本文へジャンプします。




2010年12月

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

大晦日、高知県室戸岬より、2010 年最後のご挨拶(^_-)

大晦日、高知県室戸岬より、2010<br />
 年最後のご挨拶(^_-)
大晦日、高知県室戸岬より、2010<br />
 年最後のご挨拶(^_-)

皆さん、今年も一年お疲れさまでしたm(_ _)m

皆さんにとって、2010年寅年はどんな年でしたか?

一文字の漢字で表すと「暑」でしたか!?(^-^)

私は、2月に書き下ろしエッセイ本を出させていただけ、また色々な釣りにも挑戦させていただき、ジェットの免許やダイビングのライセンスを取得したり、魚拓と剥製という一つの憧れも実現のものとなり、大好物のウナギを年に70回も食べたりと!お仕事やプライベートでも充実した一年を過ごさせていただくことができました(´ー`)

各釣り場やフィッシングショーや釣具店イベントではたくさんの皆さんとお会いでき、嬉しかったです(*^_^*)

そして、ブログにきて下さった皆さん、メッセージを下さった皆さん、私も楽しませていただいたり、励ましをいただき、皆さんとこの場で繋がれた事に感謝しています(o^_^o)

皆さんお世話になりました、応援ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

2011年ウサギ年も皆さんにとって、良い年となりますように〜☆

それでは、来年も元気なお顔でお会いしましょ〜う〜

良いお年を〜(^-^)/~~

| | コメント (33)


2010年12月30日 (木)

鑑定団、元ディレクターの送別会( ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^) 人(^-^)

鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)
鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)
鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)
鑑定団、元ディレクターの送別会(<br />
 ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^)<br />
 人(^-^)

今日は、「なんでも鑑定団」元ディレクターの送別会に、浅草へ行ってきました。

浅草もなんか好きな場所です('∇')

鑑定団のアシスタントになってから、今までお世話になったので、送別会に参加できて良かったぁ(*^_^*)

今夜里帰りするので、最後までいれなかったけど顔が出せて嬉しかったです(=⌒ー⌒=)

新たな旅立ちに乾杯〜♪

それぞれの場所で活躍できることを願っています☆

ちなみに、ディレクターの皆さんがお鍋作って下さいましたぁヾ(^▽^)ノイリアはそれを眺めていた…(・∀・)

あちゃ〜!

今年も残り1日とちょっと

皆さん、良いお年を〜☆

| | コメント (13)


2010年12月29日 (水)

屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪

屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪
屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪
屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪
屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪

皆さん、こんにちは〜(^-^)/~~

昨夜は屋形船で忘年会★盛り上がってきました♪♪♪

メンバーは、いーつもお世話になっている、シマノ東京営業所の皆さん
です(*^_^*)

お招きいただき嬉しかったです(*^_^*)

その上、屋形船で出船は初経験だったのでダブルで楽しかったです♪♪

屋形船の中では〜カラオケが始まり(~▽~@)♪♪♪笑い転げてきました!

イリアも1曲!歌うことになりまして…(〃▽〃)「Hello Agein〜昔からある場所」歌ってきました…

お〜(〃▽〃)恥ずかし〜

途中アンカーを下ろして、屋形船の上に上がって夜景が見られました☆('∇')

東京湾の夜景は何度か見ましたが、やっぱり感動しましたぁ☆

また来年も皆さんと力を合わせて♪釣り業界の発展と楽しい釣りができますように★('∇')★

皆さま♪来年もシマノをご贔屓に〜お願い致します。

今年も残り、2日とちょっと

良いお年を〜

| | コメント (18)


2010年12月28日 (火)

よく褒めてもらえることv( ・∀・)v

よく褒めてもらえることv(<br />
 ・∀・)v
よく褒めてもらえることv(<br />
 ・∀・)v

皆さん今晩は★

ウナギの次くらいに好きなお魚、金目鯛の煮つけです>°))))彡

千葉県大原の地魚料理屋さんで、煮魚定食を注文すると、丸ごと一匹出てきます!♪

ペロリと(=⌒ー⌒=)

小さい頃から魚を食べると褒められますv(・∀・)v

ネコちゃんにも負けないぞ〜U^エ^U

今日は、強風につきプレジャーボート取材が延期になっちゃいましたが、これから忘年会へ行ってきます(^_-)★

いよいよ今年も残り3日ですね

| | コメント (21)


2010年12月27日 (月)

山中湖から見た富士山。

山中湖から見た富士山。

今日山中湖から見た富士山です(´ー`)

頂上まで登ってみたいのですが、いつになることやら(^-^)

そこらじゅうから何度見ても、見たとき嬉しいです(*^_^*)

| | コメント (16)


2010年12月27日 (月)

山中湖で、初めてドーム船からワカサギ釣りです!

