本文へジャンプします。




« イリアク〜イズ!今夜のデザートはどちらでしょうかぁ? | トップページ | シマノTVもみてね(^_-) 「#70 初心者から上級者までワカサギ最新事情」〜☆ »

2010年12月 8日 (水)

テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日( 土)放送予定です☆

テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日(<br />
 土)放送予定です☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日(<br />
 土)放送予定です☆
テレビ東京「釣りロマンを求めて」12月18日(<br />
 土)放送予定です☆

ロケが無事に終了しました(^-^)

今回は、神奈川県の剣崎松輪港「棒面丸」さんより、秋〜冬に旬を迎える大人気魚種のカワハギ釣りへ行ってきました!

出演者は、シマノインストラクター飯田純男さん、タレント森下千里さん、そして私の3名です☆

わいわい賑やかな女子2人の船上で、飯田さん…(*⌒▽⌒*)と〜っても楽しい番組になること間違いなしです☆皆さん是非ご覧下さいね〜(^-^)/~~

12月18日(土)、18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」をお楽しみに〜♪♪♪

それでは最後にイリアク〜イズ!の答え合わせです(^_-)

昨夜、イリアが食べたデザートは茶々小豆でした(^_-)

茶々小豆というネーミングのデザート、抹茶アイスと抹茶のババロアに小豆と生クリームがのっかっていましたぁ(*^_^*)

ど〜でも良いクイズを出してしまいましたね〜(^^;)

挑戦者の皆さん!!またね〜ヾ(^▽^)

| | コメント (18)

■船釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

ヤッタ~!!初正解しましたo(^-^)o 18日、楽しみにしてますo(^-^)o

投稿: 拓也 | 2010年12月 8日 (水) 20時30分

へへ~
クイズ当たりました
それなりにうれしい~!
「釣ロマン」18日ですね
たのしみです…絶対観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2010年12月 8日 (水) 20時40分

久々にイリアちゃんが写ってる。

金沢での放映は2月ですね。

投稿: 北のさとっち | 2010年12月 8日 (水) 20時52分

棒面さんにいたんですねsmile
今日は北風が冷たかったのでは?
ってか、ガールズトークで寒さも寄せつけなかったかなcoldsweats01
I田さん鼻の下のびてるしbleah

投稿: JIN | 2010年12月 8日 (水) 21時05分

カワハギくんですか、さぞかし美味しい物が釣れたのでしょうね、
楽しみにして拝見致します。

飯田純夫先生の表情が、心なしか緩んでいらっしゃる様に思うのは、おぢさんだけでしょうね。


羨ましいなあ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月 8日 (水) 21時08分

カワハギ釣りも一度は経験してみたいと思ってるのでhappy01
是非見ますねupbleah

お疲れ様でしたscissors

投稿: nalu | 2010年12月 8日 (水) 21時45分

イリアchan、お疲れ様です。
「 釣りロマンを求めて 」の
ロケだったのですね!
最近、番組出演率が高いように思われ
視聴者としては、嬉しい限りです♪
イリアクイ~ズ!
私も一応、正解ですかね?(笑)
ご馳走できる機会を逃した(ToT)
でも、楽しいので、これからも、
たまには、出題を、お願いします(^O^)/

投稿: MITSURU | 2010年12月 8日 (水) 22時38分

釣りロマンはカワハギなんですね。
やはりイエローのベイゲームで攻めるんですかね?happy02
放送を楽しみにしますね。wink


クイズはコメント書くのに乗り遅れてしまいましたが、抹茶でしたね。
写真に写ったまわりの取り皿が抹茶の方が少なかったから、やはり女性のいりあさんなら自分の席の周りは片付けてるのかなぁ〜。。なんて考えながらも、でも、いりあさん食いしんぼだしな。。などと思ったりもして。。

すいませんcoldsweats01

投稿: 疾風 | 2010年12月 8日 (水) 23時26分

こんばんは。
抹茶小豆かぁ。やられたなぁ。抹茶アイスもめっちゃうまいとこあったけどどこやったか忘れてもうたは。
それにしてもカワハギかぁ。めっさええやん。
今度舞子のウマズラ船に行こうと思っとります。
それでは、おやすみ。
テレビ楽しみにしてます。

投稿: ベラマスター | 2010年12月 8日 (水) 23時37分

18日!絶対!!見ますよ~lovely

楽しみにしていますscissors

投稿: ゆうりく | 2010年12月 8日 (水) 23時45分

(-ω☆)キラリ、 12月18日の釣りロマン、美女2人shine 見逃せませんニャcat

投稿: 亀吉 | 2010年12月 8日 (水) 23時51分

収録お疲れさまでしたsign01カワハギおいしいですよねhappy01クイズは当たりましたよwobblyいりあちゃんの写真は捌いて食べてるの図でしょうか…?どうでもいい質問でしたsign01sign01

投稿: カッパ | 2010年12月 9日 (木) 02時43分

あぁ!!高滝湖の記事読み忘れてました…
行ってきたのですね~


12月はそこそこ釣れてるみたいすね!
来週末に部で高滝へワカサギ行くので期待したいす(^^)


もしお暇でしたら、その時の釣果とタックル教えてくださいm(_ _)m


今日は65cmのワカサギロッドと仕掛けと
AERNOS XTというリールが2000番で1200円(!)だったので
買ってきました♪

投稿: ぐっさん | 2010年12月 9日 (木) 04時03分

       ☆
       fish 
      fishfishfish 
     fishfishfishfishfish
fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish
 fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish
  fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish
   fishfishfishfishfishfishfishfishfish
  fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish
 fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish
fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish
     snailsnailsnailsnailsnail
     snailsnailsnailsnailsnail
     snailsnailsnailsnailsnail

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月 9日 (木) 07時10分

どうでもよいクイズなんて言わないで下さい、間違えたわたくしはshock
どうしたらよいのでしょうか?
しらんがな!ですよね
おかしいな〜
今度は間違えません…だからまたお願いします

釣りロマン見ます

投稿: toshi | 2010年12月 9日 (木) 12時34分

絶対見る~noteメッチャ楽しみにしてまぁすgood

やっぱり抹茶ですかsmileウマいですよねぇconfident僕も大好きですnote


まぁ釣りの方が好きやけどheart01

投稿: 高知の釣り馬鹿 | 2010年12月 9日 (木) 22時55分


初めまして。テレビ東京アナ相内優香です、いつか担当させて下さいね?釣りに興味有ります。

投稿: 相内 | 2010年12月14日 (火) 15時30分

今年の夏から家族で釣りを楽しんでいます。船釣りはまだ子供が小さいので出来ませんが、もう少し大きくなったらカワハギ釣り行きたいですね~カワハギ主人が施設釣りで釣ってきたんですが美味しいですねぇ~二歳の娘もお気に入りみたいです(笑)捌くのも快感ですね~綺麗に皮が剥げた時にはかなり気持ちよいですね(笑)いりあちゃんもお仕事に釣りに頑張ってくださいね。応援してます

投稿: リンまま | 2010年12月22日 (水) 02時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。