本文へジャンプします。




« 鑑定団スタジオ収録終わりで、焼き肉〜♪かき氷〜★ | トップページ | ボクシング!4大タイトルマッチの観戦に行ってきました〜Σ( ゜□゜;) »

2010年12月 5日 (日)

ラグビー関東大学対抗戦、明治大学vs早稲田大学を観に行ってきました(o^_^o)

ラグビー関東大学対抗戦、明治大学vs早稲田大学を観に行ってきました(o^_^o)

国立競技場へ行ってきました☆

初めて、大学ラグビーを観させていただきました♪

関東大学対抗戦、明治大学vs早稲田大学、凄い盛り上がりとかっこいい試合に感動しちゃいました(o^_^o)

観に行けて良かったです☆

トップリーグもシーズン後半、この季節は釣りに行く時間を上手くやりくりしなくては〜(^^ゞ

そうそう!J-comさんで以前担当させていただいていたラグビー番組も「ラグビーキングR(リターンズ)」として、ホームタウンという番組のコーナーで復活致しました〜ヾ(^▽^)ノ

私も隔月でまた登場しますので、エリア内の皆さん番組共々宜しくお願い致します〜(^-^)/~~

| | コメント (14)

★スポーツ観戦!」カテゴリの記事


コメント

良かったねwink

いりあちゃん☆
ラグビー見に行けて!

今日は、国立競技場の辺りは、なんか賑やかだと思いました!

思い切り楽しんで、パワー充電してね!

バイBeーsmilepaper

投稿: 海猫ちゃん | 2010年12月 5日 (日) 18時13分

こちらもお疲れさま~。

早稲田の逆転優勝なったんでしょうか?

投稿: 北のさとっち | 2010年12月 5日 (日) 18時14分

こんばんわ!!
自分が明治大学の代表として今日グランドに居ました^^
いりあさんに観てもらえてとてもうれしいです^^観戦ありがとうございました。

投稿: 筑紫君 | 2010年12月 5日 (日) 20時42分

いりあちゃんの活動は幅広いですねgood
スポーツ観戦すると、なんかすがすがしくて爽やかな気分になりますよねwink

投稿: SP | 2010年12月 5日 (日) 21時11分

早稲田が勝った試合ですね
ラグビ~って迫力ですよね~
男のスポ~ツって感じ…!

投稿: 春旦 | 2010年12月 5日 (日) 21時17分

ラグビーのルールがイマイチわかりませんf^_^; さぞかし熱い試合だったに違いありませんね!これからラグビーと釣り等、優先順位つけるのが大変そうですね!いりあさん、ファイト!

投稿: 拓也 | 2010年12月 5日 (日) 21時23分

いりあさんお久しぶりです。
こちらは相変わらず横浜からの小物釣りに
勤しんでおります。

私も本日早明戦観戦してました。
写真のアングルですといりあさんは電光掲示板
の反対側のC自由席あたりで観戦していたの
でしょうか。
私は電光掲示板側で観戦。母校が敗れ残念でし
たが・・・

今後寒さが増しますが、風邪など引かぬよう
お身体には気を付けて下さい。

今後もご活躍楽しみにしてます。

投稿: どらチバin埼玉 | 2010年12月 5日 (日) 21時31分

いりあんさん、こんにちはpaper


早明戦見に行ったんだね〜


俺もテレビで見てました

今日もいい試合だったね

早明戦、俺も生で見た事何度かあるけど、あの緊張感ある独特な雰囲気がたまらんよね


これからラグビーシーズン本番で楽しみだね


昔を思い出して熱くなっちゃいます

投稿: や〜まだ | 2010年12月 5日 (日) 23時02分

J:COM Checkします☆
ラクビーもRULEを頭に入れて、
観戦すれば、奥が深いでしょうね!

投稿: MITSURU | 2010年12月 5日 (日) 23時36分

こんばんは

寒くなりましたね!
毎日さぶ〜さぶ〜と言ってます
ラグビー観戦も釣りもですが
防寒対策バッチリしてはると思いますけど、風邪ひかないよう気をつけてください

投稿: toshi | 2010年12月 6日 (月) 00時49分

おはようございます〜(。・ω・。)v

お疲れ様です♪
いりあさんはラグビー観戦でしたか!
ルールすら分からない僕にとっては
未知の領域ですね…(・ω・`)


僕は、昨日も開成で撃沈してきましたよ←

投稿: アプ(´▽`) | 2010年12月 6日 (月) 06時31分

まさか、
総得点数で優勝が決まろうては、意外な決着となりましたね。


[三者優勝]ても良かったのではないかと思うおぢさんでした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年12月 6日 (月) 06時53分

お初です。いつも楽しく読ませていただいてもらってます。 いりあさんは高校ラグビーは観に行かんのですか?

おいらも釣りは好きで、毎週テレビチェックしてます。

投稿: 浪速のぶち豚 | 2010年12月 6日 (月) 10時12分

Maria FCHの坂本といいます。
いつもお疲れ様です!
5日にMaria FCHの納会がありました。
いりあさんのサイン入りエギケ-ス、何とじゃんけん大会で当たりました!!

サイン入り丸いシ-ルもです。


もう感激です!

児島さんのサインも入ってました。
宝物にします。これからも頑張って下さい。

投稿: 北海道の坂本 | 2010年12月 7日 (火) 20時39分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。