本文へジャンプします。




« 瞬間癒やされましたぁ(*^_^*) | トップページ | 今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪ »

2010年12月19日 (日)

「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!

「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!
「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!
「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!!

皆さん、今晩は★

昨日は2010年最後の「なんでも鑑定団」スタジオ収録でした。

昨夜は「釣りロマンを求めて」カワハギ釣りの放送がありましたので、見て下さった皆さんやブログにメッセージを下さった皆さん有り難うございました☆☆

その頃イリアはスタジオから忘年会会場へ

今年も忘年会シーズンに突入ですね〜!

なおちゃんとイリア、くじ引きで勝ち取った景品を持ってご機嫌でしたぁ(*^_^*)(o^_^o)

なおちゃんは、ルンバを☆

イリアは、プラズマクラスターを★

(^-^)v

それから最後に…!!!

現金争奪ジャンケン大会で…

ついに現金を〜!!!!!

びっくりして固まってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

お陰様で今年も良い年となりました☆

今年も残りあと少しですね、

イリアは、釣りとお仕事以外に年賀状書きをして、大掃除もやりたいなぁ〜ピッカピカに♪

| | コメント (13)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

おぉ~!!現金までも(◎o◎) たくさん釣り具買えますね♪ そう言えば絶滅しかけてた『クニマス』が発見されたみたいですね!トラウトハンターのいりあさん、釣っちゃって下さい(笑)

投稿: 拓也 | 2010年12月19日 (日) 20時11分

1年間お疲れ様でした。
いりあさんにお会いしたことはありませんが、ブログから応援してます。

投稿: あかしる | 2010年12月19日 (日) 21時13分

大きな景品はプラズマクラスターでしたか。
直ちゃんはかわいいお掃除ロボットでしたね。

日本全国のイベントで鍛えたジャンケンいりあの
本領発揮といったところですね、さすが。
(で、金額は? ヾ(^-^) )

投稿: 北のさとっち | 2010年12月19日 (日) 21時36分

あ゛、クニマスの発見場所はいりあちゃんが
姫にリベンジした西湖だったんですね。

もし、いりあちゃんが釣ってたら・・・。

投稿: 北のさとっち | 2010年12月19日 (日) 21時39分

流石☆じゃんけん強いもんね!
いりあちゃんsmile

お元気な、お姿を拝見できて、何よりです。

いりあちゃんが楽しければ何も心配ありませんconfident
ホッjapaneseteacatfaceうんうん

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月19日 (日) 21時51分

お~ イリアchan♪
お見事です!ツキまくってるね☆

投稿: MITSURU | 2010年12月19日 (日) 22時23分

カワハギ見逃しました(ρ_;)
ってか高滝湖でワカサギでしたー


結果は…リンク先でわかります♪


僕らも明日忘年会っす!!
現金羨ましいです(笑)

投稿: ぐっさん | 2010年12月20日 (月) 02時57分

リンクが貼れてるかわからないので
ここに↓
http://chibafishing.seesaa.net/

連チャンすみません(^_^;)

投稿: ぐっさん | 2010年12月20日 (月) 03時05分

たのしそうな忘年会でしたね
景品…でかくな~い~?
ジャンケン大会で…現金…?
すごい!!!
良い年になりましたね~!
明日の「鑑定団」も観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2010年12月20日 (月) 03時47分

録画している「釣りロマン」を観ました♪。
先日、自分はYSS「うらり」でレンタルボートして、
城ケ島周囲でカワハギを狙い楽しみましたが、
やっぱり・・・んまいなぁ~、カワハギ♪。
イリアちゃん、指が長くて綺麗ですね~scissors
(船上で包丁をふるう指)


あと何回…忘年会をすれば良いのやらと思うくらい
あっちこっちで忘年するブチなのでした。

投稿: buchi | 2010年12月20日 (月) 07時57分

こんにちは

ごめんなさい、釣りロマン見れんくて
年末まで何かと忙しいもんで…言い訳ですよね

忘年会楽しかったようでよかったです

あぁ、自分も現金ほしいわ
うらやましいな

投稿: toshi | 2010年12月20日 (月) 12時32分

いいなあ、
いいなあ、
いいなあ~。


おしまい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月20日 (月) 20時35分

現金は・・・おいくら万円でしたyen

去年の自転車は元気に乗ってますかsign02

投稿: ゆうりく | 2010年12月20日 (月) 23時19分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。