本文へジャンプします。




« 2010年11月、締めくくりの釣りは?…( ☆▽☆ ) | トップページ | スタバで時間をつぶしてます(* ⌒▽⌒*) »

2010年12月 2日 (木)

初めまして高滝湖(^ ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!

初めまして高滝湖(^<br />
 ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!
初めまして高滝湖(^<br />
 ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!
初めまして高滝湖(^<br />
 ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!
初めまして高滝湖(^<br />
 ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!
初めまして高滝湖(^<br />
 ▽^)モニュメントがめちゃ気に入りあ!

皆さんただいま〜★

今日は、初めましての高滝湖へワカサギ釣りに行ってきました('◇')ゞ

エレキでビ〜んとボートで一人乗りして自由行動最高〜♪!

(=⌒ー⌒=)

今日は「週刊つりニュース」さんの取材なので、お仕事は真剣モードにもなったりします☆

また発売日がわかりましたらお知らせ致します(^_-)

高滝湖では、格好いいカゲロウのモニュメントが気に入りになりました!(☆▽☆ )

カゲロウくんの横に立って記念撮影をしたかったです(。・_・。)

ブルーギルのお写真は、光があたって何かいいなぁと思っています(o^_^o)

それから♪シマノから、ワカサギタックル一式が新しく発売されました☆☆☆

これがまたまたとっても使い良いのでお気に入りですp(^-^)q

管理棟のおじちゃま達も皆さん優しくって、お話したり、一緒に写真を撮ったりと面白かったです〜

また、高滝湖へ行く日が楽しみだあ
ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (15)

■湖」カテゴリの記事


コメント

ブルーギル、しっかりと
日本国内に定着していりあ…
綺麗で愛嬌ある外見だが
蜻蛉カナ?と思えば蜉蝣か…
…実際に息づいていると、
… 
 イリア師匠の頭の中で
    思い描いてごらん?
… 
 怪獣みたいで恐怖!?
ところで此、湖は何県ですか?
(¯▽¯;)教えて!イリアん♪

投稿: MITSURU | 2010年12月 2日 (木) 19時07分

今晩はイリア師匠(^-^)/
高滝湖は千葉県市原市にある
県内随一の広い人工湖なのですね!
釣り人の皆さんには
メジャーな場所のようで…
知らなかった私って…
いや、お恥ずかしい ( ̄▽ ̄;) 
 失礼致しました m(_ _)m

投稿: MITSURU | 2010年12月 2日 (木) 19時21分

ばっちり決まってるね。いりあ船長!!
ブルーギル輝いて別な魚みたいだ(笑)
今夜の夕飯はいりあちゃんの大好物のうなぎだよ(*^_^*)

投稿: マイロ | 2010年12月 2日 (木) 19時46分

湖って、てっきり山梨あたりかと
思ったら市原でしたか。

ところで”エレキでビ〜んとボート”って何?
漕がなくてもいいの?

くれぐれも感電には気をつけてね。
いりあちゃんのカワイさに、
σ(^-^;はいつも痺れてるけどね。happy01

投稿: 北のさとっち | 2010年12月 2日 (木) 20時54分

ワカサギいいねっnote風物詩だねpiscesいつかやってみたい釣りの一つです。
ワカサギ釣りでブルーギルって釣れるんだねwink

投稿: SP | 2010年12月 2日 (木) 21時03分

一度とは言わずに何度でも高滝湖へ行って楽しんで下さいね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月 2日 (木) 21時10分

いりあさんおかえり〜(^-^)
ワカサギ釣り取材お疲れ様でした(^^ゞバス釣りで高滝湖と亀山湖はよく行きましたよ(^^)vやはりいましたねぇギルちゃん(笑)
こいつめ〜!でもよく見ると…
結構かわいい◎

投稿: 鰹ちゃん | 2010年12月 2日 (木) 21時20分

偏光かけてワイルドな、いりあさんも気に入りあ! な今日この頃。高滝湖のモニュメントがカゲロウだったとは初めて知りましたよf^_^; 勉強になりました(笑)

投稿: 拓也 | 2010年12月 2日 (木) 22時06分

お帰りなさい
お疲れさんです

ブルーギル
いい感じの写真やと思います、お気に入りです
おじちゃん達もいい人達でよかったです

今月もウナギ食べて頑張りましょうね♪

投稿: toshi | 2010年12月 2日 (木) 22時06分

やっぱり!ワカサギ釣りでしたかfish
でも・・・高滝湖は予想外でしたね~!?

あと、ワカサギさんの写真は無いのですかcamera
今日の晩御飯はワカサギのフライです!みたいな?

私は明日、トラウトさんに遊んでもらって来ますhappy02

投稿: ゆうりく | 2010年12月 2日 (木) 22時40分

お疲れ様です∩^ω^∩

改めて思いますけど、本当に色々な釣りをしてますよね(^ω^)

ブルーギル 久々に見ましたよ^^

投稿: アプ(´▽`) | 2010年12月 2日 (木) 23時06分

こんばんは。
ワカサギ釣りってええなぁ。凍った湖に穴掘ってやってみたいわ。
ブルーギルと言えば昔エサを忘れて米粒で釣った思い出があります。
懐かしいりあ、ちゃんちゃん。

投稿: ベラマスター | 2010年12月 3日 (金) 00時37分

高滝湖のワカサギ釣り…おつかれさまでした
カゲロウのモニュメント…おもしろいですね
リアルだぁ~!
もう大分寒くなってきたのでは~?
風邪に気をつけてくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年12月 3日 (金) 03時53分

相変わらず頑張ってますねぇ~heart04

北部九州も相変わらず熱いですよscissors
醤油弾きのブリが、あがってますhappy01

投稿: kzi | 2010年12月 3日 (金) 10時08分

Ya−いりあちゃん☆こんばんは(^-^*)/


いりあちゃん、なんか自然体なんですねhappy01

だって、ずーっと同じリズムで以外とこつこつお仕事されてる様なshine

そういういりあちゃんだから、目が離せないっていうか?
気になっちゃうっていうか?

時々派手に大物相手に、感動させてくれると思うと、ちっちゃいのをまめに相手どったり!

そのギャップが凄くいい感じなんですよねーsmilegood

そういうとこが面白いんですwink

じゃpaperそういうことでconfident

おやすみgawk気絶しまーすsleepysleepycute

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月 3日 (金) 22時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。