山中湖で、初めてドーム船からワカサギ釣りです!
山中湖で、初めてドーム船からワカサギ釣りです!
山中湖で、初めてドーム船からワカサギ釣りです!

今日は山中湖です(*^_^*)

途中の道路は−6℃の表示になっていました〜

冬ですねぇ(*^_^*)

だけど今日は、へっちゃらです♪

暖かいドーム船でワカサギ釣りだからです☆

初めて乗りました〜!

入った瞬間驚きました〜(・∀・)

なんだか不思議な空間で♪お部屋の中に25名の人が背中合わせに並んで、釣りを楽しんでいるなんて!

「へんなの〜(・∀・)へんなの〜(・∀・)」キョロキョロでしたわぁ。

釣りを初めてからも、こんなに快適で良いのかしら!?と普段の過酷な釣りと比べて、こういう釣りもあるのだなぁと一つお勉強になりました(*^_^*)

家族で楽しむのにもピッタリですね☆

家族で来ているお客さんで賑わっていました(*⌒▽⌒*)

今度は、遊びで行きたいなぁ〜(=⌒ー⌒=)

そして、今回お世話になった「しゅうすいや」さん管理棟横のスワン達と…古屋お兄さん(40)になったばかり・身長188センチ・独身・お嫁さん募集中です〜ヾ(^▽^)ノ特典は…ワカサギ食べ放題ということで♪

| | コメント (9)


2010年12月26日 (日)

ミシュラン鎌倉、一つ星の鰻店でございます☆

ミシュラン鎌倉、一つ星の鰻店でございます☆
ミシュラン鎌倉、一つ星の鰻店でございます☆
ミシュラン鎌倉、一つ星の鰻店でございます☆
ミシュラン鎌倉、一つ星の鰻店でございます☆

今日、2010年の鰻消費回数70回達成です〜!(=⌒ー⌒=)

今年は間違いなく、今までで一番たくさんウナギを食べた年となりました〜!!

ウナギ年(・∀・)

なんて無いかな!?

こんなに食べていたとは…我ながらビックリして、少しひくくらいですσ(^_^;)?

記念すべく70回目は、なんと!ミシュラン鎌倉に一つ星店として選ばれた「つるや」さん☆

か〜なり楽しみにして伺いましたが、期待を裏切られることなく美味しいウナギがいただけました♪♪

鰻重と

きもつく、といううなぎの肝の佃煮も、生姜がきいて美味しかったです☆

肝が苦手な方でも食べやすそうな感じがしましたよ〜(^o^)

そして、白焼き☆
今ちょっとマイブーム気味なんです(*^_^*)v白焼き☆
つるやさんも美味しかったです〜

ウナギ最高やなぁ〜♪(*⌒▽⌒*)

鰻さん有り難う☆

お陰様でハードな日々も元気に過ごせました、大感謝( ̄人 ̄)

来年も美味しい鰻店さんに出会えますように〜☆

| | コメント (17)


2010年12月25日 (土)

ついに〜剥製が〜!!メリークリスマス〜(* ⌒▽⌒*)

ついに〜剥製が〜!!メリークリスマス〜(*<br />
 ⌒▽⌒*)

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

さっき私のところにもサンタさんがやってきました☆

わ〜い♪わ〜い♪

イリアにもメリークリスマス〜(*⌒▽⌒*)♪

上越沖で「海遊丸」さんに釣らせていただいた、立派なマダイさんの剥製です>°))))彡

叶いました〜☆

魚拓、剥製と揃いましたぁ、

嬉しい!!

剥製と一緒に寝たいくらいだけど…

つぶしてしまって落ち込んでしまいそうだから、この気持ちは抑えようU^エ^U

イリアのクリスマスでした(^_-)

| | コメント (15)


2010年12月24日 (金)

まさかの!○のクリスマスケーキ♪

まさかの!○のクリスマスケーキ♪
まさかの!○のクリスマスケーキ♪

事務所の社長が下さいました!

