本文へジャンプします。




« スカパー!釣りビジョン「ギアステーション」さんにお世話になりました(^-^) | トップページ | 出張!なんでも鑑定団in 富士川〜帰りです〜(^^) »

2011年1月30日 (日)

お早うございます♪コーンのかき揚げ(^-^)

お早うございます♪コーンのかき揚げ(^-^)
お早うございます♪コーンのかき揚げ(^-^)

皆さん、お早うございます♪

今、出張鑑定に向かっております。

なんだか気持ちのの良い朝です〜♪

昨日、なんでも鑑定団のスタジオ収録後に行ったご飯屋さんで…

コーンのかき揚げを、初めていただきました( ̄〜 ̄)

サクサク感とコーンが甘くって、めちゃ美味しかったです!(☆▽☆ )

炭火で焼いてくれた、サバも>°))))彡めちゃ美味しかったなぁ〜(☆▽☆ )

今日も1日頑張れちゃいます(*⌒▽⌒*)

皆さんも、お仕事や学校やら?!頑張って下さいね〜(^-^)/~~

そういえば、イリアは、インフルエンザワクチンを11月頃に接種しました〜(^_-)

| | コメント (21)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

コーンのかき揚げですか~めずらしいですね

投稿: koni | 2011年1月30日 (日) 08時20分

おはようございます
今日は「出張鑑定」ですね
今回はどこに行かれるのでしょう~?
コ~ンのかき揚げ…って珍しいですね~
朝からごちそうだ~!
今日も寒そうです…がんばってね~!

投稿: 春旦 | 2011年1月30日 (日) 08時21分

コーンの掻き揚げ美味しそう。じゅるる。それでは、したっけ。

投稿: すーさん | 2011年1月30日 (日) 08時51分

やっといりあちゃんにたどり着けた!


なんでも鑑定団で扉を開くところ〜


出張でいりあが出たときは〜いつも絶叫してますょ。


いつ見てもさわやかでかわいいですよ。


釣りやラグビーの番組もちゃんとチェックしてましたお…。

投稿: パール | 2011年1月30日 (日) 10時40分

おはよ、いりあちゃんo(^-^)oいい天気だね。最近インフルエンザが流行ってるようだよ(・_・;)。気をつけましょう。僕の周りの人達もことごとく引掛っているみたい。コ-ンのかき揚げ…食べた事ないかな…。

投稿: ハチロベ- | 2011年1月30日 (日) 10時46分

コーンのかき揚げうまそ〜ですね! 鯖の炭火焼きも脂の滴る音と臭いでご飯食べれそ〜(^^)v
出張鑑定何処に行くんですかね? 放送楽しみにしてます。

投稿: つりきち | 2011年1月30日 (日) 11時52分

コーンのかき揚げとは思いもよらぬ物を召し上がられたのですね、
温かいうちに食べるのがベストなのでしょう。


行ってらっしゃい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月30日 (日) 12時14分

コーンのかき揚げってはじめて聞きました~

食べてみたいです!!

ありがとうございます!!

いりあちゃんにがんばってって言われると

嬉しいです。

来年は高校受験なのでがんばります!!

投稿: シュウ | 2011年1月30日 (日) 12時19分

こんにちはイリアっち
かき揚げ珍しいね~
お仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆
あと今日は日曜日だけど…?

投稿: MITSURU | 2011年1月30日 (日) 12時25分

寒いですね~
コーンのかき揚げ初めて知りました。

週末の大阪フィッシングショーまで、あと6日ですね。
一昨年は写真だけ撮影して頂き、昨年はお話と握手と一緒に写真撮影してもらいましてありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 和歌山ラーメン | 2011年1月30日 (日) 12時47分

こんにちはsunいい天気ですね!

久しぶりに朝からの仕事が入り、自然に起きられて、太陽の光が気持ちいいと思いました。

道ゆく人も楽しそうで、春の陽気のようです。

よい一日をsmilepaper

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月30日 (日) 12時53分

お疲れ様です

二度寝して昼に起きましたが何か?
釣りに行きたかったけど
掃除洗濯Dayです
主婦業頑張ってます(笑)
オホホホホ〜ザマス

ワクチン接種でしたか…
何か安心しました〜
食欲もあるし〜(笑)

投稿: きよたか | 2011年1月30日 (日) 13時15分

炭火で焼いたサバは最高やろなあupサバ大好きやあconfident

イリアはほんまにグルメやなあscissors

投稿: ひろ | 2011年1月30日 (日) 14時19分

 いりあ姫の出演する鑑定団は、
見ていて、かなりテンションが上がります~
 出張鑑定だと少しはUPですね・・・
応援しています☆頑張ってください!!
 写真集の発売の予定とかないですか?
あれば、すぐに買いますよ~。

投稿: Tigerマスク | 2011年1月30日 (日) 14時31分

雪だーーーpenguin

投稿: Superdriver | 2011年1月30日 (日) 15時07分

コーンのかき揚げ美味いですよね。

チーズも入れるともっと美味しいんですよ。

投稿: でれすけ | 2011年1月30日 (日) 15時45分

おいしそうですね~~~↑↑
なんか最近美味しいお魚を食べてない泣
インフルエンザ。。。
なんか最近僕の学校でもはやってきてるんですよ・・・予防接種してない気がする焦
長浜さんもお体には気をつけてください!
応援してます

投稿: 漢中王 | 2011年1月30日 (日) 16時05分

そういや、SALTWATERみたぜ!

スゲーおもしろかった!

かっこいいなぁイリア
釣りにたいする精神!

投稿: Superdriver | 2011年1月30日 (日) 16時31分

お疲れ様です∩^ω^∩

かき揚げ 美味しそうですね♪
食べてみたいです(´Д`)

そういえば、今日は初釣りに行く予定だったのですが…
金曜日に職場で風邪をうつされ…( ̄▽ ̄;)
無理になってしまいましたwww

投稿: アプ(´▽`) | 2011年1月30日 (日) 16時48分

すごいですね!コーンだけのかき揚げsign02

しかも、美味しそ~!食べてみたいですhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年1月30日 (日) 19時05分

自分もコーン大好物です! そう言えば、コーンで黒鯛釣れるって知ってます!?他にはミカンやスイカやら…Etc. もの凄く雑食みたいです(笑)

投稿: 拓也 | 2011年1月30日 (日) 21時56分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。