本文へジャンプします。




« 2011年、初釣りの釣果は…! | トップページ | 明日朝、FM ヨコハマ生放送で釣りのお話をしてきます(^_-) »

2011年1月 7日 (金)

年初めのお知らせモリモリ(^-^)( ・∀・)(' ∇')

年初めのお知らせモリモリ(^-^)(<br />
 ・∀・)('<br />
 ∇')
年初めのお知らせモリモリ(^-^)(<br />
 ・∀・)('<br />
 ∇')
年初めのお知らせモリモリ(^-^)(<br />
 ・∀・)('<br />
 ∇')
年初めのお知らせモリモリ(^-^)(<br />
 ・∀・)('<br />
 ∇')
年初めのお知らせモリモリ(^-^)(<br />
 ・∀・)('<br />
 ∇')

わぁ〜おはようございます〜

ソファーと机の間の地べたで寝てしまっていましたぁ(-_-)zzzあ〜びっくり〜Σ( ̄□ ̄)!

不健康だわ。

今年も始まり、色々とお知らせがありますので〜

お知らせさせて下さい(^-^)

@niftyつり「いりあのオススメFishing」管理釣り場(開成フォレストスプリングス)編がアップされています〜☆

是非、ご覧になってみて下さいね

わぁ〜初管釣りに行きたいなぁ( ´∀`)いつ何処に行っけるかな…

●1月21日(金)、「SALT WATER」3月号発売☆四季連載「永浜いりあのチャレンジ!夢釣行」ヒラスズキ釣りに挑戦in宮崎県、が掲載されます★

こちらの連載では、背伸びになってしまいますが、私がやってみたい憧れの釣りに挑戦させていただいてます。皆さん応援していて下さいね〜(>_<。)

●2月4日(金)、「へら鮒」発売☆こちらの号より、なんと!私の連載が始まる事になりました〜(≧∀≦)有り難き幸せです☆☆

毎月、へら鮒釣り成長の姿をお見せできるように励みますので、私と一緒に始めてみませんか?♪お待ちしています〜

●そして、「フィッシングショー」のお知らせです('∇')

・2月5日(土)・6日(日)、インテックス大阪3号館6号館にて、「フィッシングショー大阪2011」が開催されます★

私も両日、会場内のシマノブースにて皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)

・その後、3月25日(金)・26日(土)・27日(日)の3日間、パシフィコ横浜にて、「Japan Fishing Festival 国際フィッシングショー2011」が開催されます☆

私は、こちらの方は25日(金)と27日(日)の2日間の参加となります。残念ながら土曜日は、スケジュールの都合で参加できませんが…(金)(日)とフル活動したいと思います♪♪

皆さん是非、年に一度の釣り業界最大イベント!フィッシングショー大阪2011や国際フィッシングショー2011にいらして下さいね〜(^-^)/~~

●最後は、ボートショー2011のお知らせです☆3月3日(木)〜6日(日)の4日間、パシフィコ横浜にて開催されます。

私は、YAMAHAブースにて普段利用させていただいているレンタルボートクラブsea-Stylでのボートフィッシングの楽しさをご紹介させていただく事になりました('◇')ゞ

4日間、連日行う予定になっておりますので、是非皆さんボートショーにも御来場下さいね(^-^)/~~

ボートやマリンジェットなどなど、水辺の遊びがお好きな方は大集合だぁ〜♪

| | コメント (19)

■おかっぱり」カテゴリの記事

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

地べたは外、室内だから床です。
永浜君heart01

投稿: MITSURU | 2011年1月 7日 (金) 12時03分

いりあめっちゃ可愛いいよ〜

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年1月 7日 (金) 12時30分

2枚目の写真をケータイで見たら異様な光景でした。(^o^;

投稿: 北のさとっち | 2011年1月 7日 (金) 12時41分

「へら鮒」連載、おめでとうございます。
毎月「へら鮒」を読んでいますが、いりあさんの連載が始まるのが楽しみですねー。
冬に入り、ヘラブナのアタリも小さくなって難しくなってきましたが、ヘラブナ釣り楽しみましょうー。

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2011年1月 7日 (金) 12時50分

うおぉ~情報がメガ盛だぁ~( ~っ~)/ 本も買って、フィッシングショーもボートショーも行って、へら鮒釣りも久々に始めたいと思います!!2枚目の写真は宮崎名物、ランカーヒ○オですか!?(笑)

投稿: 拓也 | 2011年1月 7日 (金) 14時08分

3月25日の横浜でお会いしたいsign01

今年もサイン会をやって貰えるのでしょうか?

投稿: サガブー | 2011年1月 7日 (金) 14時37分

あの〜風邪ひかないようにしてくださいねf^_^;

フィッシングショー大阪行きますよー(^O^)

投稿: 釣師K | 2011年1月 7日 (金) 15時09分

こんにちは~。フィッシングショー今年も行きますよ~。楽しみにしてます。

投稿: ハチロベ- | 2011年1月 7日 (金) 16時33分

始めまして、初投稿です・・・。
あけましておめでとうございます。
新潟県の中学生です!新潟では3月中旬から東港にて70cmのサワラが多くつれます。ぜひ狙ってみては!
そのときはご一緒したいです。

投稿: 新潟県の釣りバカ中学生 | 2011年1月 7日 (金) 17時58分

へら鮒釣り・・・始めようかなcoldsweats01

毎月、いりあちゃんの連載を見ながら勉強!?

フィッシングショーは、25日sign01

また、お逢いする機会を、楽しみにしてますheart01

投稿: ゆうりく | 2011年1月 7日 (金) 18時32分

\( X 。X )/ ひょえ〜 お知らせが てんこ盛りやー

投稿: 亀吉 | 2011年1月 7日 (金) 20時55分

フィッシングショー行きたいなぁ~
でも、難しいかな(>_<)

ヒラスズキ釣り良いですねぇ!
僕も1度釣ってみたいです。

とても忙しいようですが、体に気を付けて頑張って下さいね。

投稿: トナカイ | 2011年1月 7日 (金) 21時02分

こんばんわsign01外は寒すぎですsweat02イベント盛り沢山でsmile今年はフィッシングショー行きたいですねhappy01         しかし、隙間で寝てしまうなんて何か机で作業してたのかなsign02まぁ風邪ひかないようにgood

投稿: カッパ | 2011年1月 7日 (金) 22時38分

あんまり無理して身体壊さないでくださいね〜(T-T)

投稿: のぶぞー | 2011年1月 7日 (金) 22時39分

Sea Styl"e"!RichなMoodに憧れます☆
行けるとしたら横浜だな~
イリアchanに逢いたいheart01

投稿: MITSURU | 2011年1月 7日 (金) 22時40分

わぁ、イベント盛り沢山で楽しみですね。

フィッシングショー久し振りに行きたいな。

投稿: でれすけ | 2011年1月 8日 (土) 00時44分

へら鮒には興味があったとこです。「へら鮒」買って勉強します。

投稿: ベラマスター | 2011年1月 8日 (土) 01時01分

ちゃんとへら釣り続けてくれてて嬉しいです。
しかも今度は連載ですか?
まぁ編集長の様子から予想はしてましたが(笑)
でも記事が今から楽しみです。

投稿: ハンター | 2011年1月 8日 (土) 07時54分

今年もフィッシングショー楽しみにしてますね
頑張って下さ~い

投稿: えーすけ | 2011年1月10日 (月) 05時37分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。