○のクリスマスケーキとバームクーヘン。

優しいですなぁ、

ありがたや〜ありがたや〜(^人^)

| | コメント (18)


2010年12月24日 (金)

千葉県大原「力漁丸」さんより、ショウサイフグ釣り大漁だ〜い♪

千葉県大原「力漁丸」さんより、ショウサイフグ釣り大漁だ〜い♪
千葉県大原「力漁丸」さんより、ショウサイフグ釣り大漁だ〜い♪
千葉県大原「力漁丸」さんより、ショウサイフグ釣り大漁だ〜い♪
千葉県大原「力漁丸」さんより、ショウサイフグ釣り大漁だ〜い♪

メリークリスマスイヴ☆

ショウサイフグ釣りは噂通りの高釣果でした>°))))彡

みんな笑顔です(*^_^*)

アタリを出して掛けて行く作業が面白くって♪

燃えました〜

ショウサイフグくん、ヴィジュアルが可愛くって癒やされもしました(・∀・)☆>°))))彡

今回の模様は、来年、1月7日(金)売りの日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」にてご覧いただけます☆

毎月第一金曜日の連載です('-^*)皆さん是非ご覧下さいね〜☆

今年も紙面を楽しんで下さった皆さん、ありがとうございました★また来年、2011年もごひいきに〜★

皆さ〜ん、メリークリスマスイヴ(^^)/~~~

| | コメント (17)


2010年12月23日 (木)

ぽつーん……

ぽつーん……

釣り船の上で海に浮かんで、朝ごはん。

ぽつーん……

ポイントに向かう間、みんな何処かへ避難してしまった。

でもパンは美味しかったよ( ̄〜 ̄)

今朝ホテルの近所で買ったデイリーヤマザキの焼きたてパン(*^_^*)

| | コメント (21)


2010年12月23日 (木)

おはようございます>°)))) 彡

おはようございます>°))))<br />
 彡

只今am5:10です。

千葉県大原から、おはようございます★

まだ真っ暗なうちからショウサイフグ釣りに出船です>°))))彡

今日は祝日ということもあり、お客さんはいっぱいです(*^_^*)

ショウサイフグ釣りは2年振りくらいかなぁ♪

| | コメント (14)


2010年12月22日 (水)

なんじゃこりゃ〜Σ(  ̄□ ̄)!

なんじゃこりゃ〜Σ(<br />
  ̄□ ̄)!

え〜ん

| | コメント (20)


2010年12月21日 (火)

「週刊つりニュース」発売中★モニュメントがカッコイイ高滝湖のワカサギ釣り掲載〜☆

「週刊つりニュース」発売中★モニュメントがカッコイイ高滝湖のワカサギ釣り掲載〜☆
「週刊つりニュース」発売中★モニュメントがカッコイイ高滝湖のワカサギ釣り掲載〜☆
「週刊つりニュース」発売中★モニュメントがカッコイイ高滝湖のワカサギ釣り掲載〜☆

茨城県に到着しました(^-^)

只今発売中の「週刊つりニュース」のお知らせです〜ヾ(^▽^)

先日行った、高滝湖のワカサギ釣りの模様も掲載されております☆

関東版エリアになりますが、コンビニや駅売店や釣具店さんでチェックしてみて下さいね〜(^_-)

それでは皆さんおやすみなさい★
暖かくして寝ましょうね〜(-_-)zzz

| | コメント (8)


2010年12月21日 (火)

お気に入りだわ〜(^ ▽^)

お気に入りだわ〜(^<br />
 ▽^)
お気に入りだわ〜(^<br />
 ▽^)
お気に入りだわ〜(^<br />
 ▽^)

今茨城県へ移動しています〜

明日も海へ出てきますヽ(^^)

お昼間お家で、昨日までの後片付けをして、明日からのロケの準備をしてから、昨日買ったルアーをケースに並べました♪

宮崎でルアーをロストしまくりまして…(^^;)次の予定は未定だけど、無いと落ち着かないので補充です☆

楽しいからまた釣具屋さん行こ〜♪

そして、忘年会で当たったプラズマクラスターくん初公開('-^*)

お家で活躍してくれています〜

あの日チョッパーもいただきましたぁ(*⌒▽⌒*)/

よく見るとちっちゃいカレンダーを持っていました、

嬉しかったわんU^エ^U♪

| | コメント (17)


2010年12月20日 (月)

