本文へジャンプします。




« ラグビー関東大学対抗戦、明治大学vs早稲田大学を観に行ってきました(o^_^o) | トップページ | イリアク〜イズ!今夜のデザートはどちらでしょうかぁ? »

2010年12月 7日 (火)

ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ( ゜□゜;)

ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ(<br />
 ゜□゜;)
ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ(<br />
 ゜□゜;)
ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ(<br />
 ゜□゜;)
ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ(<br />
 ゜□゜;)

皆さん今晩は〜

今日はお昼間に残っていた、オススメFishingの原稿を仕上げて、夕方からはボクシング観戦へ行ってきました〜!

4大タイトルマッチということで、東洋太平洋ウェルター級王座決定戦と、

日本スーパーフライ級タイトルマッチと、

WBA女子世界スーパーフライ級タイトルマッチと、

WBC女子世界アトム級タイトルマッチを観戦してきました!

どの試合も感動しちゃいました〜Σ(゜□゜;)なんか知らないけど泣きそうな瞬間もありました(*_*)

生でボクシングを見るのは初めてで、驚きの連続だし、レフリーさんもゴング鳴らす方も審判さんもお客さんも居る人みんなが新鮮で、もっと見ていたかったなぁ♪

女性のボクシング事態も初めて見たのですが…!
格好良かったです(゜-゜)

後楽園ホール独特の雰囲気がありました、何か昭和な★素敵やねぇ♪

わぁ、凄かったです〜(゜-゜)

人が目の前でふら〜っとほんとになりました〜

| | コメント (12)

★スポーツ観戦!」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

イリアchan◎今晩は☆
興味の対象が拡がる事は、
良いことですね!
自分の中で今迄は、
気付いていなかった何かが、
眼を醒まし、
現れて来るかもしれませんね(☆_☆)

投稿: MITSURU | 2010年12月 7日 (火) 03時10分

へ~…
イリアちゃんボクシングを~?
わたしはまだ、テレビでみるばかりで、直接試合観戦はありません
力が入るでしょうね~?

投稿: 春旦 | 2010年12月 7日 (火) 03時32分

いりあさん、最近めっちゃワイルドでカッコいいですよ~☆ スポーツ観戦もそうですが、何でも生が1番ですよね!目でみて耳で聞いて手で感じる、とても大切ですよね(*^_^*)

投稿: 拓也 | 2010年12月 7日 (火) 03時34分

イリアchan、
伝え忘れていりやした(汗)
オススメFishing、
原稿書き、お疲れ様でした。
アップが楽しみです(^-^)/

投稿: MITSURU | 2010年12月 7日 (火) 04時02分

うわぁ~、ボクシングなんか見るんだ。
さすが関西人やな。

ツナミさん、強かったですか?

投稿: 北のさとっち | 2010年12月 7日 (火) 04時04分

4大タイトルマッチですねっ
迫力ありますねっ(^皿^)

投稿: りょうちん | 2010年12月 7日 (火) 06時23分

HELLOnoteいりあちゃん☆


刺激的なスポーツ観戦してますねーconfident

生で、ボクシング観戦すると、 なんか、燃えてきますよねー!

いりあちゃんsmileFIGHTrock

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月 7日 (火) 12時21分

原稿書きお疲れ様でした。
文章力のないオイラはレポート提出が大の苦手sad
反省文は書き慣れたのでスラスラいきますがcoldsweats02
おっ、またまた、スッゴイの見に行ってますなhappy02
ボクシング迫力あるっしょ。。人が殴られるときの音はテレビでは伝わらない音だもんbleah
あんまり興奮して鼻血出さなかったsmile

投稿: JIN | 2010年12月 7日 (火) 15時07分

いりあちゃんがラグビーならぬ、ボクシング観戦なんて珍しいっすねぇhappy01 個人的には同じ北海道の内藤大助のファンですが。後楽園はプロレス観戦でよく行ったけど、リング上の先週と会場が一体感になれるし、独特の雰囲気あるよね。ある意味、釣り気分と格闘技観戦はドキドキ感が似てるかもlovely

投稿: 釣り侍 | 2010年12月 7日 (火) 15時12分

いりあさんに、ボクシングが華やかりし頃の試合も観て戴きたかったですね、
これからも機会があればボクシングを観て下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月 7日 (火) 15時36分

突然!のボクシング観戦にビックリcoldsweats02
入場券は、買ってあったんですか?

凄い行動力に感動してしまいましたhappy02

投稿: ゆうりく | 2010年12月 7日 (火) 20時50分

自分は、風邪がやっと治って、今日からスポーツジムに通い始めましたよ〜wink少しダイエットしないとねsweat01でもrun好きな釣りに行きsmile釣ったばかりの魚を食べて!呑んで!コレが旨いんだ〜smile
目標は−20㌔( ̄□ ̄;)!!

投稿: 釣人!博光 | 2010年12月 7日 (火) 21時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。