見できたことも嬉しいですが、2億円のお宝がでましたね~!
ビックリでした~!
来週も観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2010年12月14日 (火) 21時53分

穴子がピョーンと右左に出っぱってて〜


すごいリッチなどんぶり!


蒲焼きに劣らずうまいもんだお!?

投稿: パール | 2011年2月16日 (水) 05時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。