本文へジャンプします。




« 「なんでも鑑定団」忘年会〜♪!! | トップページ | お気に入りだわ〜(^ ▽^) »

2010年12月20日 (月)

今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪

今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪
今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪
今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪
今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪
今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪
今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪

今日も1日お疲れさま〜★

千葉県の飯岡港から「隆正丸」さんに乗って、ヒラメ釣りへ行ってきました〜>°))))彡

今日はお久しぶりに、永井さんと一緒に竿を出せてめちゃ楽しかったし、嬉しかったです♪

永井名人、今日もダジャレ炸裂しておりました〜(^^;)そんな永井さんもNIFTYでブログを始められたので、ダジャレをみたい方は是非〜(*⌒▽⌒*)

今回のヒラメ釣りの模様は、12月27日発売の「週刊つりニュース」に掲載されます★(^_-)☆

しかし、朝さぶすぎましたぁあ〜

驚いたぁ〜(*´д`*)

帰りには、永井さんや皆でウナギです〜♪♪♪

柳川鍋も皆でつつきましたぁ〜♪♪♪

今日でウナギ消費回数、今年の目標まであと一回!

リーチです〜☆

こちらの方も必ず目標達成したいと思います(^-^)v

それから〜
着実に増え続けているコレクション、ワンピースのご当地ねつけ☆★

今日も帰りのSAで見つけて、10個増えましたぁ〜♪♪♪

自宅に優に200個は超えてあるんですが…今更止められないんです!(。・_・。)ノ

| | コメント (15)

■船釣り」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

直ちゃんの影響?

投稿: 北のさとっち | 2010年12月20日 (月) 20時28分

満ち足りた一日でしたね。


それにしても、
鮃くんのデカイ事!

お見それ致しました。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月20日 (月) 20時39分

うなぎに柳川鍋…どじょうですね
ひらめもでかい…大漁だぁ~
永井さんのダジャレ…チェックしてみようかなぁ~?
うなぎ…リ~チですね
あと一回…行けるでしょう~!

投稿: 春旦 | 2010年12月20日 (月) 20時42分

いりあさん楽しそうですね〜 。

投稿: お疲れ様です。 | 2010年12月20日 (月) 20時51分

☆お疲れ様でーす☆

今日はとても寒かったですねー!
都内は朝の気温5℃位
でしたから、海では
体感温度がもっと
低かったでしょうね!

でも、いりあちゃんの今日の一日の活動内容は熱熱だったんですね!

ぎっしり詰まったブログの内容からしますと、相当充実してたんですねcatfacejapaneseteaフ‐フ-,アチ‐sweat01

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月20日 (月) 21時31分

ヒラメ!BIG(☆_☆)!!
ウナギ、目標達成は何食ヤネン?!
柳川鍋はまだ私は食べたコトない(汗)
 
☆根付けとは、風流な品を、
収集なされておりますなぁ◎

投稿: MITSURU | 2010年12月20日 (月) 22時16分

今度、お逢い出来る機会がありましたらshine

珍しい?チョッパー君をプレゼントしますねhappy01

でも・・・フィッシングショーまで無理かなsign02

投稿: ゆうりく | 2010年12月20日 (月) 23時13分

ヒラメ良いかたの釣りましたね。
飯岡の隆正丸さんに行かれたんですね。
私もヒラメの時期には茨城か千葉にはいきますが、お世話になってる船宿さんのひとつです。なんか身近で嬉しいですね。
しかし、マゴチまで釣れてるんですね。。なんか今年は違うんかな。。happy02


ワンピースはうちの娘が好きだったんで、漫画読んでたら。。

実は自分もハマっちゃったりしてるんですよね。たははsmile

なんかいりあさんののびのびさや前向きさにもこの漫画あってません?


忘年会続きの今日この頃ですが、いりあさんのおかげでホッと一息癒させていただきました。wink


俺も今週末はヒラメなんであとひと踏ん張りして、頑張っちゃいたいですね。good

投稿: 疾風 | 2010年12月20日 (月) 23時58分

なんとイリアさんがワンピース好きやったとは

すごいいい漫画ですよね!
自分も大好きなんで…なんかうれしいな♪

投稿: toshi | 2010年12月21日 (火) 01時29分

お疲れ様です(^^ゞえっ!飯岡港からの釣行でした?近くにいりあさんが来ているとは…海岸線真っ直ぐ車で走って10分ですよ!
あれれ〜
良型の鮃とマゴチですね(^O^)
さすがです(^^ゞ

投稿: 鰹ちゃん | 2010年12月21日 (火) 03時31分

良いサイズのヒラメにマゴチでつねぇ(^O^)

ワンピースコレクションみたいでつね!

投稿: 釣師K | 2010年12月21日 (火) 05時54分

温まりそうだんぁ~、鍋の季節ですねぇぇぇsun
buchiの実家は、「だって埼玉…だ埼玉」なのですが、
味噌汁にドジョウを入れたりもしてました(笑)。
柳川かぁ、懐かしい♪。
ウチの近くに柳川鍋料理屋もあるくらいなのですが、
イリアさんはドジョウも大丈夫なのですね?!。

最近、自由気ままにYSSでレンタルボートして、
操船しつつの釣り三昧。
今年のXmasだって釣り三昧…良いんだか悪いんだか(爆)。
シーバスジギング頑張ってきます♪。

よし、今日はウナギを食ってこよう♪。

投稿: buchi | 2010年12月21日 (火) 09時21分

ヒラメにマゴチ!最高ですね~♪同じ型くらいだったらヒラメよりマゴチの方が引きますよね~♪地球温暖化のせいか、釣れる魚の周期なんかが遅れて来てるみたいですよ!

投稿: 拓也 | 2010年12月21日 (火) 09時50分

ヒラメに、マゴチ、めっちゃデカイですねheart02

投稿: 18chi | 2010年12月21日 (火) 10時53分

ワンピースか・・・

とりあえず覇気から話そうか?

投稿: しろー | 2010年12月21日 (火) 15時14分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。