本文へジャンプします。




« 今日はヒラメ釣り〜!そして着実に増え続けているもの〜♪♪ | トップページ | 「週刊つりニュース」発売中★モニュメントがカッコイイ高滝湖のワカサギ釣り掲載〜☆ »

2010年12月21日 (火)

お気に入りだわ〜(^ ▽^)

お気に入りだわ〜(^<br />
 ▽^)
お気に入りだわ〜(^<br />
 ▽^)
お気に入りだわ〜(^<br />
 ▽^)

今茨城県へ移動しています〜

明日も海へ出てきますヽ(^^)

お昼間お家で、昨日までの後片付けをして、明日からのロケの準備をしてから、昨日買ったルアーをケースに並べました♪

宮崎でルアーをロストしまくりまして…(^^;)次の予定は未定だけど、無いと落ち着かないので補充です☆

楽しいからまた釣具屋さん行こ〜♪

そして、忘年会で当たったプラズマクラスターくん初公開('-^*)

お家で活躍してくれています〜

あの日チョッパーもいただきましたぁ(*⌒▽⌒*)/

よく見るとちっちゃいカレンダーを持っていました、

嬉しかったわんU^エ^U♪

| | コメント (17)

~愛用中~」カテゴリの記事


コメント

チョッパー最強〜!!
いいですね♪

投稿: toshi | 2010年12月21日 (火) 18時20分

茨城にようこそ

いりあに逢いたいなぁ

いつもめっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2010年12月21日 (火) 18時57分

 はははっ、やっぱり釣り人みな一緒(笑)

 そうなんだよねえ・・・。

 おきにのルアーをロストして消費すると、次いつ使うかわからないけどとりあえず大人買いして持ってないと不安になるんだよねぇ・・・。

 釣り人の悲しき習性。

 そんな私もダンボール箱の中に未開封のルアーがたくさん備蓄されています・・・。

投稿: 石ちゃん | 2010年12月21日 (火) 19時16分

毎日楽しく拝見しております。
釣りにはそれほど興味がなかったのですが、永浜さんのファンになってからもりもり興味が出てきました。機会があればゼヒチャレンジしたいとおもいます!

投稿: Tonkye | 2010年12月21日 (火) 19時22分

正にこだわりの品だね

投稿: ワンダーワダ | 2010年12月21日 (火) 20時14分

買ったルアー並べるのは至福の時間ですよね!

投稿: ライチ | 2010年12月21日 (火) 20時15分

今晩は〜 いりあさんは漁師さん?

投稿: あかしる | 2010年12月21日 (火) 20時31分

寒くて寒くてdashこの寒さで趣味を楽しむのはスキーヤーか釣り人だね。
冬しか釣れない魚もいるし、当然明日も海行きますup

投稿: SP | 2010年12月21日 (火) 21時06分

そのテンションの高さを維持して年末の忙しさを乗り切って下さいね。


投稿: 福岡のおぢさんの | 2010年12月21日 (火) 21時09分

こんばんは♪お疲れ様です&お久しぶりです(・ω・)

ルアー大人買いですか!!
色々な釣りをするので、釣具を揃えておくのも大変ですね(^-^;

今年は、何回くらい釣りに行ったのですか?
やっぱり今年も100回行ってるんですかね!!?

頑張って下さい(^O^)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年12月21日 (火) 21時13分

こんばんはですsign05

昨日の夜、走ったらスイッチ
入って眠れなくなり
ワンピースと釣りロマン
みてたら朝がきたsign05sun

やべsign04、けど、まっ、いっかsmile

いりあちゃんは相変わらず
面白くて、見せ場たくさん
ありましたね!

やっつけられちゃいましたdeliciouspaper

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月21日 (火) 21時24分

お気に入りに囲まれて、
幸せ生活 満喫中だネー♪
イリアchan☆

投稿: MITSURU | 2010年12月21日 (火) 22時21分

こんばんは。
釣り、いいですね。
僕は最近満足のいく釣りが出来てません(>_<)
いっぱい釣れるといいですね!
いりあさん頑張れ\(^o^)/
おやすみなさい。

投稿: トナカイ | 2010年12月21日 (火) 22時53分

こんばんは、いりあさんpaper

ルアーてんこ盛りですね。なかでも、サイレントアサシンが目を引きます~~ということは、釣果がでるルアーなんでしょうか。大人買いですねscissors
寒さ、気を付けて頑張ってくださいね

投稿: jo | 2010年12月21日 (火) 23時59分

プラズマクラスター、かなりイイと聞きました。

どうですか?

投稿: でれすけ | 2010年12月22日 (水) 04時35分

美味しそうなルアーがたくさんありますね~♪ 俺が魚だったら躊躇なく捕食しちゃいそうです(^w^)

投稿: 拓也 | 2010年12月22日 (水) 11時52分

ルアーの補充は重要だね~。僕もかなり補充しました。まだ気になるルアーが…もう少しで釣りが出来るo(^-^)o

投稿: ハチロベ- | 2010年12月22日 (水) 20時55分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。