本文へジャンプします。




« 「SALT WATER 」、連載第3回いりあのチャレンジ夢釣行!掲載号なのです(^_-) | トップページ | 只今発売中「SALTWATER 」連載ロケのオフショ〜ット★ »

2011年1月25日 (火)

イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)

イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)
イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)
イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)
イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)
イリアお気に入りのビストロを御紹介(^-^)

こちらのビストロ、こんなに素敵な感じですが、なかなかリーズナブルなんです〜!(=⌒ー⌒=)♪

近所にある、お気に入りのビストロです☆

店内も古めかしくて味があるなぁ〜と★

あと、私…何故か食べるのが遅いので、お料理がゆっくり出てくるところも助かっています( ´∀`)

ウナギ屋さん巡りにハマってしまって、久しぶりにおじゃましました♪

この日、ステーキ〜とか久々食べましたぁU^エ^U

近所に良いお店があると助かりますね〜☆☆

皆さんもご近所にお気に入りのお店は有りますか〜?

| | コメント (15)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

~愛用中~」カテゴリの記事


コメント

実は昨日、がびーんsadthunderなことに!
本屋さんに行ったらSALTWATER
がなくってweep
本屋さんの人に聞いたら10日程で
入荷できますが・・・
と、言われcoldsweats02
それまで生きてるかわかんないから、自分で年間購読を申し込みしました。catface

ほら?楽しみがあると、頑張れるでしょ?up

だから、いりあちゃんには、これからも、活躍してもらわなくちゃねsmile

しっかし、いりあちゃんは、オシャレなお店でオシャレなお料理が似合うねgood

オイラは昨日、お刺身とお鍋とカサゴの唐揚げと蟹とお寿司と伊勢海老とえびのエビチリと・忘れた?・デザートはイチゴを割った間にホイップクリームの挟まったケーキをいただきました。

でも、いりあちゃんの方がゴージャスです。

早く見たいなぁーSALTWATER!
BYE-BYEpaperいりあちゃんtulip

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月25日 (火) 03時54分

おはよ!

素敵なお店ですね。

アンティーク風な椅子にイリアちゃんが座ってると

すごく絵になりますね。


「SALT WATER」買ったよ!

で、あのブルー、ますますカッコよく見えました。

ゼフォーにブルーあったんですね、知らなかった。

欲しくなりました。


であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2011年1月25日 (火) 05時21分

お気に入りの店はありますよ!!

おいしそうなお店ですね。

ステーキとか

久しぶりにそういうの食べに行きたいです。

投稿: シュウ | 2011年1月25日 (火) 05時30分

イリアheart01のご近所探訪~
こういう新番組が観たい♪
落ち着いたお洒落な雰囲気も、
良くお似合いですよ(^-^)
只、ステーキ~が大き過ぎやで(笑)
何グラムなの?

投稿: MITSURU | 2011年1月25日 (火) 06時47分

ラーメン屋さんが、一軒ありますよf^_^;
最近行ってないですけど…

投稿: 釣師K | 2011年1月25日 (火) 07時35分

近所にお気に入りのお店あるのいいですよね~

投稿: koni | 2011年1月25日 (火) 08時49分

近所に雰囲気よくて料理も美味しそうなお店があるなんていいですねcoldsweats01

俺の近所だとやっぱ行きつけの居酒屋さん 釣った魚持ち込みで美味しく料理してくれるのでお気に入りですsmile

投稿: つりきち | 2011年1月25日 (火) 08時54分

イイカンジのお店ですね(゚ー゚)
僕は釣りにハマる前は喫茶店やレストランの食べ歩きが趣味の一つにあったので、近場のお店ならいろいろ知ってます。
アイスが美味しそうだな。何味なんだろ・・・ψ(`∇´)ψ

投稿: ツバサ | 2011年1月25日 (火) 10時45分

おはよん\(^O^)/
いりあちゃん(^-^)

ステーキ素敵〜。。。
(--;)
失礼しました。
美味しそうなステーキやね!たまにはお肉も食べないとね(^.^)
たくさん食べてねん!

近所にはあまりないな。
回らない寿司屋さんがありなかなか面白いお店の方で楽しいです!
いりあちゃん連れて行きたい〜!
(´Д`)

投稿: you28 | 2011年1月25日 (火) 13時27分

(☆。☆)ステキな お店

投稿: 亀吉 | 2011年1月25日 (火) 15時28分

素敵なお店ですねshine

ハートのお皿もお洒落ですheart01

投稿: ゆうりく | 2011年1月25日 (火) 17時44分

お気に入りの店!
ん・・・てな感じですcoldsweats01

行ってみたい店はあるんですけどね…
男一人では入りずらい感じのお店かなcoldsweats01
小心者ですが何か?(笑)

でもですね、釣りに行けない時とか、気が向いたら?暇つぶし?てな感じで自分で作ってます(笑)
つい最近は、牛スジカレーを作りましたcoldsweats01
レシピみながら何でも作ってますcoldsweats01

いりあっちは作れなくてもくていいよ
俺作るから!
なんちっち〜(笑)

投稿: きよたか | 2011年1月25日 (火) 20時31分

お気に入りのお店は釣具屋です(笑) 好きなメニューはサイレントアサシンです!

投稿: 拓也 | 2011年1月26日 (水) 09時08分

居心地の良い店を大切にして下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月26日 (水) 20時37分

う〜ん、しかし爆発的にデッカイぉ肉だねえ〜!!


いりあのお腹のどこに入っちゃうだろう〜!!


デザートにレモンティーなんてしゃれてるよねぇ〜


どこにあるの?

投稿: パール | 2011年1月30日 (日) 10時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。