本文へジャンプします。




« 年初めのお知らせモリモリ(^-^)( ・∀・)(' ∇') | トップページ | おはようございます、FM ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪ »

2011年1月 7日 (金)

明日朝、FM ヨコハマ生放送で釣りのお話をしてきます(^_-)

明日朝、FM<br />
 ヨコハマ生放送で釣りのお話をしてきます(^_-)

今日の写真は、宮崎県でヒラスズキ釣りをして、お昼に道の駅で食べた
ちゃんぽん麺とイリア(*⌒▽⌒*)
何でちゃんぽん麺やねんなぁ(*⌒▽⌒*)

そうそう
明日、FMヨコハマ「THE BURN」(7時10分頃〜15分間の生放送 84.7MHz)に行ってきます、

今朝お知らせに入れ忘れでしたねσ(^_^;)?一番近い将来のお知らせなのに(^^;)

やっぱりお馬鹿な私ですが、明日はしっかり釣りのお話で盛り上がってきたいと思います(^▽^)(^o^)

お聴きになれる方は是非お楽しみ下さいね〜☆

ラジオ楽しいから、め〜ちゃ楽しみです〜♪♪

おやすみなさい〜♪

| | コメント (15)

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

チャンポンいりあめっちゃ可愛いいよ〜


(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年1月 7日 (金) 20時23分

今日は長いイチニチになりそうです★
頑張らなきゃwink
初夢見たsign05

グッナイ☆イリアチャンconfidentsleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月 7日 (金) 20時40分

チャンポンでしょう~?
チャンポンは長崎だけではなく、博多のチャンポンもかなり有名でおいしい
FMヨコハマ「THE BURN」…博多でも聞ける
無理ですよね~!
今年こそ博多にも来てくださいよ!

投稿: 春旦 | 2011年1月 7日 (金) 20時44分

睡眠不足カナ? やっぱウナギでしょ。

投稿: 北のさとっち | 2011年1月 7日 (金) 20時50分

ヾ(≧∇≦)〃 ラジオ聞きますだ! (o^-')b お写真camera ナウいですねshine

投稿: 亀吉 | 2011年1月 7日 (金) 21時33分

九州の麺類といえばチャンポンは決して外す事は出来ない一品です、
だから、いりあさんは大正解なのでございます。


明日は、当地では聴くことが出来ないから、不貞腐れて寝ておこ~っと。


おやすみなさい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月 7日 (金) 21時41分

ちゃんぽん?Portugal?
長崎だし、時代からして(Holland)蘭語が転じて定着したのかな?
って名前の由来でなく宮崎なのになんで、ちゃんぽん!ヤネン~!ってことでっか?
イリアンなら、そうやろ?
 
ラヂオは am、pm どっちヤネン(笑)
FM横浜、
我が家ではノイジーなんだよな~(´Д`)

投稿: MITSURU | 2011年1月 7日 (金) 23時38分

通勤中の車で、私がいつも聞いてるslate

FM横浜に!生出演ですかぁ~lovely

しかも!朝から、いりあちゃんのお話を、

生で聞けるなんて!うれしすぎですheart04

頑張って下さい、明日!聞いてますよscissors

投稿: ゆうりく | 2011年1月 7日 (金) 23時45分

エフ横出るんですかwobblysweat01まだ西の方にいるから頑張って戻らないとhappy01何とか頑張って走りますsign04sign01

投稿: カッパ | 2011年1月 8日 (土) 02時43分

あれ〜
いりあっち
心にゆとりを感じる時間が少なくなってきちゃったのかな?
心配だな〜

まぁウナギパワーがあるから大丈夫か…(笑)

食事前は手洗い、うがいは徹底してるかな?

何か父さんコメみたいになっちゃった(笑)

投稿: きよたか | 2011年1月 8日 (土) 03時10分

ラ、ラジオ!?しまったぁ~やってもうたぁ~f^_^; 釣り予定の為、聞けないよ~(泣)

投稿: 拓也 | 2011年1月 8日 (土) 03時38分

おはよーございます

お知らせメガ盛りやったんですねnote

へらぶな釣り、若干興味あります
どっかの釣り場でイリアさんにお会いできるんちゃうかな〜と不純な動機ですけど…別に動機なんてなんでもいいですよね

長々書きましたが一番言いたかったんはです
ラジオ頑張ってくださいshineconfident

投稿: toshi | 2011年1月 8日 (土) 05時37分

今まさにF横聴いてたよhappy01
初めてカキコさせてもらいましたwink

これから
応援させてもらいます

投稿: 義仁 | 2011年1月 8日 (土) 07時41分

おはようsunいりあちゃん
ラジオ番組ご出演、お疲れ様!

実はせっかくこの瞬間の為に
サクサク仕事して頑張ってきたのに
小型船舶とって伊豆大島までは
の辺りで、邪魔が入って
最後まで聞けませんでしたweepweepweep

今日はもう立ち直れませんweepweepweep

でも、一つ嬉しい発見ができました。
伊豆大島をご存知ならば
他、大島含め、七島もご存知?

海猫ちゃんのテリトリー
その辺でした。
知ってもらえていたことが
嬉しかったなぁconfidentsleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2011年1月 8日 (土) 08時04分

あ〜、いかんいかんbearing ラジオ枠7時代かあ〜!!今、情報知りましたよぉ。。残念っす。いりあちゃん、今年も飛ばしてますねぇ〜。でもかなり冷え込んで来たので頑張りすぎて風邪とか引かない様に気をつけてね!

投稿: 釣り侍 | 2011年1月 8日 (土) 09時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。