今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪

今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪
今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪
今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪
今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪
今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪
今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪

今日も1日お疲れさま〜★

千葉県の飯岡港から「隆正丸」さんに乗って、ヒラメ釣りへ行ってきました〜>°))))彡

今日はお久しぶりに、永井さんと一緒に竿を出せてめちゃ楽しかったし、嬉しかったです♪

永井名人、今日もダジャレ炸裂しておりました〜(^^;)そんな永井さんもNIFTYでブログを始められたので、ダジャレをみたい方は是非〜(*⌒▽⌒*)

今回のヒラメ釣りの模様は、12月27日発売の「週刊つりニュース」に掲載されます★(^_-)☆

しかし、朝さぶすぎましたぁあ〜

驚いたぁ〜(*´д`*)

帰りには、永井さんや皆でウナギです〜♪♪♪

柳川鍋も皆でつつきましたぁ〜♪♪♪

今日でウナギ消費回数、今年の目標まであと一回!

リーチです〜☆

こちらの方も必ず目標達成したいと思います(^-^)v

それから〜
着実に増え続けているコレクション、ワンピースのご当地ねつけ☆★

今日も帰りのSAで見つけて、10個増えましたぁ〜♪♪♪

自宅に優に200個は超えてあるんですが…今更止められないんです!(。・_・。)ノ

| | コメント (15)


2010年12月19日 (日)

「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!

「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!
「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!
「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!

皆さん、今晩は★

昨日は2010年最後の「なんでも鑑定団」スタジオ収録でした。

昨夜は「釣りロマンを求めて」カワハギ釣りの放送がありましたので、見て下さった皆さんやブログにメッセージを下さった皆さん有り難うございました☆☆

その頃イリアはスタジオから忘年会会場へ

今年も忘年会シーズンに突入ですね〜!

なおちゃんとイリア、くじ引きで勝ち取った景品を持ってご機嫌でしたぁ(*^_^*)(o^_^o)

なおちゃんは、ルンバを☆

イリアは、プラズマクラスターを★

(^-^)v

それから最後に…!!!

現金争奪ジャンケン大会で…

ついに現金を〜!!!!!

びっくりして固まってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

お陰様で今年も良い年となりました☆

今年も残りあと少しですね、

イリアは、釣りとお仕事以外に年賀状書きをして、大掃除もやりたいなぁ〜ピッカピカに♪

| | コメント (13)


2010年12月16日 (木)

瞬間癒やされましたぁ(*^_^*)

瞬間癒やされましたぁ(*^_^*)
瞬間癒やされましたぁ(*^_^*)
瞬間癒やされましたぁ(*^_^*)

皆さん今晩は★

とても寒いですが頑張りましょう〜(≧∀≦)

今年もうあと半月ですね。

私は、宮崎県におじゃましています、

宮崎県の皆さんおじゃま致します〜(〃⌒ー⌒〃)

今回は、雑誌「SALT WATER」の四季連載「いりあのチャレンジ夢釣行」でヒラスズキにチャレンジ中です☆!

明日戻りますので、タイムリミットは明日のお昼頃まで>°))))彡

最後まで全力でチャレンジしたいと思います(^^ゞ☆☆

今日もあっという間の1日の中で、おさるや野馬さん達に癒やされた一時がありました(*^_^*)

河原の横に野馬さん発見!!

近づいちゃった〜(^-^)/~~♪♪

おやすみなさい〜
( ̄人 ̄)

| | コメント (19)


2010年12月15日 (水)

ロケ先より(^_-) ずっと、やってみたかった釣りです☆

ロケ先より(^_-)<br />
 ずっと、やってみたかった釣りです☆
ロケ先より(^_-)<br />
 ずっと、やってみたかった釣りです☆
ロケ先より(^_-)<br />
 ずっと、やってみたかった釣りです☆

皆さん今晩は★

今朝、ロケ地に入りお昼に早速!名物をいただきましたo(^o^)o

それからポイントへ移動〜

今回のロケもドキドキドキドキドキドキしていました。

ポイントに入れば、それまでのドキドキの分だけワクワクに変わってしまいますね〜♪

今日は、ずっとやってみたかった釣りです☆

まずは、夕まずめにやれましたので、これをいかして明日も粘りたいと思います♪♪

大満喫して帰りますからね〜(^-^)/~~

それでは、明日も早いので…皆さまおやすみなさい★

| | コメント (17)


2010年12月13日 (月)

出張鑑定in 貝塚へ行って、同窓会をして、母とお買い物&ランチ('-^*) 大阪満喫!

