本文へジャンプします。




« 日刊スポーツ連載、新年第一回の掲載が今日でした〜! | トップページ | 年初めのお知らせモリモリ(^-^)( ・∀・)(' ∇') »

2011年1月 6日 (木)

2011年、初釣りの釣果は…!

2011年、初釣りの釣果は…!
2011年、初釣りの釣果は…!

皆さん今晩は〜★

か〜なりお眠な状況ですが…これから締め切りをど忘れしてしまっていた原稿を仕上げなくては〜!(/_・、)

今日は、へら鮒取材へ茨城県に行ってきました(o^_^o)そちらは、また明日アップしますね〜

今日は、昨日の2011年初釣りの結果をご報告しましょうかね〜(^_-)

昨日は、ヤマハシースタイを利用して、ルアーメバル釣りに挑戦でした>°))))彡

2011年、初釣り&初ボート&初取材
という、はじまりの日☆☆☆

しかーし!
真っ昼間のルアーメバル…

厳しいと覚悟の上での挑戦、

案の定の結果となってしまいましたぁ°・(ノД`)・°・

だけど、ベラくんが励ましにきてくれました>°))))彡

カサゴさんも来てくれるかと期待していましたが…姿は見れず…

イリアの2011年初釣りの釣果は、ベラくん2枚(*⌒▽⌒*)

ヒットルアーは、ソアレのジグでしたぁ(・∀・)

ベラくんに感謝☆初釣りオデコ、なんてことは間のがれましたから○

お正月はお休みして、初釣りでイリア思いました、やっぱり釣り楽し〜いなぁ〜♪って(^▽^)

こんな感じで、今年もスタートしました〜!

夜には、お魚料理屋さんで、美味しいキンメのしゃぶしゃぶで元気回復、幸せな1日となりましたぁ('∇')

さて〜
今日はもうひとがんばりだぁ〜

| | コメント (17)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

◎金目鯛の煮つけ」カテゴリの記事


コメント

何はともあれ釣れてよかったですfish

にしても寒そうですね
ハチミツに生姜をいれてお湯で薄めて飲むと身体あったまりますよ

ゆず入れるとなお一層美味しいですdelicious

原稿頑張ってくださいmemo

投稿: toshi | 2011年1月 7日 (金) 00時04分

現在 夜12時過ぎ…。

僕もまだ仕事中です!

頑張ろ~(^O^)/

投稿: かえる | 2011年1月 7日 (金) 00時11分

(>_<) いや〜 今夜は 冷え込みますな〜(typhoon ̄◇ ̄typhoon)寒い! pc 原稿あがりましたか? 暖かくして寝て下さいねsleepy

投稿: 亀吉 | 2011年1月 7日 (金) 00時20分

原稿、頑張って!仕上げて下さいwobbly

いりあちゃん、デコらなくて良かったね。

明日、今年・初の管釣りに行く予定ですfish

投稿: ゆうりく | 2011年1月 7日 (金) 00時20分

おつかれ~♪

初ボートで真っ昼間のルアーメバルなんて
うさぎ年とはいえ跳び過ぎですよ。

オススメFisingとみんな釣り族見たよ。scissors

今年も楽しみにしてるから原稿カキ^2頑張って!

投稿: 北のさとっち | 2011年1月 7日 (金) 01時24分

Ya−☆オツカレサマ−confident

流石、相変わらずの
HighGearっぷりですねshine

なんか、いりあちゃんの
Potentialの高さには
いつも脱帽させられます。

原稿、文章を考えるのって
なかなか大変ですよねcoldsweats02
最近、海猫ちゃんお茶japanesetea
はまってしまって。

えっ、ぉっちゃんみたい?
エヘッcatfaceオイシイよ!
文章考える時なんか
息抜きになりますもん。
では、バイ茶sign05japaneseteaナンチッテsmile

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月 7日 (金) 01時33分

原稿頑張って下さい~ファイト~!!自分は初釣行、ボウズくらいましたぁ~(泣) あっ、でも釣りって楽しい~♪って思いました(笑)

投稿: 拓也 | 2011年1月 7日 (金) 02時46分

お仕事お疲れ様です(*^-^)
ロットはソアレではありませんか?
僕もソアレ欲しいのですが・・・買えません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日はミノーでメバルが釣りました(゚ー゚)
ラパラのカウントダウングローの3cmで釣りました(・∀・)!サイズは20cmくらいだったのでリリースしました
( ^ω^ )
釣りを始めて、初めてミノーで釣れました。しかもメバルも初めて釣りました。
今回使ったミノーは宝物にします
やっぱり釣りは楽しいです(*゚ー゚*)

投稿: ツバサ | 2011年1月 7日 (金) 03時03分

なにはともあれ釣れれば大成功!
寒い中ごくろうさまです
キンメのしゃぶしゃぶ…最高ですね~
今年も釣行…いけそうな予感!
今日もがんばってね~!!!

投稿: 春旦 | 2011年1月 7日 (金) 03時31分

お疲れイリアん今も執筆中?
3:30amだよ風邪には葛根湯飲み事のないように祈ってるよ愛しい君heart01よ…ヤマハシースタイルでしょ?( ル )が抜けてるんちゃうかな?
釣りの喜びを再認識できて良かったね
( ̄▽ ̄)キンメでしゃぶしゃぶなんてなんと贅沢美味しそう!
ねぇ、美しいイリアはんheart01

投稿: MITSURU | 2011年1月 7日 (金) 03時35分

ど忘れですか(笑)
今後はそうならないように対策を!(笑)

ベラベラ…
はい!次〜

キンしゃぶ
い〜な〜(゚_゚ジィsign04
ずるいぞ!いりあっち(笑)

投稿: きよたか | 2011年1月 7日 (金) 04時54分

初釣りゲットおめでとう(*^▽^)/

おいらもボーズならないように初釣りがんばろ(^O^)/
でも、いつ行けるやろ(-.-;)
天気悪いからなぁ

投稿: 釣師K | 2011年1月 7日 (金) 06時36分

初釣り&初取材お疲れ様でしたwink
昼間のルアーはやはり厳しいですよねweep
でもそこで○ボにならないのはやはり今年も『何かもっているsign01』ってことかもねhappy01

投稿: JIN | 2011年1月 7日 (金) 10時27分

初釣果ですね、
「上を見ればきりがない、下を見てもきりがない。」

ベラくんに感謝致しましょう。


合掌。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月 7日 (金) 17時55分

初釣り釣果のベラを公表、イリアさんの人間性カッコいいです。自然相手だから当たりハズレは、つきもの。
金目鯛のしゃぶしゃぶ美味しそうです、羨ましい。

投稿: はぜ | 2011年1月 8日 (土) 00時39分

ベラですかぁ。
いつでもどこでも釣れていいやつですねぇ。

投稿: ベラマスター | 2011年1月 8日 (土) 01時18分

初コメです。釣りロマンではいりあさんの活躍を拝見してます。あたしも船で餌釣りですが夜メバルで初釣り行ってきました〜。初めて26㌢のメバルを釣りました〜。これからもお互い爆釣目指し頑張ってこ〜!

投稿: かじゅ | 2011年1月12日 (水) 01時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。