本文へジャンプします。




« スタバで時間をつぶしてます(* ⌒▽⌒*) | トップページ | ラグビー関東大学対抗戦、明治大学vs早稲田大学を観に行ってきました(o^_^o) »

2010年12月 5日 (日)

鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★

鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★
鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★

日曜日ですね〜
こんにちは(^-^)

昨日イリアは、鑑定団スタジオ収録終わりで青山にある「よろにく」という焼き肉屋さんへ行ってきました♪

写真は、アシスタントで同僚のなおちゃんとカレンです、

もう一人の同僚さと子ちゃんは、今日から家族旅行の為ご飯には欠席です(^_-)またね♪

よろにくさんのオーナー様が、お肉の固まりを見せて下さいました!

かなりテンション上がったあ〜!(゜o゜)/

昨夜はスペシャルなお肉ばかりが出てきて、みんなで「幸せだね〜」と連呼していました!(≧∀≦)

感謝、感謝<(_ _)>

また行かねば♪

デザートは、かき氷で盛り上がりました〜(^▽^)

黒っぽい方は、ほうじ茶と黒糖のかき氷★

白い方は、しろくまかき氷で練乳味です☆

お肉にかき氷に

めちゃ美味しかったあ〜(*⌒▽⌒*)

そんなアシスタントご飯会でした(^-^)v♪

それでは今日も元気ハツラツで〜

| | コメント (9)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

美味しそうなお肉ですね!
女子会楽しそうですね~!

投稿: 紀伊國屋 | 2010年12月 5日 (日) 15時38分

うわーっhappy01美味しそう☆

お肉に、かき氷happy02

かき氷食べて、頭にキーンときませんでしたか?
寒い時期でも、やっぱ美味しいですよね!
冷たいものもsmileshine

良かった僕だけじゃなくてwink

あ、こんにちは、いりあちゃん!
じゃあ、失礼しまーすclover

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月 5日 (日) 16時06分

ほうじ茶かき氷はじめて見たでかっsign03
お味はイカがでしたか

かき氷見ただけで、ちょっと寒くなってきたdelicious今晩は鍋かなup

投稿: SP | 2010年12月 5日 (日) 18時04分

お疲れさま~。ごちそうさま~。(^-^)


鑑定団スタッフが予約してくださったんですね。
年内の収録は終わったってことでしょうか?

投稿: 北のさとっち | 2010年12月 5日 (日) 18時12分

今日も元気ハツラツ眠眠打破って感じですね~♪(笑)

投稿: 拓也 | 2010年12月 5日 (日) 21時16分

カキ氷に花火impact凄いですね!

ほうじ茶&黒糖・・・食べてみたいですね~!!

お肉も美味しそうlovely焼肉食べたくなりました。

投稿: ゆうりく | 2010年12月 5日 (日) 23時28分

「よろにく」サン☆
良いお店ですね!青山のどの辺だろう?
ほうじ茶&黒糖かき氷?
始めて見ました!知りました!
最初、何の塊かと思っちゃった!
以外に、美味しそうですね◎
 
 たまに、無性にお肉類って
大量に食べたくなりますよね~(^O^)

投稿: MITSURU | 2010年12月 5日 (日) 23時29分

女子会での女子トークは、さぞかし盛り上がった事でしょうね、
三者三様の笑顔、
とても素敵ですよ。


いりあさんが書いてある様に、今度は[さと子]さんも一緒に再訪問をして下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月 6日 (月) 06時48分

こんばんわsign01お肉おいしそうwobblysweat01すごい塊だっsign01sign01かき氷小さい段階の写真で見てたらチョモランマ牛丼かと思ったsmile 黒糖おいしそうだdelicious今度チャレンジして作ってみようsign04happy01

投稿: カッパ | 2010年12月 7日 (火) 03時17分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。