本文へジャンプします。




« ミシュラン鎌倉、一つ星の鰻店でございます☆ | トップページ | 山中湖から見た富士山。 »

2010年12月27日 (月)

山中湖で、初めてドーム船からワカサギ釣りです!

山中湖で、初めてドーム船からワカサギ釣りです!
山中湖で、初めてドーム船からワカサギ釣りです!
山中湖で、初めてドーム船からワカサギ釣りです!

今日は山中湖です(*^_^*)

途中の道路は−6℃の表示になっていました〜

冬ですねぇ(*^_^*)

だけど今日は、へっちゃらです♪

暖かいドーム船でワカサギ釣りだからです☆

初めて乗りました〜!

入った瞬間驚きました〜(・∀・)

なんだか不思議な空間で♪お部屋の中に25名の人が背中合わせに並んで、釣りを楽しんでいるなんて!

「へんなの〜(・∀・)へんなの〜(・∀・)」キョロキョロでしたわぁ。

釣りを初めてからも、こんなに快適で良いのかしら!?と普段の過酷な釣りと比べて、こういう釣りもあるのだなぁと一つお勉強になりました(*^_^*)

家族で楽しむのにもピッタリですね☆

家族で来ているお客さんで賑わっていました(*⌒▽⌒*)

今度は、遊びで行きたいなぁ〜(=⌒ー⌒=)

そして、今回お世話になった「しゅうすいや」さん管理棟横のスワン達と…古屋お兄さん(40)になったばかり・身長188センチ・独身・お嫁さん募集中です〜ヾ(^▽^)ノ特典は…ワカサギ食べ放題ということで♪

| | コメント (9)

■湖」カテゴリの記事


コメント

この前の釣りロマンでやってたね☆
面白いよねこう言うシチュエーションも!
P.S.
長身のお兄さんはイリアchanのお眼鏡には敵わなかったのかな?

投稿: MITSURU | 2010年12月27日 (月) 14時16分


暖かそうですな…

こちらは北浦の陸っぱりからワカサギ釣りやってますよ

かなり過酷です(^_^;)

投稿: 海猿@ | 2010年12月27日 (月) 16時25分

ドーム船での釣り楽しそうですね♪ 今度行ってみます!

投稿: 拓也 | 2010年12月27日 (月) 18時58分

いりあちゃんheart01俺もお嫁さん募集中ですlovely

投稿: ひろ | 2010年12月27日 (月) 19時14分

イリアさんにとっては、[鰻食べ放題]の方がお好みなのでしょうか?

おぢさんは、当地で鰻屋さんを当たってみようっと。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月27日 (月) 19時37分

いっつも、
男たちでも、音を上げるような過酷な釣りを
展開してるんですから、
たまには、癒しの釣りもエエんちゃうの…?

スワン…
いりあさんと一緒に乗りた~~いheart04
でも、端から見たら、完全に親子やろね...weep

投稿: alitalia0912 | 2010年12月27日 (月) 20時28分

いりあさん。こんばんは。
オススメですか!
実はサーキットの帰り道に、看板が気にはなっていました。
「ドーム船」とあるだけで、ボートに囲いがあるだけかなとも思うし…1枚目の写真を見て確信。
これなら暖かい釣りが出来るし子供連れでも大丈夫だね。
年末年始はやっているのかな?休みが待ち遠しいです。
ではまた。

投稿: てっかまき | 2010年12月28日 (火) 00時13分

氷をガリガリ砕いての穴釣りのイメージだけど、こんな家の床が抜けちゃったからついでに釣りしてみました…。みたいなおもしろい光景happy01こりゃ苦はなさそうだねsign04sign01

投稿: カッパ | 2010年12月28日 (火) 03時38分

オラも、しゅうすいやさんには良く行ってるんですよ。
教えてくれたら同じ日に行ったのにぃ~(笑)
シ○ノの電動買ったので使うのが楽しみですぅ。

投稿: 金太郎 | 2010年12月28日 (火) 10時17分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。