出張鑑定in<br />
 貝塚へ行って、同窓会をして、母とお買い物&ランチ('-^*)<br />
 大阪満喫!
出張鑑定in<br />
 貝塚へ行って、同窓会をして、母とお買い物&ランチ('-^*)<br />
 大阪満喫!
出張鑑定in<br />
 貝塚へ行って、同窓会をして、母とお買い物&ランチ('-^*)<br />
 大阪満喫!

出張鑑定in貝塚〜ヾ(^▽^)

放送予定は、来年、2011年1月25日です☆

皆様、来年もテレビ東京「何でも鑑定団」をご贔屓に〜(^-^)/~~

昨日の貝塚のお弁当、何だか盛りだくさんなおかずでした〜

クリームコロッケを久しぶりに食べられて嬉しかったなぁ(*^_^*)

凄く好きだったことを思い出しました〜!♪クリーミ〜☆☆

そして夜は、高校時代の同級生達と久しぶりに会いました◎

こりゃ同窓会と言っても良いのでしょうか(o^_^o)

10年振りくらいに会っても、直ぐにあの時のまんまに
戻って、なんかお友達というものはこんなに良いものなんだなぁと思いました☆

釣りやお仕事にばかり夢中になっていました(・・?!

でもこのまま行かせてもらいましょ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ>°))))彡

(*⌒▽⌒*)。

そして今日は、母とお買い物&ランチに出掛けました♪

おもろいおかぁちゃんです〜

ランチは和食のお店で、穴子丼にビックリΣ( ̄□ ̄)!きたぁ〜!!

さて、これから東京へ戻りま〜す(^-^)/~~

| | コメント (17)


2010年12月11日 (土)

ジャパンラグビートップリーグ、熱い2試合を観戦してきました〜☆★大感動でした。

ジャパンラグビートップリーグ、熱い2試合を観戦してきました〜☆★大感動でした。
ジャパンラグビートップリーグ、熱い2試合を観戦してきました〜☆★大感動でした。
ジャパンラグビートップリーグ、熱い2試合を観戦してきました〜☆★大感動でした。
ジャパンラグビートップリーグ、熱い2試合を観戦してきました〜☆★大感動でした。
ジャパンラグビートップリーグ、熱い2試合を観戦してきました〜☆★大感動でした。

今日は秩父宮ラグビー場へお昼前に到着〜♪

トップリーグ第10節、

まずは東芝ブレイブルーパス対神戸製鋼コベルコスティーラーズの試合
φ(._.)

只今トップリーグ第2位の東芝さんに第5位の神戸製鋼さんは勢い良く攻めて、面白い試合でしたぁ('◇')ゞ

続いて、秩父宮ラグビー場本日2試合目は、サントリーサンゴリアス対三洋電機ワイルドナイツの試合でした〜φ(._.)

サントリーさんは2シーズンほど番組で担当させていただいていたチームでしたので、応援にかなり熱が入ってしまいました(≧∀≦)!!

私が初めて見たラグビーの試合も、サントリーサンゴリアス対三洋電機ワイルドナイツとの戦いで一気にラグビー観戦が好きになりました♪♪

今日は大感動〜☆★

スポーツ観戦は楽しいですね〜

お陰様で観戦後もニコニコハッピーでしたあヾ(^▽^)ノ♪

そして、最終便で大阪に到着〜!

明日は大阪でジャカジャン☆出張鑑定です〜

皆さんお休みなさーい

| | コメント (10)


2010年12月10日 (金)

シマノTVもみてね(^_-) 「#70 初心者から上級者までワカサギ最新事情」〜☆

シマノTVもみてね(^_-)<br />
 「#70 初心者から上級者までワカサギ最新事情」〜☆

お知らせが遅れてしまったのですが…!(゜o゜;)

先日行った長野県木崎湖のワカサギ釣りの模様が、シマノTVで放映開始しています〜☆

「#70 初心者から上級者までワカサギ最新事情」ということで、ワカサギ最新事情が詳し〜く見られます(^_-)

出演は、鮎釣りで有名な松田克久さんと、松田さんの美人奥様、そして私の3名です(^-^)

ワカサギシーズンですからね♪

何か参考になれば幸いです(*⌒▽⌒*)

それでは皆さん!
寒くなってきましたがお元気で〜

| | コメント (13)


2010年12月 8日 (水)

テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日( 土)放送予定です☆

テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日(<br />
 土)放送予定です☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日(<br />
 土)放送予定です☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日(<br />
 土)放送予定です☆

ロケが無事に終了しました(^-^)

今回は、神奈川県の剣崎松輪港「棒面丸」さんより、秋〜冬に旬を迎える大人気魚種のカワハギ釣りへ行ってきました!

