本文へジャンプします。




« 明日朝、FM ヨコハマ生放送で釣りのお話をしてきます(^_-) | トップページ | >°)))) 彡勝負の行方は…( ・∀・) »

2011年1月 8日 (土)

おはようございます、FM ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪

おはようございます、FM<br />
 ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪

おはようございます、FM<br />
 ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪

おはようございます、FM<br />
 ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪

おはようございます、FM<br />
 ヨコハマさんお世話になってきましたぁ♪

Cid_01110108_102251______f02bdoco_2

グッドモーニング〜(*⌒▽⌒*)

FMヨコハマさんに行ってきました。

朝、FMヨコハマを聴きながらコンビニで買った朝ご飯をムシャムシャ( ̄〜 ̄)

2011年、私の初ウナギはコンビニおにぎりとなりましたぁ○

しかし、いつものコンビニで初めて見つけたので買ってみました「うなぎおにぎり」ヾ(^▽^)

FMヨコハマさんに到着すると、横浜の良い景色が広がっていましたぁ

皆さんに見てもらいたくって、まず写真撮っちゃいました(^-^)

am7:10頃〜

私も番組におじゃまさせていただき、パーソナリティのイデダイスケさんと釣りやボートなどなどのお話をさせていただきました☆

めちゃ、めちゃ、楽しかったです♪

ラジオはいつも楽しさを感じます(^-^)

遠くや近くにいる色々な方が聴けるって、凄い良いですよねぇ☆

今日は、どんな方々が聴いて下さっていたのでしょうかね〜( ´∀`)

今日は、昨年2月に出た書き下ろしエッセイ集「永浜いりあのHappy Fishing Days!」のお話もさせていただけました、

まだご覧でない皆さんに見ていただけますように…( ̄人 ̄)

私がこんなに釣りにハマった秘密や釣りの楽しさが詰まっております〜♪

そして、FMヨコハマさんにいらした皆さんが貼ったであろうステッカーゾーンに!

ペタ♪

いりあステッカーも仲間入りさせていただきました('◇')ゞ

それでは〜

この後、今日お世話になった皆さんと…>°))))彡行ってきま〜す!

その模様も、後日番組で放送されるかも!らしいですよ〜!!

皆さん、そちらもお楽しみに〜♪

| | コメント (18)

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

"Good Morning Iria!"
7am前の、ON-AIR
寒い中、早くからお疲れ様ですm(_ _)m
 
そろそろ、
"Photo-Essay Volume.Ⅱ!"
読んで観てみたくなってきたなheart01

投稿: MITSURU | 2011年1月 8日 (土) 10時17分

┐(  ̄ー ̄)┌ ラジオって なんか不思議な魅力が ありますよねpocketbellimpactnote p(^-^)q 楽しんで お仕事 ガンバ!

投稿: 亀吉 | 2011年1月 8日 (土) 12時03分

こんにちは♪

その頃…僕は既に職場にorz

ラジオ聞きたかったです(ToT)


それでは頑張って下さい\(^o^)/

投稿: アプ(´▽`) | 2011年1月 8日 (土) 12時36分

今日は、ハマラジでしたかo(^-^)o自分、神奈川県民ですし、勤め先が、みなとみらいですから、よく聴いてます!

投稿: ビリケン | 2011年1月 8日 (土) 12時50分

朝はやくからごくろうさまでした
朝ごはんからうなぎ…笑
イリアちゃんらしい~
「永浜いりあのHappy Fishing Days!」の本、いつかイリアちゃんが博多に来られたときに、サインをいただこうと、きれいに一冊とっていますよ~
お会いできるのはいつのことやら…?

投稿: 春旦 | 2011年1月 8日 (土) 16時51分

FMには釣り番組とかあるんですかねぇ?
あまり聞かないですけど…


因みに今勝浦でアジ釣りです(笑)
真っ昼間から沢山釣れてしまい
今はアナゴにシフトしてます

投稿: ぐっさん | 2011年1月 8日 (土) 17時58分

 あら、ビックリ!いりあさんがすっぽん飼っているなんて!すっぽんさんの写真アップしてくださいよ。ちなみに名前は?
 家のはスーさんです。昨年9月にミカコが宮ヶ瀬湖近くの小川で網で捕獲しました。

投稿: マイ・クミ・ミカパパ | 2011年1月 8日 (土) 18時46分

The burn聞いてました!
ブログ覗くだけだったのですが、一気に近く感じました。
これからもがんばって(^^

投稿: golferたか | 2011年1月 8日 (土) 18時56分

今日の放送、聞いてましたよ~happy01

一日の始まりから、声が聞けるなんてshine

まさに、HAPPY DAYS!でしたheart04

ザバーンの方々との、シーバス対決sign02

どうでした?もちろん!勝利ですよねhappy02

投稿: ゆうりく | 2011年1月 8日 (土) 19時02分


今朝拝聴させて頂きました

なんか
ラジオから聞こえるイリアちゃんの声
普段より大人の声に聞こえましたよsmile

終了後の釣り対決はどうだったのかな

投稿: 船長 | 2011年1月 8日 (土) 20時20分

生放送だったのですね、
お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2011年1月 8日 (土) 22時08分

関西なんで、聞かれへん

いりあ、頑張ってるみたいやなあdelicious

投稿: ひろ | 2011年1月 8日 (土) 22時55分

いりあ
めっちゃ可愛いいよ〜


(゜▽゜)

投稿: かず兄ちゃん | 2011年1月 8日 (土) 23時14分

「happy fishing days!」去年最後に買った本です(゚ー゚)
ラッドスデップの服良いですよね(・∀・)イイ!
明後日に浜名湖行くのでうまぎ食べます(*^-^)

投稿: ツバサ | 2011年1月 8日 (土) 23時56分

イリアさん、お疲れ様です

すごい楽しかったようですなshine

よかったですねnotes

コメント入れたんが本番直前という…間が悪すぎてすんませんsweat02

気持ちですよ〜大事なんはwink
わけわからん言い訳しときやす( ̄▽ ̄;)

投稿: toshi | 2011年1月 9日 (日) 00時13分

FMヨコハマは、横浜に住んでいた頃には良く聴いていたのですが、
現在は埼玉在住のため、とんと聴いてなかった。。。

-が!、

イリアちゃんが出演するということで、
久しぶりに聴いてみました。
クレヨンしんちゃんの街、春日部で(笑)。

丁度、出勤途中の車内で、電波を拾えるのかと思いきや、
信号待ちをしている時は明確に聴けましたよ♪。
走行中は、途切れ途切れになる場面も(涙)。

でも、朝からイリアさんの声を聴いていると、
場所は違えど同じ時間を共有できている不思議な感じ
がして新鮮で面白かったです♪。

頑張り過ぎずに頑張って下さい♪。

投稿: buchi | 2011年1月 9日 (日) 07時37分

お疲れ様です。
桟橋にいた、FUMIXのお客さんです。
昨日の釣果どうでしたか?

投稿: しまごん | 2011年1月 9日 (日) 11時28分

凄いおにぎりもうなぎだ(笑)pout

投稿: マイロ | 2011年1月 9日 (日) 17時46分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。