本文へジャンプします。




« イサキ釣り、楽しかったです( ☆▽☆ ) | トップページ | お早うございます♪コーンのかき揚げ(^-^) »

2011年1月28日 (金)

スカパー!釣りビジョン「ギアステーション」さんにお世話になりました(^-^)

スカパー!釣りビィジョン「ギアステーション」さんにお世話になりました(^-^)
3月3日(木)〜6日(日)までの4日間、パシフィコ横浜で開催される「ジャパンインターナショナルボートショー2011」と、

ヤマハボートクラブ「シースタイル」の告知に行ってきました(^-^)/~~

釣りビジョン「ギアステーション」にて★今夜22時〜放送されます☆

今夜の初回放送ご、再放送の日時が分かりましたのでお知らせさせて下さい(^_-)

1月29日(土)12時〜
1月29日(土)27時〜
1月30日(日)17時〜
1月31日(月)07時〜
1月31日(月)20時〜
2月1日(火)14時〜
です。

釣りビジョンさんが見られる環境の方は、是非チェックしてみて下さいね〜(^-^)/~~

ギアステーションさんにお世話になるのは2回目でしたが、MCを務める松田さんも福島さんもスタッフさんも、いつも親切で大好きです〜(*⌒▽⌒*)

ボートショー期間中は、ヤマハ発動機ブースで、ヤマハシースタイルを利用したボートフィッシングの楽しさをお伝えさせていただきます(^-^)/~~

是非、会場にご来場下さいね〜(^-^)/~~お待ちしています♪

| | コメント (18)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

お〜〜〜

↑写真の感想です(笑)

船舶免許はヤマハさんでしたよ
そろそろ更新なんだけど、どうすればいいんだろ?今気づいたcoldsweats01

何かですね
こうしてコメントしてるだけで、いりあっちと会話してるようで…
幸せで〜す(笑)

てか
どんだけ寂しい男なんだよ!てな話しですよね(笑)

いりあっち元気?happy01

投稿: きよたか | 2011年1月28日 (金) 18時28分

残念ながら家では放送見る事ができないよ~

投稿: koni | 2011年1月28日 (金) 18時38分

ギアステーションはみれない環境ですがボートショーは行きますよ♪

投稿: 拓也 | 2011年1月28日 (金) 18時51分

釣りウェアーじゃなく私服だと
いりあ見違えちゃうなやぁ

めっちゃ可愛いいよ〜heart01

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年1月28日 (金) 18時52分

今晩はイリア師匠!

 …残念乍スカパーは試聴不可ですが
今日の綺麗なイリアchan
その、お姿を拝見致し
とても嬉しいです。有り難う!

投稿: MITSURU | 2011年1月28日 (金) 19時51分

ほんまにボートフィッシングは楽しいなあup釣れが悪くても、オフショアは気分を最高にしてくれるscissors

頑張って、ボートの楽しさ、面白さを伝えてねdelicious

投稿: ひろ | 2011年1月28日 (金) 20時22分

「ギアステーション」…観れんかも~
ボ~トショ~も博多であって、イリアちゃんぜひきてくださ~い!

投稿: 春旦 | 2011年1月28日 (金) 20時35分

釣りビジョン・・・残念ながら観れませんcrying

釣り仲間に頼んで、録画して貰わねばsweat01

投稿: ゆうりく | 2011年1月28日 (金) 20時39分

今 ギアステーションみましたよ 原稿読みが大変だったですね ボートの型番とか すごく難しかったと思います 笑顔に癒され おやすみなさい。

投稿: たろう | 2011年1月28日 (金) 22時53分

こんばんは、お疲れ様です。

今日は仕事じゃcatfacesign04

みなとみらい高速降りて、真っすぐ行って突き当たり?パシフィコ横浜!

ボート見たいなぁup
カックイイんだろうなぁup

来月ねdelicious行けるかなぁ?
行きたいなぁup

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月28日 (金) 23時22分

TV見逃した〜 再放送楽しみにしてます(^0^)
横浜行けないけど頑張って下さいね(^O^)g

投稿: つりきち | 2011年1月29日 (土) 00時00分

再放送見ます~。

投稿: でれすけ | 2011年1月29日 (土) 05時17分

見たいですけど

見れないです・・・

ほんとごめんなさい!!

投稿: シュウ | 2011年1月29日 (土) 07時36分

いりあちゃん。
いつも本当に可愛いですね~~
大阪フィッシングショーまで、もう少しですね!
インフルエンザが流行りだしました。気をつけてね!

投稿: 和歌山ラーメン | 2011年1月29日 (土) 12時55分

イリアちゃんに会いに、横浜行きたいですsweat02

投稿: 出雲阿国 | 2011年1月29日 (土) 14時23分

今日、土曜日
釣りロマン見ま~す。

投稿: maru | 2011年1月29日 (土) 15時33分

いりあちゃん、1日遅れですがいりあちゃんの私服すがたチョ〜可愛いcuteよ!スカパーに加入していないので見れませので御免なさい!風邪引かないように頑張ってね。

投稿: ケッチン | 2011年1月29日 (土) 18時58分

釣りビジョンは2月から契約するので再放送観ますね〜(^O^)/

あっ!!!
いりあちゃん、4月にある北陸フィッシングショーには来ないの?(;_;)?

俺は行くぜ!
ε=┏( ・_・)┛


いりあちゃんに
会いたい〜(T_T)

投稿: you28 | 2011年1月29日 (土) 23時19分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。