出演者は、シマノインストラクター飯田純男さん、タレント森下千里さん、そして私の3名です☆

わいわい賑やかな女子2人の船上で、飯田さん…(*⌒▽⌒*)と〜っても楽しい番組になること間違いなしです☆皆さん是非ご覧下さいね〜(^-^)/~~

12月18日(土)、18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」をお楽しみに〜♪♪♪

それでは最後にイリアク〜イズ!の答え合わせです(^_-)

昨夜、イリアが食べたデザートは茶々小豆でした(^_-)

茶々小豆というネーミングのデザート、抹茶アイスと抹茶のババロアに小豆と生クリームがのっかっていましたぁ(*^_^*)

ど〜でも良いクイズを出してしまいましたね〜(^^;)

挑戦者の皆さん!!またね〜ヾ(^▽^)

| | コメント (18)


2010年12月 7日 (火)

イリアク〜イズ!今夜のデザートはどちらでしょうかぁ?

イリアク〜イズ!今夜のデザートはどちらでしょうかぁ?
イリアク〜イズ!今夜のデザートはどちらでしょうかぁ?

皆さん今晩は〜★

明日は釣りロケの為、今日はある海の近くに前入りをしました。

出演者、スタッフさんとみんなで打ち合わせ&ご飯が終わりました★

さて、ここでイリアク〜イズ!(*⌒▽⌒*)

★今夜イリアが食べたデザートはどちらでしょうか?!

わっかるかな☆

ちなみに片方は、音声さまが食べたデザートです(^_-)

それでは、皆さんおやすみなさい★

明日も1日頑張りましょう〜p(^-^)q

| | コメント (23)


2010年12月 7日 (火)

ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ( ゜□゜;)

ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ(<br />
 ゜□゜;)
ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ(<br />
 ゜□゜;)
ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ(<br />
 ゜□゜;)
ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ(<br />
 ゜□゜;)

皆さん今晩は〜

今日はお昼間に残っていた、オススメFishingの原稿を仕上げて、夕方からはボクシング観戦へ行ってきました〜!

4大タイトルマッチということで、東洋太平洋ウェルター級王座決定戦と、

日本スーパーフライ級タイトルマッチと、

WBA女子世界スーパーフライ級タイトルマッチと、

WBC女子世界アトム級タイトルマッチを観戦してきました!

どの試合も感動しちゃいました〜Σ(゜□゜;)なんか知らないけど泣きそうな瞬間もありました(*_*)

生でボクシングを見るのは初めてで、驚きの連続だし、レフリーさんもゴング鳴らす方も審判さんもお客さんも居る人みんなが新鮮で、もっと見ていたかったなぁ♪

女性のボクシング事態も初めて見たのですが…!
格好良かったです(゜-゜)

後楽園ホール独特の雰囲気がありました、何か昭和な★素敵やねぇ♪

わぁ、凄かったです〜(゜-゜)

人が目の前でふら〜っとほんとになりました〜

| | コメント (12)


2010年12月 5日 (日)

ラグビー関東大学対抗戦、明治大学vs早稲田大学を観に行ってきました(o^_^o)

ラグビー関東大学対抗戦、明治大学vs早稲田大学を観に行ってきました(o^_^o)

国立競技場へ行ってきました☆

初めて、大学ラグビーを観させていただきました♪

関東大学対抗戦、明治大学vs早稲田大学、凄い盛り上がりとかっこいい試合に感動しちゃいました(o^_^o)

観に行けて良かったです☆

トップリーグもシーズン後半、この季節は釣りに行く時間を上手くやりくりしなくては〜(^^ゞ

そうそう!J-comさんで以前担当させていただいていたラグビー番組も「ラグビーキングR(リターンズ)」として、ホームタウンという番組のコーナーで復活致しました〜ヾ(^▽^)ノ

私も隔月でまた登場しますので、エリア内の皆さん番組共々宜しくお願い致します〜(^-^)/~~

| | コメント (14)


2010年12月 5日 (日)

鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★

鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★

日曜日ですね〜
こんにちは(^-^)

昨日イリアは、鑑定団スタジオ収録終わりで青山にある「よろにく」という焼き肉屋さんへ行ってきました♪

写真は、アシスタントで同僚のなおちゃんとカレンです、

もう一人の同僚さと子ちゃんは、今日から家族旅行の為ご飯には欠席です(^_-)またね♪

よろにくさんのオーナー様が、お肉の固まりを見せて下さいました!

