本文へジャンプします。




« よく褒めてもらえることv( ・∀・)v | トップページ | 鑑定団、元ディレクターの送別会( ^人^)門出に乾杯〜♪(^-^) 人(^-^) »

2010年12月29日 (水)

屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪

屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪
屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪
屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪
屋形船で★シマノ東京営業所忘年会にお招きいただきました〜♪♪

皆さん、こんにちは〜(^-^)/~~

昨夜は屋形船で忘年会★盛り上がってきました♪♪♪

メンバーは、いーつもお世話になっている、シマノ東京営業所の皆さん
です(*^_^*)

お招きいただき嬉しかったです(*^_^*)

その上、屋形船で出船は初経験だったのでダブルで楽しかったです♪♪

屋形船の中では〜カラオケが始まり(~▽~@)♪♪♪笑い転げてきました!

イリアも1曲!歌うことになりまして…(〃▽〃)「Hello Agein〜昔からある場所」歌ってきました…

お〜(〃▽〃)恥ずかし〜

途中アンカーを下ろして、屋形船の上に上がって夜景が見られました☆('∇')

東京湾の夜景は何度か見ましたが、やっぱり感動しましたぁ☆

また来年も皆さんと力を合わせて♪釣り業界の発展と楽しい釣りができますように★('∇')★

皆さま♪来年もシマノをご贔屓に〜お願い致します。

今年も残り、2日とちょっと

良いお年を〜

| | コメント (18)

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

いいな~ 屋形船o(^∇^o)(o^∇^)o

今年はまともに忘年会やってないな~…


昨日はヤリイカやりに行こうと意気込んでたんだけど 天気が……断念しました。


今年の釣り納め不発なのでその分来年は大漁を期待(^O^)/


シマノも贔屓ですよ(^.^)b

投稿: ライチ | 2010年12月29日 (水) 16時06分

今年は東金のアタック5さんにて、いりあさんに初めてお会いしてから、いりあさん&シマノ共々ファンになりました!来年もよろしくお願いします♪では、良いお年を~♪
PS:これから旅行がてら高知に釣りしに行ってきまぁ~す!!

投稿: 拓也 | 2010年12月29日 (水) 16時14分

俺もリールはステラ使ってるよ

リールはシマノ
カメラはキャノン
女はいりあ


いりあめっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2010年12月29日 (水) 17時16分

昨日は屋形船でしたか。
私は夏に花火見物へと、乗船した事が。
お刺身 天ぷら 沢山、出てきてね
屋形船GOOD!
私もイリアchanの歌声を聴いてみたいな
来年は宜しく(笑)
SHlmanoさんもBMX
力を入れて欲しいな~
自転車も楽しいよ『永浜いりあさん』◎

投稿: MITSURU-BMX | 2010年12月29日 (水) 17時47分

シマノの皆さんと屋形船とは幸せなひとときを過ごされましたね。

終わり良ければ全て良し、
でございます。


とりあえず、
良しお年を。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月29日 (水) 18時05分

こんばんはconfidentいりあちゃん☆

いりあちゃん歌note唄うんだsign05smileshine
聴きたいなぁーheart02
すっごくすっごく
聴いてみたーいnotes

秋葉系みたいに応援しちゃいたいですねーhappy01
超盛り上がっちゃいますよ!

奇遇にも東京湾の夜景☆
いりあちゃんも見ていた
んですねsign05wink
レインボー綺麗ですよね!
そうだったんだsign05clover

今年、いりあちゃんのおかげ様で
すっごくイロイロ勉強になりました。
とても感謝してます。
本当にありがとうございました☆
来年もまたお邪魔してもいい
ですかー?

新年のご挨拶は、喪に服しますので、ぼくはできませんが、いりあちゃんの心の片隅にいつもいれたらいいなぁsign05

そして、いりあちゃんを盛り上げちゃいたいですconfidentupじゃあ失礼致します!

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月29日 (水) 18時27分

こんばんは♪お疲れ様です(^O^)

今年も あと僅かですね(~_~;)


釣り納めは終わりましたか?
それとも、忘年会後ですか?(´▽`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年12月29日 (水) 18時39分

イリアさんの歌ききたかったなwobbly

来年もさらにご活躍されるように微力ながら大阪から応援させていただきますhappy01

またケーキ出前しますわ♪

投稿: toshi | 2010年12月29日 (水) 19時05分

こんばんは

しかし
きれいだな〜heart01

いり…

夜景がsign04!(笑)

自分、明日まで仕事です…
ボクサーではありません
早く休みたいです
釣りしたいです(笑)

ここ数年
大晦日、元旦は
釣りしてます(笑)
これマジです^_^;

いりあ君より
釣りが好きです(笑)

どんなもんじゃ〜い

失礼しました^_^;

投稿: きよたか | 2010年12月29日 (水) 19時06分

屋形船での忘年会とは優雅…ですね~
貸切ですとリッチだぁ~
写真で見ると中も広そうですね
カラオケもあるとは…
一度経験したいものですね~!

投稿: 春旦 | 2010年12月29日 (水) 19時37分

皆さん、ついクセで糸を垂らしたりしませんでした?

投稿: 北のさとっち | 2010年12月29日 (水) 19時55分

シマノ東京営業所やるなぁ…いりあちゃんと忘年会note羨ましい

俺もスポンサーなって、いりあちゃんを呼び出したいぞheart01

投稿: ひろ | 2010年12月29日 (水) 20時05分

いりあちゃん、おひさしぶりです。

マイラバいいですね!
いりあちゃんの美声が聴きたいなぁ。
なにかのイベントで、1曲お願いします。

来年も良いお年を。

オヤスミ。

投稿: らいだー | 2010年12月30日 (木) 00時03分

初めまして。
今年の夏から海釣りを始めたツバサです。
今はロックフィッシュにハマっています。
いりあさんの事は、釣りの本を見てる時に、たくさん載っていて知りました。
こらからもブロブ見させて頂きます。heart02

投稿: ツバサ | 2010年12月30日 (木) 00時25分

今釣りから帰ってきました!クロチヌが3枚程でしたよー
僕は熊本のものですが、友達が鹿児島にいるということで今回はその友達鹿児島の港に行きましたよー!

イイ釣行だったなぁ(・∀・)↑↑

投稿: ぴろしき♂ | 2010年12月30日 (木) 03時29分

シマノええなぁ。
屋形船ええなぁ。
イリアちゃんかわいいなぁ。
江戸前天ぷらとか食って、最後におにぎりとあさりの味噌汁でシメるとかサイコーやなぁ。
いい忘年会でしたねぇ。

投稿: ベラマスター | 2010年12月30日 (木) 08時30分

こんにちはイリアchhaaan!
少々遅くなりましたが、
「永浜いりあのオススメFishing!」
「管理釣場 開成さん」の回、
読ませて頂きました!
豪華な施設を備えていて、
釣りを楽しめる!最高ーヤネ☆

それからやね、
原稿書きも、毎回お疲れ様です。
詳細の明記もしっかりと!有り難う

投稿: MITSURU | 2010年12月30日 (木) 12時04分

お疲れ様。 来年も良い1年でありますように。

投稿: あかしる | 2010年12月30日 (木) 20時49分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。