本文へジャンプします。




« 鼻からティッシュ!でした(*^_^*) | トップページ | 船よりオハヨウゴザイマス(^^)/~~~ »

2011年1月17日 (月)

2011年☆初詣☆おみくじ☆ウナギ☆

2011年☆初詣☆おみくじ☆ウナギ☆
2011年☆初詣☆おみくじ☆ウナギ☆
2011年☆初詣☆おみくじ☆ウナギ☆
2011年☆初詣☆おみくじ☆ウナギ☆

そういえば皆さんは初詣は済ませましたか〜?

行かない方もいらっしゃるみたいですね、

私は、行く方なのですが、だいたい三が日は混み過ぎているので遠慮して、少しおさまった頃に行っていますε=ヾ(*'▽')

そして、東京に出てきてからは毎年"おみくじ"にプレッシャーを感じまくりながら、でも引き続けています( ´∀`)

自分で自分を試しているような、毎年勝負なのです(^^;)

そして今年に入って、初詣へ行ったときにももちろん"おみくじ"引いてきました☆★

こんなもの人に見せるものではないと思うのですが…σ(^_^;)?

ブログを見て下さっている皆さんとイリアの秘密というこどで(^_-)

中吉

でした〜ヾ(^▽^)ノ良かった、良かった〜☆

と神社で喜ぶだけなのですが(・∀・)お正月のイリアの行事になっています◎

帰りは〜愛する鰻重を〜♪

こちらも今後毎年の行事になりそうです(*^_^*)

当日、初チャレンジのこのお店は、鰻重を注文するとご飯とウナギが別々で、お茶漬け用の薬味やおだしもついてきましたぁ!

こりゃ、珍しかったです(^-^)

ひつまぶしのような、

ウナギは鰻重で食べるのが一番好きです♪♪

それでは〜

今年も健康で充実した一年となりますように〜☆

| | コメント (16)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

見晴らしがいい神社だね

いりあ めっちゃ可愛いいよ〜

俺はまだ初詣に行ってない

(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年1月17日 (月) 19時11分

おみくじ中吉かあdespair微妙な感じやねえdespairでも中吉って良かったんちゃうかなあsign02俺はくじ運悪いからマジでよく凶引く

いりあは、ほんまにうなぎが好きやなあ基本、肉より魚が好きやからスリムなんかなあsign02

投稿: ひろ | 2011年1月17日 (月) 19時47分

おみくじ「中吉」…ちょ~どいい!
うなぎ…これは今までにないセットですね
わたしも鰻重派です
今年はイリアちゃん、何回ウナギに出会うのでしょう~
一年がたのしみで~す!

投稿: 春旦 | 2011年1月17日 (月) 20時41分

そうなの〜☆


初詣でしたかshine
いりあちゃんお願い事とかしたのかな〜fuji

い〜りあは〜日〜本い〜ち〜の〜人〜smileフフフnote

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月17日 (月) 20時49分

おいしそうな鰻重ですね。

こちらは連日除雪作業でクタクタです。

であ、おやすみ~ (x_x)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2011年1月17日 (月) 21時02分

初詣雪降る中1日に行ってきましたdelicious
毎年恒例の地元の小さな神社で爆釣祈願を… おみくじの結果吉でしたがsweat02 いりあさんは、中吉ですからいっぱい釣れるといいですねscissors
鰻うまそ〜wink

投稿: つりきち | 2011年1月17日 (月) 21時13分

おみくじ…

中吉の結果内容以上に、

鼻の様、…いや華々しく、
花の様に可憐で
美しいイリアchan愛でさせて頂きます
(¯▽¯)
鰻重も、ご一緒したい~
イリアchanが居れば、正直、
お料理は何でもよいけど(笑)

投稿: 水谷 満 | 2011年1月17日 (月) 21時16分

運勢も鰻も、まだまだ余裕がある腹八分ですね、
今年も良い年であります様に。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月17日 (月) 21時28分

こんばんは^^

お久しぶりです∩^ω^∩

僕は まだ行ってないです(._.)

初詣どころか…釣りにもw


今年も、うなぎ たくさん食べて元気に過ごしてくださいね^^

投稿: アプ(´▽`) | 2011年1月17日 (月) 21時34分

初詣はなるべく行くようにしていますよ。
今年は雪が凄かったので近くの神社に参りました。
今年も鰻重沢山食べれらると良いですね!

投稿: トナカイ | 2011年1月17日 (月) 21時38分

富士山とイリアちゃんの写真、サイコーやなぁ。
待ち受けにしときたいなぁ。

投稿: ベラマスター | 2011年1月17日 (月) 21時45分

何処の神社ですか?バックに富士山がfuji

私も、今年は中吉でしたshine

いりあちゃんと一緒!良い事がありますようにhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年1月17日 (月) 21時45分

ここ数年
初詣行ってませんcoldsweats01
本当は行くべきですよね
行きたい気持ちはあるんですけど…
一人で行くのが…coldsweats01て感じです

だから釣りしてます

釣り愛してます(笑)

いりあさん…

あっ

書く事忘れちゃった(笑)

投稿: きよたか | 2011年1月17日 (月) 23時59分

いりあさんとの秘密!!!絶対守ります(笑)いやぁ~それにしても本当、うなぎ好きなんですね♪自分も大好物です!自分なんか鰻の肝食べ過ぎて鼻血だしましたから~(笑)

投稿: 拓也 | 2011年1月18日 (火) 03時34分

僕、おみくじは末吉でした(゚ー゚;
微妙です(^-^;
うなぎ美味しそうですねヽ(´▽`)/

投稿: ツバサ | 2011年1月18日 (火) 23時16分

いりあちゃん、中吉?!微妙ですね………。
今年はウナギを何食たべるのかな??目指せ100かな?!?!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2011年1月20日 (木) 14時10分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。