かなりテンション上がったあ〜!(゜o゜)/

昨夜はスペシャルなお肉ばかりが出てきて、みんなで「幸せだね〜」と連呼していました!(≧∀≦)

感謝、感謝<(_ _)>

また行かねば♪

デザートは、かき氷で盛り上がりました〜(^▽^)

黒っぽい方は、ほうじ茶と黒糖のかき氷★

白い方は、しろくまかき氷で練乳味です☆

お肉にかき氷に

めちゃ美味しかったあ〜(*⌒▽⌒*)

そんなアシスタントご飯会でした(^-^)v♪

それでは今日も元気ハツラツで〜

| | コメント (9)


2010年12月 4日 (土)

スタバで時間をつぶしてます(* ⌒▽⌒*)

スタバで時間をつぶしてます(*<br />
 ⌒▽⌒*)
スタバで時間をつぶしてます(*<br />
 ⌒▽⌒*)

皆さん今晩は〜★

今日は、何でも鑑定団スタジオ収録へ行ってきました〜

これから、なおちゃんとカレンと焼き肉へ行ってきまぁ〜す(^_-)

予約時間まであとちょっと…

お腹すいたなぁ

| | コメント (15)


2010年12月 2日 (木)

初めまして高滝湖(^ ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!

初めまして高滝湖(^<br />
 ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!
初めまして高滝湖(^<br />
 ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!
初めまして高滝湖(^<br />
 ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!
初めまして高滝湖(^<br />
 ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!
初めまして高滝湖(^<br />
 ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!

皆さんただいま〜★

今日は、初めましての高滝湖へワカサギ釣りに行ってきました('◇')ゞ

エレキでビ〜んとボートで一人乗りして自由行動最高〜♪!

(=⌒ー⌒=)

今日は「週刊つりニュース」さんの取材なので、お仕事は真剣モードにもなったりします☆

また発売日がわかりましたらお知らせ致します(^_-)

高滝湖では、格好いいカゲロウのモニュメントが気に入りになりました!(☆▽☆ )

カゲロウくんの横に立って記念撮影をしたかったです(。・_・。)

ブルーギルのお写真は、光があたって何かいいなぁと思っています(o^_^o)

それから♪シマノから、ワカサギタックル一式が新しく発売されました☆☆☆

これがまたまたとっても使い良いのでお気に入りですp(^-^)q

管理棟のおじちゃま達も皆さん優しくって、お話したり、一緒に写真を撮ったりと面白かったです〜

また、高滝湖へ行く日が楽しみだあ
ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (15)


2010年12月 1日 (水)

2010年11月、締めくくりの釣りは?…( ☆▽☆ )

2010年11月、締めくくりの釣りは?…(<br />
 ☆▽☆ )
2010年11月、締めくくりの釣りは?…(<br />
 ☆▽☆ )

さぁ!今日から2010年最後の月となる12月が始まりましたね〜

昨日イリアは、またまた横浜新山下にある「アイランドクルーズ」さんへ♪

ボートシーバスで11月の締めくくり釣りとなりましたぁ(*⌒▽⌒*)

昨日は、しげちゃんキャプテン苦労してました〜(^^;)

あちこちと色々と移動をしてご案内
してくれました☆

渋い中でも、お陰様で最大73センチ、計3本もシーバスくんをあげる事ができました♪♪♪

ありがと〜う(≧∀≦)

スタイルの良いシーバスくんに見とれちゃいますなぁ〜

それから、73センチのシーバスくんはメタボリックな太いボディで、ボートの下へ下へ凄い引きでしたぁ!>°))))彡

こんな具合に11月はめちゃ楽しい釣りで締めくくる事ができました('◇')ゞ

ボートシーバス最高〜

さて、明日は湖へ行ってきます♪

| | コメント (17)


« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »